みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

名古屋のランドマーク的なマンションは?

買い替え検討中さん 2016-08-16 12:58:19

名古屋でマンション探してます。
どうせ購入するなら、他人も羨むようなマンションに住みたいです。
新築、中古問いません。とりあえず値段も問いません。
よろしくお願いします。

ちなみに、自分が調べたところでは

グランドメゾン白壁櫻明荘
グランドメゾン池下ザ・タワー
グランドメゾン御園座タワー
ブリリアタワー名古屋グランスイート
グランドヒルズ覚王山法王町
グランドヒルズ八事広小路町
投稿する 削除依頼
No.53 by 匿名さん 2017-03-15 08:43:10
イオン熱田から見えるマンションですね!

https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/25418/

あそこってもしかするとヘリポートがついています?災害時に使うんでしょうか。わりと安価、重要と思います。花火も見えるんですねえ。
投稿する 削除依頼
No.54 by マンション掲示板さん 2017-03-15 18:12:27
>>52 た○さん
いろんなところに出没する貴方は熱田のタワーの住人だったんですね。
でなきゃ、あれをトップに推す理由がない。笑
駅から遠くて形も変だし、いろいろ噂もあったりと…
投稿する 削除依頼
No.55 by た◯ 2017-03-15 20:02:41
違うタワーです。
でも、建物としては熱田が好きです。
ランドマークには、唐突感が大事かと
山形のような
投稿する 削除依頼
No.56 by 通りがかりさん 2017-03-16 17:24:53
ローレルコート覚王山御棚町も建物は好きですよ。
投稿する 削除依頼
No.57 by 住民さん 2018-11-16 15:02:17
メガ団地ことメガシティが今1番熱いマンションです。
東区、大規模、大手デベ、駅近、スーパー近。
広尾ガーデンを上回るビンテージマンションになると思われます。
投稿する 削除依頼
No.58 by 名無しさん 2018-11-17 00:30:47
>>57 住民さん
大曽根が近くて便利ですもんね。
投稿する 削除依頼
No.59 by 匿名さん 2018-11-17 09:37:15
>>57 住民さん

メガビンテージ?
蓋を最後まで開けられず、
腐ることはないのでしょうか?

投稿する 削除依頼
No.60 by 匿名さん 2018-11-17 09:43:22
アンチメガ団地の釣りでしょうね。
本気レスだとしたら入院が必要です。
投稿する 削除依頼
No.61 by 匿名さん 2018-11-17 09:57:25
ランドマークって、あそこのあんな感じのマンションって言ってわかるようなもんでしょ。
熱田のタワーの他、北区のタワーも目立つし、駅近いところでいうと、千種駅とか東別院とかいいんじゃない?
投稿する 削除依頼
No.62 by 匿名さん 2018-11-17 15:02:10
>>あそこのあんな感じ
それこそメガ団地でしょう
あんなに多額の広告料使っているのだから、知らない人がいないわけない
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(名古屋のランドマーク的なマンションは?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

名古屋のランドマーク的なマンションは?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。