みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

サーパス永楽町グランテラスについて

マンション比較中さん 2016-08-03 12:17:32

サーパス永楽町グランテラスについての情報を希望しています。
車ライフ重視のマンションのようでいいなと感じました。利便性や子育て環境などはいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.384.co.jp/eirakucho/

所在地:静岡県静岡市清水区永楽町2丁目80番(地番)
交通:「永楽町」バス停から 徒歩3分(約230m、静鉄バスジャストライン)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.27平米~93.03平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
売主:穴吹工務店 静岡支店
施工会社:株式会社穴吹工務店 静岡支店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 サーパス永楽町グランテラス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2016-09-19 23:15:48
東静岡のマンションを買った元清水市住人の中には
あと数年待ってこっちのマンションを買えばよかったー
なんて声が聞こえてきそうですね。
地元じゃ人気の場所ですし。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2016-09-29 18:02:09
一階の部屋にサイクルポートと駐車スペースが付いているマンションはたまに見かけますが、
車2台分というのは初めて見ました。
テラスから直接出入り出来て、サイクルポートもきちんと囲いがあります。
マンションの1階は人気がないようなイメージがありましたがこちらの場合は
魅力を感じる人もいそう。
南西向きで、少し斜面になっているのでしょうか。
1階のサイクルポートのスペースからバルコニーへは階段があるので
1階でも地面より床の高さがあるのだろうかと思いました。
眺望はどうですか?山でも海でもなく、街並みが見える感じなのかと思うのですが。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2016-11-14 23:17:48
車生活には駐車スペースはありがたいですね
共働きをしているとほとんど家にいないので来訪者の案内や宅配、子供の帰宅メールなど安心します。家事も仕事もこなすにはこういうサービスや時短の動線や設備に頼れるのがいいです。
投稿する 削除依頼
No.10 by マンション検討中さん 2016-11-19 17:57:00
カッコ良いマンションだなーと思ってみたら、駅から22分!!

マンションの最大のメリットは駅近、利便性だと思っていたのですが、戸建てを検討しても良い程の遠さでありながら、このマンションを購入する方、検討されている方はどうしてここを選んだのか教えて欲しいです♪
投稿する 削除依頼
No.11 by 匿名さん 2016-11-19 19:01:35
田舎であるために車で移動できる人であり、田舎の地縁的なつながりに煩わしさを感じている人が選んでいるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.12 by マンション検討中さん 2016-11-19 20:43:10
11さんへ

なるほど!
そういう考えもあるんですね、
ありがとうございます!
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2016-11-21 10:37:35
東海地方に住んでいます。永楽町ってどこ?と思いました。静岡市にあるんですか。

ちょっと辺鄙なところかな。永楽町バス停から3分。最寄は「駅」じゃなくて「バス停」です。そのかわり、2700万円台からあるというお値打ち度。清水東高校に近く、「ああ、あそこか」と思いました。新幹線近いので見えそうですね。

地図だと縮尺が変なのか、清水駅が近く見えます。駅まで22分かかるんですね。

車利用できるならアリなのかとも思いました。
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-01-20 22:07:00
穴場かもしれませんね、このあたりだと車があったほうがいいですが
清水駅の方はにぎやかなので色々便利だと思います。
国道1号線からは離れているのでそれほど騒がしい感じはないのでは。
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2017-02-03 18:00:07
大人は車で通勤する人もわりといたりするから、それはそれでいいのかなって思います。子供の高校生以降の通学に関してはバスを使っておくれよ、ということで…。

清水駅周辺、本当に綺麗になりましたよね。アラフォーの自分が学生の頃と比べると、ですけれども…。駅が綺麗になったり、お店も増えたり。駅周辺も車の移動が容易だったりするのでかなりいいですよ。
投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2017-02-22 07:59:27
間取りがアップされていました。

モデルルームはAタイプ。間取りも選べて、迷うのも楽しそうです。Aタイプは、シューズクローゼット、ウォークスルークローゼット、押入があって広いこと。あと、ミセスコーナー!窓辺のミセスコーナーはパソコンしたり、アイロンかけたり、ミシンかけたりできるのかなあ。バルコニーにそのまま出ていけるのもいいですね。

ミセスコーナーを何に使おうか迷います。普及してくれるといいですね。他のマンションでも増えてほしいです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 サーパス永楽町グランテラス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(サーパス永楽町グランテラスについて)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

サーパス永楽町グランテラスについて

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。