みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

デュフレ阿佐ヶ谷ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-08-25 22:53:15

デュフレ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.suggest.co.jp/asagaya/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南一丁目156番1、10、11(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「阿佐ヶ谷」駅徒歩13分
東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:38.26m2~56.69m2
売主:株式会社サジェスト
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 デュフレ阿佐ヶ谷

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.21 by 匿名さん 2017-04-22 23:10:37
デフレか。
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-04-22 23:12:55
新婚で住もうと検討中。いちゃつくのにちょうど良い広さですね
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-04-24 13:06:54
場所は割と良いですが、ファミリーには少し厳しい広さかもしれませんね。
夫婦で済む分には良いですが、将来的に子供が生まれ、大きくなってくるとどうだろうって感じです。
やはり単身者、あるいは投資向けなのでしょうか。賃貸なら人気出そうな場所ですが。
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2017-04-24 21:21:09
>>23 匿名さん
新婚に向いてます。
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-04-24 22:50:48
一般サラリーマンの子育て世帯で8000万円オーバーの家を買うというのも、将来が不安になる気がしますね。
ひとまずお手頃価格でコンパクトな家を買って広さが必要になったら、売るとか貸すとか、検討すれば良い気がしますね。
ですから、便利な立地が良い気がしますね。
投稿する 削除依頼
No.26 by 匿名さん 2017-04-24 23:06:54
>>25

はい、そういう意味ではここが向いてますよ。
ここなら売却してもいいし賃貸でそのまま貸し出しても良い。
立地がよいので23ぐらいの夫婦が子供ができて新しい家が欲しくなるぐらいまで
住めるんじゃないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.27 by ご近所さん 2017-04-25 12:38:15
>>26
適当いうなよ

売却時の手数料や、新たな新居購入時の諸経費や手間等考えたらそんなポンポン住み替えはできない。
まして子供ができてからなんて、忙しすぎる+子育てのお金かかる+歳をとるで今より購入条件は厳しくなるよ。

それまでに貯金して、昇給もしてと言うつもりかも知れないが、そんな事ができるぐらいの安定性と将来性があるなら今から8000万のローンでも組めるはず。
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-04-26 01:53:26
>>27
ん?適当なんかいってないし、むしろまともな人間は早い段階で賃貸ではなく購入して(=リスクとって)
逆に住み替えることによって実需と資産運用、費用対効果の最大化を同時に成し得てるんだが。
っていうより、富裕層でもない限りはそうやってやらないとまともな家なんて住めないが?
会社から結婚しても家賃補助とか十分出てるなら別に賃貸でいい、っていうより買ってリスクを
とるよりも素直に家賃補助出してもらって借りてる方がはるかにお得だからそれでいいが、
そうではない人間がまともに借りててどうすんの? それなりに値段がするマンション買ってるのが
みんな一次取得者ばかりだとおもってる?ほとんどが2次取得だよ。田舎ならともかくなぜ
せっかく東京なのに買わないわけ?むしろ、普通所得の人こそ若いうちにリスクをとって
後半につなげていくんだけど。
投稿する 削除依頼
No.29 by ご近所さん 2017-04-27 12:02:57
>>28
突っ込みどころ多すぎですよwww

いい事だけ書いてリスクって言葉は出しても具体的には説明しない。
そりゃその通りいくのが理想ですが、なかなかそうもいかない。

営業マニュアル通りかも知れないですが、せっかく匿名掲示板にいるのですから本音が聞きたい所です。
投稿する 削除依頼
No.30 by 周辺住民さん 2017-04-27 16:36:54
購入を決めたものです。
ここすぐ近くの賃貸に住んでいるのですが、数千円しか毎月の金額変わらず購入できることが叶いそうなので狭さは物を減らせる!と考えています。
ちなみに夫婦2人まだ子供無し。
将来売るか貸すか、を考えていてサジェストさんで扱う?なら売却時の手数料無いようですし、貸し出し時人が入らなくても家賃収入のようなものが入るシステムがあるようです。その話通りいくいいことばかりではないと思いますが・・・

通勤通学は丸の内のほうが確実に近いですが、阿佐ヶ谷駅も途中まで屋根付のパール商店街を抜けて行き来できるので良いと私は思います。駅前にイトヨ・西友、家の近くにいなげやなどがあるので便利。

壁のカラーセレクトはまだ出来ると思いますが無償50万ポイントのトイレ・バス関係は2月時点で受付終了しています。また、スタイルセレクトももう選べないようです。
1ポイント1円と考えて壁紙を貼ってもらったりレールのライト付けたり出来ます(ここら辺はまだ出来そう)
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 デュフレ阿佐ヶ谷

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(デュフレ阿佐ヶ谷ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

デュフレ阿佐ヶ谷ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。