みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クリオ 横濱天王町ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-09-14 19:59:21

クリオ 横濱天王町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/796_YokohamaTennocho/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区南浅間町19番17他(地番)
交通:相模鉄道本線 「天王町」駅 徒歩7分
相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩20分
根岸線 「横浜」駅 徒歩20分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩20分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩20分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:47.05平米~70.78平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 クリオ横濱天王町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.47 by 匿名さん 2018-03-25 23:36:29
間取り図を見ていると、1LDK+Sと2LDK+Sというのが出ています。
実質、2LDKと3LDKのように使うことができる、というタイプの間取りでしょうね。
若干2LDK3LDKと言うにはコンパクトな間取りが多いのかしら、という印象。
2LDK+Sだったら、子どもが一人のお宅だったら大丈夫そうな感じ…なのかもしれないですね。
子育て環境的には良いエリアなんでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.48 by 匿名さん 2018-04-16 12:16:11
ここってかなり路線バスが充実しているそうです。
3分に1本の割合で横浜駅行きのバスがあるので、とても便利だなと思いました。勤務地がその周辺だったらありなんじゃないでしょうか。また、電車を使っても横浜駅乗り換えだったら、最初はバスを使ってもいいわけですし。いろいろと交通面は充実しているように見えます。
投稿する 削除依頼
No.49 by 匿名さん 2018-04-18 12:29:53
久々にHPで確認したら、残り1邸になってました。完売まであとわずかですかね。
投稿する 削除依頼
No.50 by 匿名さん 2018-04-20 10:21:38
エアコンを設置できないとなるとどうしても、物置部屋以外使用用途がなくなってしまうかもしれませんね。

リビングは少し狭い印象。各部屋の広さは十分ですが、リビングがその分広さを確保できなくなってしまっているのかしら。
10㎡の広さだとテーブルくらいしか置けなさそうですね。

田の字型の間取りタイプは、家族向きには住みやすそうです。
投稿する 削除依頼
No.51 by 匿名さん 2018-05-08 14:36:42
横浜市西区アドレスということを、公式トップに書かれていました。
よくわからないのですが、横浜市西区というアドレスは、とても資産価値が上がるものとされているのでしょうか。ブランド的なものとして。
横浜駅まで徒歩20分。
通常の通勤では横浜駅は使わないでしょうけれど、横浜駅近辺に勤めていて、電車は乗りたくない人ならば普通に歩ける距離でしょう。
投稿する 削除依頼
No.52 by 匿名さん 2018-05-28 09:15:53
ダイレクトに大通り沿いではない、というところは良いのかなぁと思いました。
今出ているCタイプ、実質的なベッドルームとして使われるサービスルーム、言われてみればエアコンは設置できないタイプ?共用通路側にクローゼットが有るので、室外機を共用通路に置くという選択はできないのかしら。それともダクトが通っているから大丈夫とかありますかね?
投稿する 削除依頼
No.53 by 匿名さん 2018-06-07 18:40:53
図面見ました。
ほんと、言われてみればエアコンどうなるんでしょう。
室外機置場なんて無さそうですよね。
クローゼットの外側は廊下ではないようにも思えます。
せっかく洋室より広くてベッドルームには最適なのに、
エアコンが無いとなるとつらいかも。
暖房器具は何とかなるとしても、夏の冷房はねえ。
さすがに扇風機だけでは耐えられないでしょう。
投稿する 削除依頼
No.54 by 通りがかりさん 2018-06-07 21:52:45
別の部屋検討でモデルルーム行きましたが、図面見ると納戸にもエアコン用コンセント付いてますよ。
納戸の窓の前は通路なので、室外機は置けると思います。
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2018-06-24 18:01:48
マンションの場合、共用通路側に室外機を置いていたりすることって結構ありますよね。
廊下のところ、夏場になるとむわーってしてしまいますけれど…
外廊下の場合は、そんなに空気もたまらないから
大丈夫かなと思います。
今時の室外機は、静音タイプが多いので、音もうるさいということもないでしょう。
投稿する 削除依頼
No.56 by 周辺住民さん 2019-05-18 10:37:39
もう人いらっしゃらないですかね
at homeに掲載されている3Fのお部屋の日当たりがどんなものか、
分かる方いらっしゃいますか?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 クリオ横濱天王町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クリオ 横濱天王町ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クリオ 横濱天王町ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。