みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

THEパームス祐天寺マスタープレイスってどうですか?

マンション比較中さん 2016-10-06 20:18:40

THEパームス祐天寺マスタープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.p-yutenji.jp/

所在地:東京都世田谷区下馬一丁目 5 番 1 他(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩 11 分
東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩 16 分
東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩 18 分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.56 ㎡~91.80 ㎡
売主:トーセイ株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 THEパームス祐天寺マスタープレイス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.81 by マンション検討中さん 2017-03-21 23:13:35
69、71、72は私ですがそのことですか?
私は業者などではありません。
間違いなく買う側です。
そう思うのであれば通報されればよいじゃないですか。
もし抽選になるようなことがあれば自分でバカなことしたと反省はしますが。
ブランドマンションではなかったので、あまり期待せずモデルルーム見てみたら思いの外に良くてテンション上がって書き込んでしまっただけです。
それがもし、本当にこの掲示板を利用されている方に迷惑なら申し訳ありません。
なにしろこの地域を希望してましたが、田園都市線にしろ東横線にしろもう少し駅を下らないと新築が出なかったので。
良かったところを伝えたいのに業者業者と言われると全てが逆効果に思えて本当に悔しいです。
なんなんですか、あなたは。
何かこの物件に関して情報を与えてくれていますか?
あなたこそここを本当に検討してるんですか?
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2017-03-21 23:26:22
例え販売の方でもMR行かないとわからないようなことをかいてくれれば、私はむしろ助かります(笑)
もちろん他の物件へ誘導するためにここを貶めたり、その逆もなければですが。
この物件の良い所悪いところならいいんじゃないの?
むしろ自作自演てどの書き込みのこと言ってるんですか?あなたはここ検討してる人なの?
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2017-03-21 23:29:24
>>81 マンション検討中さん
ごめん、よく見たらあなたの10分後に書き込んじゃったからまた自作自演て言われてしまうかも。
投稿する 削除依頼
No.84 by 匿名さん 2017-03-22 01:07:56
三宿病院は救急病院ですが、1日にどれ位救急車を受け入れるのでしょうか。さすがに信号を曲がった細い路地から先ではサイレンを切るようですが、表の通りまではサイレンを鳴らして来るようです。
裏に何かの学校がありますが通学校ではないみたいですね。どういう方が通う学校でしょうか。
ギリギリのところで目黒区ではなく世田谷区になるようですが、少しずれていれば全国的にも有名な東山小学校の学区だったので惜しい思いです。越境通学は可能でしょうか。
学校に限らず区境が近いのでエリアには目黒区民も大勢いるのでしょうが、世田谷区民は内心見下されたりしないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2017-03-22 02:38:09
進学校でない、通りを曲がるまでサイレンが鳴っている、そこまで調べる能力がお有りで、ここで何を聞きたいのですか?
とても検討しているとは思えない目黒区信仰。港区でご検討されるのが一番では?
悪意を感じますね。
あなた80ですね?(笑)
投稿する 削除依頼
No.86 by 匿名さん 2017-03-22 03:12:14
お答えしますが、救急車はこの周辺ではサイレンは鳴らしません。
また、あなたが調べておいてなぜわざわざ質問してるのか分かりませんが、ご存知のとおり裏にあるのは養護学校です。
あなたの文面はいたずらに貶める内容を質問という形に置き換えているようなので、これをネガティヴと捉えてるように思います。
大変失礼ですね。
養護学校の生徒さんは一般の学生と異なり、学校帰りにつるんで悪さをする可能性も低い良い子達です。
それも私の安心材料でもあります。
あと、あなたのような人と同じ区民になりたくないので、是非どうかこの物件以外、そして世田谷区以外、憧れの目黒区あたりご検討下さい。
投稿する 削除依頼
No.87 by マンション検討中さん 2017-03-22 06:41:57
>>84 匿名さん
世田谷区の物件のスレで世田谷区を見下す発言。
完全に妨害者ですね。
目黒区世田谷区としてくらいしか言えるところが無かったのかね。
私はたまたま目黒区からの当物件検討者ですが、目黒区民としてあなたに来られても迷惑ですし、万一いるなら出ていってもらえないですかね。もちろん世田谷区にも来るなよ。

投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名さん 2017-03-22 07:17:32
そこまで口を極めて反応するような内容?
住環境や住民環境は家を買うときに一番気になることですよね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2017-03-22 07:34:49
私は中目ー都立大学駅間の東横線が希望で
戸数の少ないマンションを探します。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

投稿する 削除依頼
No.90 by 匿名さん 2017-03-22 08:50:11
>>89さん
戸数の少ないマンションで検討。
他の物件も色々見ましたが、集合住宅ではある程度戸数がないと修繕費が高くなることや、理事?役員の順番が多く回ってきてめんどくさいのではないですかね。
別にこの物件を推す訳ではないですが、少ない物件の方が多いので、敢えて戸数が少ないマンションを買うと宣言する必要も無いのでは。
営業の方がいってましたが、スケールメリットはあると思います。
現に戸数が少ないマンションだとディスポーザーが付いてなかったり、ここより管理費・修繕費が高めでしたよ。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 THEパームス祐天寺マスタープレイス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(THEパームス祐天寺マスタープレイスってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

THEパームス祐天寺マスタープレイスってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。