みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

バンベール小牧カーサシティってどうですか?

マンション比較中さん 2016-09-22 15:09:52

バンベール小牧カーサシティについて情報交換しませんか。
生活しやすそうな立地で、どうかなって思いました。
大規模なマンションなので、便利だといいですね。
周辺のスポットや住環境、治安などはどうですか?


公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/komaki/

所在地 愛知県小牧市中央三丁目92番、93番、94番、95番(地番)
交 通 名鉄小牧線「小牧」駅徒歩7分
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 73.12㎡~98.42㎡
売 主 矢作地所株式会社
施 工 矢作建設工業株式会社
管理会社 矢作葵ビル株式会社
総戸数 136戸


(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 バンベール小牧カーサシティ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2016-10-04 10:15:29
外観予想図からすると細長い7階(?)建ての棟と13階建ての棟に分かれるってことなんでしょうか。低い階の方は横に長いので中部屋ばかりになってしまいますね。角部屋は高くなりそう。
マンションの裏は公園ですが、前はパチンコ店です。道路を挟んでいますが、気になる方には気になる位置かなと思います。大規模物件なので共用施設とか期待できそうですね。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2016-10-13 13:50:06
構造・階数の記載は「鉄筋コンクリート造地上13階建」というふうにしか書かれていないので、
棟は沸かれていないということなのかなぁと思いますが、かなり記載は全体的にアバウトなので
1さんの見立てのようになっている可能性も高いですよね。
そもそも、外観CGだとそのように受け取ることができるような描き方ですもの。
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2016-10-28 22:20:22
間取りが豊富ですがいいなと思った間取りも東向きなのか西向きなのか周りの建物はどうかなど確認しておきたいです。奥様向けでしょうねイベントもやっていて足を運びやすくなっていますね。収納のこととか興味あります、今までたんすやパイプハンガーや衣装ケースなど使ってきたけどクローゼットをうまく使う方法とか知りたいです。
投稿する 削除依頼
No.4 by 検討板ユーザーさん 2016-11-03 09:43:35
最近価格が高騰しているので、安めの価格だといいですぎ
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2016-11-03 11:55:39
バンベール美濃町公園
2400万円台〜4800万円台

ここは
2700万円台〜4700万円台
ぐらいでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2016-11-12 19:32:32
ホームページのイメージではバルコニー側は公園みたいになってますけど、パチンコ屋さんはドア側になるのでしょうか?だとしたら、あまり気にならないかもしれないです。でも、地図を見ると公園は北側のようです。となるとバルコニー側がパチンコ屋さんの向かい側になるのかしら。全邸南向きなのは良いと思うのですけど、そうだとすると気になるかもしれません。
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2016-11-25 13:32:29
>>パチンコ屋さんはドア側になるのでしょうか?
これ、かなり重要な点ですよね。中央二丁目北の道路は広いですか?

パチンコ屋さんは現地案内図では書いてないですもんね。道路を挟んで向かいなのかと思いました。白山公園は現地案内図では北になっているので、バルコニー側ではないような気がします。カーテンをしめたらネオンはわからないものかしら?パチンコ屋さん、最近は地味な外観なのでいいのかもとか思いますが、毎日パチンコ屋さんを眺めて暮らすのも微妙だったりしますね。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2017-01-29 21:06:59
角住戸でなくても80㎡超えた3LDKならゆったり、明るく感じられそう。
大型サイズの物件だと70㎡程度だと思うのだけどいいですね。
収納がたっぷり取っても部屋が狭く感じないのはいいと思います。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2017-03-04 17:18:45
公園に隣接するということで現地を見に行ってきましたが、パチンコ屋も南側に隣接していてびっくりしました。
パチンコ屋の音も外までかなり漏れていて、小さな子供のいる我が家にはちょっと厳しいですね。

それにパチンコ屋の2階建駐車場の屋上からは、部屋の中が丸見えにのぞかれそうなのも心配ですね。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2017-03-06 08:15:32
スーモ見ていて、小牧生活が30年以上のママさんの貫録がすごくて。あ、悪口じゃないです。地元に長い間住んでいる人、新しく入っていく人の2つかなと思いました。子供が幼稚園で、ママ友は最小限なのですが、小牧の土地柄ってどうなんでしょうか。

白山公園まで徒歩1分。
すごくいいですね。マンションの部屋で1日過ごすとなると大変ですから。

あとパチンコ屋、気になります。
今は送り迎えが親つきなのでいいですが、小学生になると1人でになるので大変かな。

>それにパチンコ屋の2階建駐車場の屋上からは、部屋の中が丸見えにのぞかれそう
これも確認してみます。

過去のスレッド: 1
投稿をする→

 バンベール小牧カーサシティ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(バンベール小牧カーサシティってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

バンベール小牧カーサシティってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。