みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クリオ ラベルヴィ武蔵小杉ってどうですか?

口コミ知りたいさん 2016-09-14 21:22:57

クリオ ラベルヴィ武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/797_Musashikosugi/

所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町533番3(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩7分
東急目黒線 「元住吉」駅 徒歩7分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩9分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩9分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~2LDK
面積:35.12平米~48.87平米
売主:明和地所
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 クリオ ラベルヴィ武蔵小杉

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.11 by 匿名さん 2016-11-21 16:38:05
たまたま現地を通りかかりましたが、この場所に15階建て??この場所に1LDK??って立地ですね。営業マンだかバイトだかがMRへの呼び込みかなにかでポツネンと敷地前に立ってました。
15階建ては景観無視もいいところだし、投資用マンションにしては駅から遠すぎる気がしました。駅徒歩距離だけ考えると歩ける距離ですが、単身者が相場より高いであろう家賃を出して住むにはファミリー向けすぎる地域かな、と思いました。ファミリー向け小規模マンションにした方が地縁のある方々に売れたのでは…?
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2016-11-28 10:04:20
単身、DINKS向きとしては駅までの距離が微妙な立地になってしまうのかな
住みたいまちに選ばれているだけあって需要がありそうに思いますが、
ファミリーには人気ですが単身者にとってはそこまでといった感じなのでしょうか。
たしかに、ファミリー向きだったら良かったかなという気は否めないですね
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2017-01-05 22:36:21
人生80年として永住として逆算して20年として60歳、、、建て替えとか引っ越しとかわずらわしさを考えたくなければその位でしょうか、60歳でも十分元気に仕事をしたりボランティアしたり、孫の面倒見たりと忙しいですからね。家事も短縮、住み心地のいい場所探したいなと思います。
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2017-01-13 22:07:16
残り2戸のようです。
決して安くないのに。
武蔵小杉だからなのか、単にコンパクトタイプがまだ好調だからなのか。。
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2017-01-20 18:05:49
武蔵小杉ってまだ根強い人気があるのだなと思いました。
何かと便利で暮らしやすい街ということなのか。
高くても売れるとなると将来的にも資産価値は落ちないと思っていいのだろうか。
どう考えても賃貸向けのようですが需要があるということになるのかな。
部屋としては悪くない間取りだと思いました。
投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2017-01-21 10:16:21
>>15 匿名さん
今井湯から先は実質的に元住吉なんですけどね。徒歩9分が強みになりますね、賃貸投資には。

投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-01-23 09:52:03
残り1邸になってますね。14Fの2LDKだそうで。
単身世帯向けとして紹介されてますが、DINKSさんでもそれなりに大丈夫そうかなという気も。
入居まで一年以上あってこういう販売状況なら、人気のある土地ってことになるんでしょうね。
個人的には駅徒歩9分はギリギリのような気がしましたが…。
管理事務室2戸って珍しいですね。管理人の会社が日中と夜間で違うとかですかね?
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2017-02-25 18:09:05
リネン庫設置は大体どのマンションでもありますね。洗面台のしたのひきだしとして使う場合もありますがこちらは独立している様子。全体のデザインも統一されます。洗面台の下はぜんざい類とかおくのでしょう、フロントポケットがあるのが面白いです。化粧品や歯磨き関連は鏡の裏側にあるので生活観があまり出ませんね
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-03-08 15:14:10
残りが2戸になっている。これって増えたんでしょうか。それともキャンセルがあったのか。あったんだったらきっと再登録住戸という扱いになるから、
まだ実はあったということなのかなと言う気がします。

管理事務室確かに2戸ある。どうしてなんだろうなぁ。
別にあってもかまわないんですが、純粋に珍しいねという風に感じられました。
投稿する 削除依頼
No.20 by 通りがかりさん 2017-03-13 18:18:07
完売したもようです。
あっさりと売れましたね。
キャンセル待ち受付中とのこと。

厳密に言えば代金精算は入居直前。
それまではキャンセルありです。
最近、三井が全戸申込御礼という中途半端な言い方するのもそのせいかも。。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 クリオ ラベルヴィ武蔵小杉

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クリオ ラベルヴィ武蔵小杉ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クリオ ラベルヴィ武蔵小杉ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。