みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレシス武蔵境ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-09-23 13:58:39

プレシス武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/musashisakai/index.html

所在地:東京都武蔵野市境南町一丁目6番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩14分
西武多摩川線 「武蔵境」駅 徒歩14分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.07平米~104.96平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 プレシス武蔵境

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.40 by ご近所さん 2017-09-05 21:34:44
駅歩14分、高い価格設定となっており、竣工済なのに苦戦していますね。
これから値引きがあるわけですが、先に買った人は怒るでしょう。
投稿する 削除依頼
No.41 by 周辺住民さん 2017-09-06 11:46:58
浴室のサイズが異常ですね。これでは売れないですね。これは、市場調査不足としか言いようがありませんね。
よって、値引きして売るか、又は一年経過して中古市場で売り出すことになりますね。
投稿する 削除依頼
No.42 by マンション検討中さん 2017-09-08 17:21:50
そうですね。浴室のサイズが気になりますね。全て1317サイズですが、アパートや賃貸マンションでは気になりませんが、ここは分譲マンションですからね。
投稿する 削除依頼
No.43 by 周辺住民さん 2017-09-08 21:07:18
アウトフレーム構造でマンションぽい感じがしますが、大手デベでもないし、大手ゼネコンでもなく、駅歩14分ですから、2割下げると適正価格になりますね。
投稿する 削除依頼
No.44 by 通りがかりさん 2017-12-03 03:50:26
内見いきました。
駅からの距離はお店もいくつかあり歩行者専用道路が自転車とは別で設けられているところもあるので歩きやすかったです。歩き慣れている人にとってはまあ普通、少しあるかなくらいでした。もっと近くにスーパーがあるといいですね。晴れの日は自転車や地域バスでいいとして、雨の日にストレス無く通勤できるかちょっと難しい気もしました。
風呂場は狭かったです。あれ?と思いました。
あと、各部屋の扉が互いにぶつかりそうなくらい圧迫感を感じました。
釣り壁は用途に合わせやすくいいかなと思います。
マンション自体に高さ制限がある関係で1階は半地下です。湿気は大丈夫でしょうか?
以前半地下物件に住んだことがありますが毎日の除湿で水が溜まってたので気になります。
昼に内見しましたが冬のためか2階までひんやりさむく薄暗かったです。
3階になってようやく日差しが部屋に入り込んできました。
最上階は一軒家並みの広さでした。

価格、高いですね。
でも営業さんが「いくらか値引きしますよ。お申込みいただける場合には詳細をお伝えします」と言ってました。私たちは参考内見だったので自分たちから「いくら値引けるの?」とは聞きませんでしたが、最初の設定額が見合ってなかったのかなと思いました。

駐車場代が月3万近いのもわが家には現実的ではないなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.45 by 匿名さん 2018-07-07 11:48:51
通勤など毎日駅を利用する人はここは不便かもしれませんが
駅から離れている分物件価格も安い、そして通勤なども車通勤できるのなら
なんら問題ありません。
個人的には物件近くにコンビニがあるので
ちょっとした買い物や配達、ATM利用など出来るので住環境は
悪くはないと思います。
投稿する 削除依頼
No.46 by 匿名さん 2018-08-21 09:15:14
場所によって住環境は違うので事前に確認されておくのが無難かと。
後で購入してから失敗したと思わないためにも下見は大切です。
そのほうがトラブルなどもありませんし、安心して対応することができます。
やはり、住み方、という意味では条件をよく確認しておかないと分譲された意味がなくなりそうです。
投稿する 削除依頼
No.47 by 中古マンション検討中さん 2018-10-13 14:54:46
竣工からもう一年以上たつんですね。やっぱり8000万円近い金額だと売れないですね。
投稿する 削除依頼
No.48 by 名無しさん 2018-10-13 15:06:22
残り2戸はどっちも最上階メゾネットのプレミアム住戸なんですね。こんな不便な立地でプレミアムと言われてもねぇ…どんな物好きが8000万も出して買うんですかね。
投稿する 削除依頼
No.49 by 名無しさん 2018-11-21 10:35:02
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレシス武蔵境

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレシス武蔵境ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレシス武蔵境ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。