みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティタワー恵比寿

匿名さん 2016-10-08 18:25:00

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/4609
過去のスレッド: 1

 シティタワー恵比寿

所在地 東京都渋谷区恵比寿1-47-1外(地番)
交通 (1)JR山手線「恵比寿」駅徒歩8分
(2)JR埼京線「恵比寿」駅徒歩8分
(3)JR湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩8分
(4)相鉄・JR直通線「恵比寿」駅徒歩8分
(5)東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩10分
(6)東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩13分
間取り 1LDK〜3LDK 専有面積 40.72m2〜97.43m2
※一部トランクルーム面積1.64m2〜1.65m2含む
価格帯 1億2500万円〜4億円 販売戸数/総戸数 7戸/310戸
販売期名 先着順販売 構造階数名 RC23階地下2階建
敷地権利形態 所有権の共有 完成時期 2019年3月6日完成済
入居可能な時期 2025年4月下旬予定 会社名 住友不動産
管理費 1万8386円〜4万2536円/月 修繕積立金 8650円〜2万710円/月
削除依頼
No.1501 by 匿名さん 2018-04-29 17:30:44
なんかどのひとも小さいですね、器が。
有益な情報交換しましょう。
削除依頼
No.1502 by 匿名さん 2018-04-29 17:34:26
>>1499 匿名さん
同意
わかるわーそれ
削除依頼
No.1503 by 匿名さん 2018-04-29 20:18:37
恵比寿のタワーマンションは中古でも坪600万超えてたりするから。
高いといってもどこも高い。
これから恵比寿で出る物件も安くはなりそうにない。
個人的な意見ですが予算が合わなければ他のエリアで検討した方が良いと思います。
削除依頼
No.1504 by 匿名さん 2018-04-29 20:23:30
当たり障りのない意見だけど、恵比寿中古タワー坪600てのだけはウソつかない方がいいよ。
なんならソースうぷ。
削除依頼
No.1505 by 匿名さん 2018-04-29 21:01:33
>>1504 匿名さん

ガーデンテラス壱番館は坪600万超えてたね。
レインズ見てみて。
高額の取引はレインズに載せない事多いからツボ600万はウソじゃないと思うよ。
ソースうぷって流行ってんの?
削除依頼
No.1506 by 匿名さん 2018-04-29 21:03:20
>1504
1503ではないですが横から失礼します。
グランドメゾンは最近毎回坪600前後でマーケット出てますよ。
実際にそれで売れているとも不動産屋からも聞きました。
これとかは坪700越えですね。さすがにこれは高いですが。

https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_113/pj_89366120/
削除依頼
No.1507 by 匿名さん 2018-04-29 21:16:35
ガーデンテラスとここを比較しなくても、、、

公開処刑ってやつですかね、これ
削除依頼
No.1508 by 匿名さん 2018-04-29 21:21:11
>>1507 匿名さん

検討してないなら去りなさい。

グランドメゾンは分譲当時坪400万程度だったと思うけど、
いま坪400万で売ってくれるなら即買いだけど。
ガーデンテラスは良いけど古い。
削除依頼
No.1509 by 匿名さん 2018-04-29 21:45:33
話変わってしまいますが、グランドメゾン、この物件が建つことで、眺望大きく変わってしまわないのですかね?
東京タワー、六本木方面にシティタワーが建つと思うので、グランドメゾンが少し高台に建っているといえども、
中層階の眺望はかなり悪くなってしまうのでは、と余計な心配をしています。
削除依頼
No.1510 by 匿名さん 2018-04-29 21:47:53
>>1509 匿名さん

検討してないなら去りなさい。 (キリッ)
削除依頼
No.1511 by 匿名さん 2018-04-29 21:55:55
>>1509 匿名さん

眺望は悪くなると思います。
それでも売りが少ないので良い物件なんでしょうね。
削除依頼
No.1512 by 匿名さん 2018-04-29 21:59:05
ここも、高層階以外は、眺望、コンクリート壁だろ?
削除依頼
No.1513 by 匿名さん 2018-04-29 22:07:32
>>1512 匿名さん

なんか頑張ってますね!
湾岸とか眺望良いみたいですよ!
削除依頼
No.1514 by マンション検討中さん 2018-04-29 22:09:27
見学に行きましたが、今となっては割高感しかなかったです。
削除依頼
No.1515 by 匿名さん 2018-04-29 22:09:37
頑張るうんぬんはおいといて、ここがタワマン?のくせに眺望ゼロなのは否定できまいて。
削除依頼
No.1516 by 匿名さん 2018-04-29 22:21:10
>>1515 匿名さん

参考になるポチさん
他にもたくさん物件ありますから眺望が良いとこ行けば?
ここの上層階は眺望良いよ。
高いけど。
削除依頼
No.1517 by 匿名さん 2018-04-29 22:24:34

つまり、中層階までは眺望ゼロなんですね。
削除依頼
No.1518 by 匿名さん 2018-04-29 22:29:00
眺望をのぞめないのなら なにも恵比寿でタワーにこだわる必要ないかもしれませんね。恵比寿に住みたいなら 中古の優良物件が結局 お買い得なのかも…。
削除依頼
No.1519 by 匿名さん 2018-04-29 22:48:57
>>1518 匿名さん
どの物件を指していますか
中古も沢山検討しましたが、魅力的な中古は安くない ならば新築でと言う結論になった方も多いと思います
削除依頼
No.1520 by 匿名さん 2018-04-29 23:11:53
>>1519 匿名さん
1518ではないですが、恵比寿で最も良い中古はパークコートではないかと思います。

削除依頼
No.1521 by 匿名さん 2018-04-29 23:26:50
>>1520 匿名さん
パークコートはいいですね。
恵比寿は10年ちょいウォッチしてますけど良い物件なかなか出ないんですよね。
プラウド恵比寿南もMR行きましたが見送り、もうここで良いかなとも思ってます。
投資ではないので。
削除依頼
No.1522 by 匿名さん 2018-05-01 20:51:39
恵比寿はでないよね〜いい物件
削除依頼
No.1523 by 匿名さん 2018-05-02 23:00:00
恵比寿は土地がない。
原町団地は複合施設になっちゃったし。
カルピスが恵比寿南の土地を売却すればタワーが建てれそう。
こんなことを考えながら5年は経過したので、
駅徒歩5分のタワーマンションは恵比寿では難しいだろうし。
ここが最後かもね。
削除依頼
No.1524 by 匿名さん 2018-05-02 23:20:32
まぁここで10年かかってるからね。渋谷区や恵比寿にこだわりのある人はいるだろうし。
それに恵比寿通りが舗装されたら、町並みの雰囲気も変わりそうだね。
削除依頼
No.1525 by 匿名さん 2018-05-02 23:27:34
この物件、エレベーターホールのイメージ図が公開されていないのが少し心配です。
この価格帯でしょぼいってことはないと思いますが、他の物件ではエレベーターホールも載せているところが多いので。
削除依頼
No.1526 by 匿名さん 2018-05-03 07:54:06
>>1525 匿名さん

図面を見るとエレベーターホールはエントランスホールと同じ様にタイルで仕上げている様ですけど壁はどうなるのか気になりますね。
恵比寿通りから見ると良い意味でかなりデブマンションですね。
周りの建物よりも明らか規模が大きい。
下層はガラスが見えて来てます。
総合設計制度の力って凄いですね。
削除依頼
No.1527 by 匿名さん 2018-05-03 12:41:49
建物詳細では、エントランスホールとEVホールは床も壁も同じ仕様のようですね。
当たり前ではありますが。
エントランスホールはいい作りかなと思っているので、EVホールも期待しましょう。
削除依頼
No.1528 by 匿名さん 2018-05-03 13:39:14
>>1525 匿名さん

実質、竣工後販売に舵取りしたので物件の見栄えは頑張るでしょう。
削除依頼
No.1529 by 匿名さん 2018-05-03 15:02:55
そんな今から内装、外装が変わることなんてあるかな?
削除依頼
No.1530 by 匿名さん 2018-05-03 16:04:16
エントランスホールの緑の窓枠はガーデンプレイスを意識しているのかな?
それなら粋だけど。
削除依頼
No.1531 by マンション検討中さん 2018-05-03 16:07:53
全てが豪華と言っても最近の戸建ての方がレベル高いです
削除依頼
No.1532 by 匿名さん 2018-05-03 16:24:43
>>1531 マンション検討中さん

戸建てはセキュリティ面や管理が手間なので、自分は毎月管理費払ってでもマンション派ですが。
まあ人それぞれですね。
削除依頼
No.1533 by 匿名さん 2018-05-03 17:03:09
緑の枠は、シティタワー東銀座もそんな雰囲気だったので、すみふで流行っているのかもしれませんね。


ガーデンプレイスと合わせていたら粋ですね。
削除依頼
No.1534 by 匿名さん 2018-05-04 01:35:54
サイトを見てもMRでもらった資料を見ても、外観の色味がイマイチイメージできないのですが実際どんな色味なのでしょうか。サイトはあえてモノクロにしてありますよね。
削除依頼
No.1535 by 匿名さん 2018-05-05 21:54:18
他の画像みると、茶色のレンガも入っていますね。
オフィスビルみたいになってしまうと嫌ですね。
削除依頼
No.1536 by マンション検討中さん 2018-05-06 09:10:05
そりゃすみふも出来る上がりから値段上げて売ろうとしてるから相当ランドマーク的ハイセンスでくるでしょう
削除依頼
No.1537 by 匿名さん 2018-05-08 09:22:04
入居日が平成31年5月に戻っていますね。
この単価で半分以上売れてるからすみふにしては順調でしょう。
いつものように竣工までに3分の2.残りを竣工後に捌いていくのかな。
削除依頼
No.1538 by 匿名さん 2018-05-08 09:48:19
此処検討しない方が良いよ。
削除依頼
No.1539 by 匿名さん 2018-05-08 10:01:29
>>1538 匿名さん
余計なお世話w
どこを検討すれば良いっすか?
削除依頼
No.1540 by 匿名さん 2018-05-08 12:28:31
あ、本当だ、来年5月引き渡しに戻ってますね。
このドタバタ、ちょっとお粗末ですね。
削除依頼
No.1541 by 匿名さん 2018-05-08 14:29:37
天現寺が近いから車もタクシーも便利なとこが良いよね。
削除依頼
No.1542 by 匿名さん 2018-05-08 16:25:45
>>1537 匿名さん
半分以上売れているのですか
すごいですね
恵比寿 代官山の他物件 なかなか売らないですし 出てくるお値段 高そうですね
削除依頼
No.1543 by 匿名さん 2018-05-08 16:30:39
高いのと割高は似て非なるものだよ
ここは割高、否定しようがない
削除依頼
No.1544 by 匿名さん 2018-05-08 16:49:51
>>1543 匿名さん
具体的には どの様なところですか?
どのマンションがおすすめですか
当方予算は1.5-2億ぐらい
今更ですが、予算を多くしてPC檜町を購入すべきだったかと後悔しているところです
実需ですが資産価値を無視できる程の余裕はありません
削除依頼
No.1546 by 匿名さん 2018-05-08 17:22:50
山手線内側
中央線より下
最寄り山手線
これの好きなとこ買えば良いよ。
削除依頼
No.1549 by 匿名さん 2018-05-09 09:07:17
[No.1545~本レスは、前向きな情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
削除依頼
No.1550 by 匿名さん 2018-05-09 12:52:20
山手線徒歩10分以内タワーで探してますが、
ここ以外ありますかね?
なかなか見つからない。
次は新駅か渋谷桜丘とか、
誰か情報あれば下さい。
出来れば山手線の下側が良いです。
削除依頼
No.1551 by 匿名さん 2018-05-10 22:36:38
山手線のタワーはしばらくないでしょう
削除依頼
No.1552 by マンション検討中さん 2018-05-10 22:55:54
高い安いで言うと高いけれどこれ以上の物件でないでしょうね。
割高かもしれませんが落ちることは考えにくい。
楽観的想定ですが中層1、5億レベルは2020年には2、5億は確実でしょう
削除依頼
No.1553 by 匿名さん 2018-05-10 23:11:35
>>1549 匿名さん
一応ここは公共の掲示板ですからね。
割高な物件を掴ませようとする書き込みが見過ごせなくて。スミフに対する世直しみたいなものだとご理解下さい。
削除依頼
No.1554 by 匿名さん 2018-05-10 23:13:53
長期で見てるとパークシティ武蔵小山のような割安なタワーも出てくるメリットはあるよな
削除依頼
No.1555 by 匿名さん 2018-05-10 23:41:47
たしかに待てばパークシティ武蔵小山のような割安な物件に出会える可能性はある
削除依頼
No.1556 by 匿名さん 2018-05-11 00:26:29
また武蔵小山ですか、
検討するつもりもない。
死ぬまで武蔵小山に行きませんので。
これで堪忍して下さい。
削除依頼
No.1557 by 匿名さん 2018-05-11 00:30:01
>>1556 匿名さん

武蔵小山への憧れと買えない羨望からの投稿でしょうか。今時スーゼネ施工の免震タワーは珍しいが自分も恵比寿と迷っている。
削除依頼
No.1558 by 匿名さん 2018-05-11 00:41:04
武蔵小山くんお久しぶりです。お元気そうでなにより。
毎回スーゼネと免震押してきますね。芯が通っていて素晴らしい。

ということで武蔵小山くんは無視として、仰る通り、ここは高いですね。
ただ恵比寿でこれ以上の物件が今後しばらく出る気がしないのも事実です。
削除依頼
No.1559 by 匿名さん 2018-05-11 00:59:18
>>1557 匿名さん

すみません。本当に買えるんです。
ここの半額くらいですよね。
武蔵小山に家賃無料でも住みたいと思わないのです。
武蔵小山の方々に悪いのでもう来ないで下さい。
もう一度言います、一生行きませんからごめんなさい。
削除依頼
No.1560 by 匿名さん 2018-05-11 02:06:31
そんなむきにならなくても大丈夫ですよ。
武蔵小山の方は、反応してしまったら負けです。
削除依頼
No.1561 by 匿名さん 2018-05-11 22:23:10
スミフ価格で強気設定したけど最初に買いたい人ももう買ったし、これから完全に苦戦するぜ。
そもそも間取りからしてとてもありえないもん。
削除依頼
No.1562 by 匿名さん 2018-05-12 00:49:20
どういうところがありえないポイントだとお考えでしょうか?
真面目に検討しているのでご教示ください。
削除依頼
No.1563 by 匿名さん 2018-05-12 07:17:21
>>1562 匿名さん

ホームページに載っていない間取りがある事も知らずただの通り魔でしょう。
私はアウトフレームで悪くない間取りと思いますよ。
削除依頼
No.1564 by 匿名さん 2018-05-12 10:33:22
シティタワー恵比寿、パークハウス恵比寿南、パークナード代官山、パークナード恵比寿、野村恵比寿南3丁目、スバル横の三菱
好きなの選べば良いと思います。
高いと言ってもどれも高いですよ。
削除依頼
No.1565 by 匿名さん 2018-05-12 10:38:22
>>1563 匿名さん

普通は良い間取りをHPに載せるから、
HPにすら載らないのは酷いものでしょ
削除依頼
No.1566 by 匿名さん 2018-05-12 10:54:41
>>1564 匿名さん

この候補の中ではスバル横が最も好きな立地だな
いつ発表だろう?
削除依頼
No.1567 by 匿名さん 2018-05-12 14:12:08
>1565
違いますよ。今売りたいものを載せるんですよ。
むしろいい間取りはすぐ売れるのであまり載りません。
割と常識です。
色々考えてから発言しましょうね。
削除依頼
No.1568 by 匿名さん 2018-05-12 14:26:59
>>1566 匿名さん

今年には発表だと思います。
ただ建て替えの案件なので地権者は多いかと。
削除依頼
No.1569 by 匿名さん 2018-05-12 14:36:56
おっしゃる通り。
恵比寿は次々と条件の良いマンションが出てきているので、書き込みからするとこの割高タワーは非常に焦っていると思われます。
ここタワーなのか?ってツッコミはなしで。笑
削除依頼
No.1570 by 匿名さん 2018-05-12 15:04:23
>>1569 匿名さん

焦らないでしょ。
スミフですから。
タワーの基準を満たしてるからタワーでしょ。
削除依頼
No.1571 by 匿名さん 2018-05-12 16:35:38
>>1567 匿名さん

それはスミフの常識でしょうね
スミフは世間の常識とはズレまくってるので
それをしたり顔で言うと笑われますよ
削除依頼
No.1572 by 匿名さん 2018-05-12 18:10:58
本日の様子です。
16階くらいまでできていました。
これは南から。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1573 by 匿名さん 2018-05-12 18:12:18
続いて北。
ガラスが入ってきましたね。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1574 by 匿名さん 2018-05-12 18:14:53
こちらは東側
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1575 by 匿名さん 2018-05-12 18:15:48
車寄せになるところです
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1576 by 匿名さん 2018-05-12 18:33:58
微妙な感じですね
削除依頼
No.1577 by 匿名さん 2018-05-12 18:46:09
>>1572 匿名さん

有難う御座います。
良いですね。
削除依頼
No.1578 by 匿名さん 2018-05-12 19:14:14
大きいですね
削除依頼
No.1579 by 匿名さん 2018-05-12 19:17:56
貴重な議論が写真ペタペタで誤魔化されてしまいましたね
削除依頼
No.1580 by 匿名さん 2018-05-12 19:22:11
>>1579 匿名さん

あなたの議論よりも現地の写真をアップしてくれる方が貴重です。
削除依頼
No.1581 by 匿名さん 2018-05-12 21:10:14
根拠のない匿名の書き込みより、事実としての現地写真のほうが100万倍有益ですね
削除依頼
No.1582 by マンション検討中さん 2018-05-12 22:02:28
色々と意見ありがとうございます
このタワーが高いポテンシャルと地位を持つ事は確実と思うのですがいかがお考えで?
削除依頼
No.1583 by 匿名さん 2018-05-12 23:15:42
恵比寿エリア最大規模は強いと思います。
総合設計制度もかなり少なくなって来てますから。
最近の分譲マンションだとシティタワー恵比寿/ブリリア一番町/ローレルタワールネ浜松町/南青山第一マンションズ建替/渋谷区役所建替
こんな感じでしょうか。
削除依頼
No.1584 by 匿名さん 2018-05-13 20:36:36
画像ありがとうございます。
高層階は関係ないですが、電柱と電線邪魔ですね。
このあたりが雑多な街感を醸し出しますね。
削除依頼
No.1585 by 匿名さん 2018-05-13 21:29:36
>>1584 匿名さん

恵比寿通りは絶賛工事中なので電柱地中化に期待しましょう。
削除依頼
No.1586 by 匿名さん 2018-05-15 01:47:05
電柱地中化、ずっと工事してるけど、いつ完成するのかな
削除依頼
No.1587 by 匿名さん 2018-05-15 08:17:10
>>1586 匿名さん

平成33年3月まで

と前に書き込んでくれていました。
恵比寿通りです。
削除依頼
No.1588 by 匿名さん 2018-05-15 23:02:11
三年後か、だいぶ先だな
削除依頼
No.1589 by 匿名さん 2018-05-16 21:34:47
恵比寿は坪500万の時代は終わったのか。
これから出る物件も坪600万は平気で超えてきそうな。
削除依頼
No.1591 by 匿名さん 2018-05-16 22:37:21
原宿渋谷恵比寿代官山広尾
上がったねー。
渋谷再開発でもうちょい上がりそう。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
削除依頼
No.1592 by 匿名さん 2018-05-17 00:14:31
渋谷再開発
品川新駅
リニア開通


このエリアが下がる要因はないと踏んでます
反論あればぜひ
削除依頼
No.1593 by 匿名さん 2018-05-17 00:14:52
渋谷再開発
品川新駅
リニア開通


このエリアが下がる要因はないと踏んでます
異論反論は認めます
削除依頼
No.1599 by 匿名さん 2018-05-17 06:52:16
その辺住んで20年になりますが、
品川新駅はあまり関係ないかも?
でも、この物件には期待大です。
ここから駅までの沿道の店は
最近10年くらい閉店時間を早めてきましたから
たくさん人が住むことでお店が元気になれば
素晴らしい事だと思います。
いい店多いです。
削除依頼
No.1601 by 匿名さん 2018-05-17 08:54:14
>>1599 匿名さん

私も恵比寿在住長いですがこの辺り良い店多いですよね。スバル本社の通りも。
落ち着いた雰囲気で食事出来るので好きです。
削除依頼
No.1602 by 匿名さん 2018-05-17 09:46:02
>>1593 匿名さん

渋谷の再開発は後10年続くしオフィス増床により労働人口は確実に増えるから住む場所として恵比寿は恩恵ある。
渋谷から飲食で人の流れは今もあるけど、恵比寿で飲食ビルの建て替えが多く行われてるからこれからにも期待。
削除依頼
No.1603 by 匿名さん 2018-05-17 18:59:49
>>1601 匿名さん
落ち着いた雰囲気で美味しい食事を提供してくれる店を普段使いできるのが、恵比寿に住まう最大の魅力ですよね
おすすめのお店 教えてください
削除依頼
No.1604 by 匿名さん 2018-05-17 19:03:57
子供がいるファミリーには不向きですね。
特に小さければ夜食事に出歩くことはめったにありませんし。
削除依頼
No.1605 by 匿名さん 2018-05-17 21:26:36
>>1604 匿名さん
子供が小さいうちしか住まないわけではないでしょう

削除依頼
No.1606 by 匿名さん 2018-05-18 02:00:18
恵比寿は歩いてる人の雰囲気が全く違う。雰囲気いいよね。
削除依頼
No.1607 by 匿名さん 2018-05-18 02:32:30
>>1603 匿名さん

シティタワー恵比寿から近い所だといがらし、紀風、寿司ほし
リーズナブルだと、きいもんや、ソナム、にんにくや。
好みはあると思います。
削除依頼
No.1608 by 匿名さん 2018-05-18 22:30:42
>>1607 匿名さん
ありがとうございます!

削除依頼
No.1609 by 匿名さん 2018-05-18 23:51:55
>>1606 匿名さん
大半はお上りさんですよ。
なんとかのし上がろうと常に肩肘張ってますからね。独特の雰囲気です。
削除依頼
No.1610 by 匿名さん 2018-05-18 23:54:20
>>1609 匿名さん

わかります。恵比寿はちょっと気取ってるみたいな鼻につく感じがありますね。
削除依頼
No.1611 by 匿名さん 2018-05-18 23:59:58
生粋の東京人はそんなに普段から気合入れて闊歩しないので、見るとすぐわかります。

恵比寿はそういう人本当に多いですよね。
削除依頼
No.1612 by 匿名さん 2018-05-19 00:04:28
>>1611 匿名さん

そそ。恵比寿は気合入れて闊歩してる人ばっかりでうんざりします。自意識過剰なんでしょう。
削除依頼
No.1613 by 匿名さん 2018-05-19 02:50:23
よく通りますが歩き姿だけでは
そこまで気にならないですよ…
規模大きい物件ですから、
ここの方達が住みたいように住めば、
そのようにこの周辺の雰囲気が
作られていくと思いますね。
削除依頼
No.1614 by 匿名さん 2018-05-19 02:59:09
>>1612 匿名さん

自作自演のレベルが低いよ。
もっと頑張りなさい。
間隔を開けるとか文面を変えるとか。
返信いらないから。
削除依頼
No.1615 by 匿名さん 2018-05-19 07:37:22
自作自演と思われるなら削除依頼してみては?
恥ずかしい思いをされる覚悟が必要ですが。

それともあなた自身もお上りさんですか。
削除依頼
No.1616 by 匿名さん 2018-05-19 09:14:56
健脚が必要なマンションですね
フィットネスルームはありますか?
削除依頼
No.1619 by 匿名さん 2018-05-19 14:39:11
[No.1590~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
削除依頼
No.1620 by 通りがかりさん 2018-05-19 21:03:00
私は単なるマンション好きの通りすがりですが、
荒らしへのリアクションもマンションの雰囲気が出ますね。

ここは幾分大人な対応されている印象です。
荒らしにまともにレスしてしまって余計荒れているところもたくさんあるのでw

坪単価が上がるほど冷静な対応されているところが多いですww
削除依頼
No.1621 by 匿名さん 2018-05-19 22:20:28
人気がないから荒らしが寄り付かないだけでは。

もう何年売ってるんでしたっけ、ここ。
削除依頼
No.1622 by 匿名さん 2018-05-20 08:44:26
地権者がかなり少ない、共用施設はいらない。
静かに平和に暮らしたい人にはここ良い。
パーキングコンシェルジュはどんなもんだろう。
削除依頼
No.1623 by 匿名さん 2018-05-20 10:38:58
>>1622 匿名さん
パーキングコンシェルジュは詳細不明ですよね 営業さんに聞いても???
ホテルみたいに 車を預ける訳ではないらしい
機械式パーキングの案内役 って感じですかね

削除依頼
No.1624 by 匿名さん 2018-05-20 12:37:55
>>1623 匿名さん

営業さんもまだ細かなサービスは未定と言っておりました。
ポーターサービスとはまた違うのでしょう。
必要なくなれば管理費が節約出来るので、実際に利用してみて評価したいですね。
削除依頼
No.1625 by 通りがかりさん 2018-05-22 20:47:09
>>1612 匿名さん
ずっと恵比寿に住んでいますが、下町の良さもあるし気取らないひとが多いと感じていますよ。
週末や夜に恵比寿に来る方たちは、気合い入れてるかたが多いイメージですね。
削除依頼
No.1626 by 匿名さん 2018-05-22 23:42:52
飲食以外に恵比寿の魅力あるっけ
削除依頼
No.1627 by 匿名さん 2018-05-23 08:33:20
>>1626 匿名さん

魅力ありますよ。
住んでみると分かります。
飲食だけで来てると分からないかもです。
削除依頼
No.1628 by 匿名さん 2018-05-23 08:45:39
具体的にお願いします。
削除依頼
No.1629 by 匿名さん 2018-05-23 09:15:59
>>1628 匿名さん

ガーデンプレイス
敷地も広くのんびりできる。
アトレ
そこそこ充実
JR日比谷線
そこそこ利便性良い
代官山、広尾徒歩圏内
自分はタクシーですが

住宅地は静かで治安も良い。
これは自分が恵比寿に住んでいる理由なので人それぞれだと思います。
削除依頼
No.1630 by 匿名さん 2018-05-23 10:17:35
自分も恵比寿住民ですが、飲食だけではないですよ。
個人的には何より雰囲気と治安です。

地元の方々も非常に落ち着いてますし、
このあたりで物騒な事件は聞いたことがありません。

これまでいわゆる人気エリアに何度も住みましたが、
恵比寿は一度住んだら離れられないです。
削除依頼
No.1631 by 匿名さん 2018-05-23 10:33:48
お上りさんでも浮きませんからね。
削除依頼
No.1632 by 匿名さん 2018-05-23 10:40:25
>>1631 匿名さん

はい!
私はお上りです!
恵比寿が好きです!
地元の方も優しいですよ!
それではお引取りください
削除依頼
No.1633 by 匿名さん 2018-05-23 23:43:40
そうそう、昔から住んでる人もいるしお上りさんを惹きつける魅力もあるのが恵比寿なんだから挑発的な書き込みに反応する必要ないよ。
削除依頼
No.1634 by 通りがかりさん 2018-05-24 00:38:09
3Aじゃなきゃ成功者としてみとめられない!
削除依頼
No.1635 by 匿名さん 2018-05-26 00:43:38
ここの外観ってみなさんどう思われます?
よく言えばスタイリッシュ、悪く言えばオフィスっぽい、芸がないという印象ですが。
削除依頼
No.1636 by 匿名さん 2018-05-26 09:07:12
>>1635 匿名さん
西と東の方向で見えかたが違うので面白いですけどね。

削除依頼
No.1637 by 匿名さん 2018-05-26 13:51:53
>>1635 匿名さん

ぽっちゃり好きです。
削除依頼
No.1638 by 匿名さん 2018-05-26 20:31:49
間取りはもうダメだけど、いくら住友でもこの価格はありえない。
見直しした価格がこれだけ高いとありえない。
削除依頼
No.1639 by 匿名さん 2018-05-26 21:24:23
>>1638 匿名さん

ここ以外も恵比寿は高くなりましたね。
エリアを変えるとか中古を探すのが懸命では?
私は恵比寿タワーでスミフさんが強気で来ることは想定内でした。
削除依頼
No.1640 by 通りがかりさん 2018-05-26 22:37:57
ありえないと思う人は買わなければいい、この掲示板にもこないければいい、それだけ。
削除依頼
No.1641 by 匿名さん 2018-05-26 22:42:38
パークハウス恵比寿南は安い部屋ありましたよ

ここが如何にボッタクろうとしてるか、わかります

所詮は恵比寿ですから、売主の過剰評価の結果でしょうね
削除依頼
No.1642 by 匿名さん 2018-05-26 23:03:08
パークハウスの安い部屋、眺望が全くない半地下の部屋だからねwww
削除依頼
No.1643 by 匿名さん 2018-05-26 23:39:59
>>1640 通りがかりさん

本当そうですね。
予算が足りなければ他に行って欲しい。
削除依頼
No.1644 by 匿名さん 2018-05-26 23:41:36
パークハウスは完売だそうな。
やっぱ恵比寿レベルだと、価格がモノをいいますよね。
削除依頼
No.1645 by 匿名さん 2018-05-26 23:53:31
>>1642 匿名さん
その半地下の部屋で坪単価いくらですか?
削除依頼
No.1646 by 匿名さん 2018-05-27 09:08:30
ここも日当たりとか眺望とか気にならない夜型の人向き部屋は@500台だよ
周囲は植樹されるから、お買い得かも
パークハウスも安くはなかった
今となっては、4階ぐらいの100平米はお買い得だったかも
パークハウス 立地が良いからね
恵比寿通りの電柱が地中化されて植樹されれば、ここの雰囲気はかなり変わると思う
都内の住宅の資産価値は緑の量で決まる!
削除依頼
No.1647 by 匿名さん 2018-05-27 09:14:48
>>1646 匿名さん

それだと緑被率の高い武蔵小山辺りは資産価値が最強だろうね
削除依頼
No.1648 by 匿名さん 2018-05-27 11:48:22
>>1645
うろ覚えですが、500万円代前半だったと思います。そこが坪単価では最安だったかと。
プライバシーも防犯も非常に不安だったので検討すらしませんでしたが。
削除依頼
No.1649 by 匿名さん 2018-05-27 11:57:39
ふーん。
恵比寿って安いんだね。
削除依頼
No.1650 by 匿名さん 2018-05-27 12:08:20
>>1649 匿名さん

麻布台の再開発とかにしては?
納得のいく額で分譲されると思いますよ。
削除依頼
No.1651 by 匿名さん 2018-05-27 12:45:50
>>1649 匿名さん

こんな一等地が郊外の武蔵小山とかと同じ金額で買えるのですから嬉しいですよね。
削除依頼
No.1652 by 匿名さん 2018-05-27 12:48:42

一等(低)地
削除依頼
No.1653 by 匿名さん 2018-05-27 14:31:46
>>1652 匿名さん

このような低いレベルのネガをする人間が数億円〜数十億のマンションを購入出来るとは思えませんが、
もっと良い立地へ行かれて下さい。
恵比寿にこだわらなくても良いでしょう。
削除依頼
No.1654 by 匿名さん 2018-05-27 21:43:27
そうなんですよね、ここ買えるレベルの人はそもそもあまりここ見ないと思いますwwwネガの人たちはかわいそうな人たちということで華麗にスルーしましょう。
削除依頼
No.1655 by 匿名さん 2018-05-29 20:47:20
シティタワー恵比寿って過去のシティタワーの中で一番高額じゃない?
ふと思ったけど。
グランドヒルズは別として。
削除依頼
No.1656 by 匿名さん 2018-05-29 21:36:37
>>1655
そんな気しますね。実際恵比寿を超える立地自体が限られますからね。
タワーマンションとなると特に。
削除依頼
No.1657 by 匿名さん 2018-05-29 22:09:22
>>1655 匿名さん

調べたのですがおそらく日本一ですね。
次が九段下とか。
削除依頼
No.1658 by 匿名さん 2018-05-29 22:12:26
シティタワーの歴史の浅さを感じますね
削除依頼
No.1659 by 匿名さん 2018-05-29 22:32:50
>>1658 匿名さん

日本初のタワーマンション「与野ハウス」
住友不動産って知ってる?
その後シティタワー→グランドミレーニア、ドゥトゥール等(名前を色々変えてみた)→シティタワー
まあ歴史はあるよ。
削除依頼
No.1660 by 匿名さん 2018-05-29 23:53:16
>1658
浅はかなコメント惨めですね
削除依頼
No.1661 by 匿名さん 2018-05-31 11:31:24
君たちに、捧ぐ

https://mituikenta.com/?p=2137
削除依頼
No.1662 by 匿名さん 2018-05-31 11:51:39
>>1661 匿名さん

君に、捧ぐ

だからどうしたの?
削除依頼
No.1663 by 匿名さん 2018-05-31 21:37:07
お、おう。当たり前のこと言ってる記事だね。
三井さん調子悪いね、どうしたんだろう。
削除依頼
No.1664 by 匿名さん 2018-06-04 09:38:02
恵比寿エリアにタワーは少ないから賃貸もすごい埋まってますね。
グランドメゾン空き0、ガーデンテラス空き2、代官山アドレス空き1。
被っている物を除いてこんな感じですかね。
中古の売りはグランドメゾン1、ガーデンテラス2、代官山アドレス3。
このマンションも実需が多いと良いですね。
削除依頼
No.1665 by マンション検討中さん 2018-06-07 02:30:48
どう検討しても買えるなら買いです。
2期値上がりもまだ割安感ありです。
現実のローンはきついけれど
賃貸より有利と判断
値上げは2020年で10ー15パーセントかなと予想です!
削除依頼
No.1666 by 匿名さん 2018-06-07 07:00:00
>>1659

住友はやはり、シティタワーと名付けるのがしっくりしますね。
削除依頼
No.1667 by 匿名さん 2018-06-07 07:03:55
>>1665 マンション検討中さん

私も買えるなら買いで良いと思いますが、スミフさんは2020年でものんびり販売している可能性もあるので。
恵比寿最大規模という事で現地見ると予想以上に大きく驚きました。
削除依頼
No.1668 by マンション検討中さん 2018-06-07 09:13:07
色々検討しましたが大きく値上がりの可能性は小さく大きく値下がる可能性は限りなくゼロと考えると買いですね
削除依頼
No.1669 by 匿名さん 2018-06-07 09:19:09
限りなくゼロかどうかは、再来年の都心飛行機を見てから。
ここのエリアは、2つの飛行ルートのサンドイッチなので。
削除依頼
No.1670 by 匿名さん 2018-06-07 11:07:52
>>1669 匿名さん

関西に住んでおり大阪城で良く散歩していましたので位置的に高度600m、距離感も同じくらいではないかと思います。
真下でないので気にならないですよ。
気になる方は観光がてら大阪城に行ってみると良いと思います。
削除依頼
No.1671 by 匿名さん 2018-06-07 20:25:36
ここは大きく値上がりはないけど、値下がりもまずないから、投資というより実需向き。
削除依頼
No.1672 by 匿名さん 2018-06-07 20:41:10
値下がりもまずない、の根拠をプリーズ

取得時価格が相場より割高なことも加味してちょ
削除依頼
No.1673 by 匿名さん 2018-06-07 23:31:58
>>1672 匿名さん

横やりですが
根拠を示すのは無理でしょう。
どのエリアでも暴落の可能性はあるわけで。
ただ山手線内側の中央線より下のタワーで供給が少ない恵比寿はアリじゃない?
削除依頼
No.1674 by 匿名さん 2018-06-14 23:56:54
公式のブログ、グルメ情報がほとんどですが、
近くの施設や、MR、建設状況などの情報を載せてほしいです。

ディベロッパーだからこその情報や画像がほしい。
グルメ情報は、食べログ見ればわかるので。

そう思いません?

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/blog/
削除依頼
No.1675 by 匿名さん 2018-06-15 10:12:00
このブログでこのマンションが買いたくなると担当者は本気で思ってるのだろうか。だとしたら草。
削除依頼
No.1676 by 匿名さん 2018-06-15 17:46:25
私は購入者ですがそれなりに楽しみに見ていますよ。食べログでいいじゃない、と言われればまぁそうですが。建築中の中の写真増やして欲しいですね。
削除依頼
No.1677 by 匿名さん 2018-06-17 03:39:06
初めて見た。存在すら知らなかった。
削除依頼
No.1678 by マンション検討中さん 2018-06-17 23:54:29
現在都内で売り出しまたは次年度売り出しのマンションこれより高くて手が出ない!と言うことは安いの?
削除依頼
No.1679 by 通りがかりさん 2018-06-18 01:12:38
>>1678 マンション検討中さん
これより場所と仕様が良いマンションだから 必然的にこれより高い ということで、これが安い という意味ではないのでは?

削除依頼
No.1680 by 匿名さん 2018-06-19 00:02:05
ここは適正650万程度なのでは。
削除依頼
No.1681 by 評判気になるさん 2018-06-19 00:16:25
>>1680 匿名さん
いやいや、ここは適正550くらいでしょ
削除依頼
No.1682 by 匿名さん 2018-06-19 06:16:47
>>1681 評判気になるさん

下層なら購入出来ますよ。
でもエリアを変えた方が選択肢も広がるのでは?
削除依頼
No.1683 by 匿名さん 2018-06-19 12:51:01
本日の様子です。
20,21Fあたりまでできていました。
今の時点でも相当な存在感です。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1684 by 匿名さん 2018-06-19 12:57:42
交差点のあたりから
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1685 by 匿名さん 2018-06-19 12:59:15
反対側です
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1686 by 匿名さん 2018-06-19 13:00:48
角の建物が今の時点でも相当な存在感です
削除依頼
No.1687 by 匿名さん 2018-06-19 16:46:47
>>1684 匿名さん

でかいですねぇ。
目立ちますね。
削除依頼
No.1688 by 匿名さん 2018-06-19 16:58:39
高さ何メートルでしたっけ。
削除依頼
No.1689 by 匿名さん 2018-06-19 19:44:46
81mらしいです。角の建物、やはりないほうがいいですね。残念です。
削除依頼
No.1690 by 匿名さん 2018-06-19 20:13:42
ここまだ売れ残ってますか?
削除依頼
No.1691 by 匿名さん 2018-06-20 02:02:09
まだあるよ。買えるなら買ったほうがいいよ。
削除依頼
No.1692 by 匿名さん 2018-06-20 02:54:55
いいかどうかの判断は、再来年に都心飛行機が通過を始めてからでないと。
削除依頼
No.1693 by 匿名さん 2018-06-20 08:22:57
>>1692 匿名さん

大阪のシティタワー41階
高度500m、この物件より近くを通過する場所でも気にならなかったよ。
肉眼で飛行機が迫ってくるのは最初はびびったけど。
ちなみにサッシはT2。
真上を飛ぶのは精神的に嫌だけどね。
削除依頼
No.1694 by 匿名さん 2018-06-20 08:35:38
音だけではないですから、
飛行反対デモ隊の方たちは、騒音、落下物、大気汚染、を問題にしています。
削除依頼
No.1695 by 匿名さん 2018-06-20 08:44:41
>>1694 匿名さん

そんなこと気にしてたら渋谷も新宿も品川も歩けないですね。
千代田区文京区に住んだらどうでしょう。
それかデモに参加して頑張って下さい。
削除依頼
No.1696 by 匿名さん 2018-06-20 08:56:56
https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2017_1219.html

渋谷のNHKでさえ、心配してますよ。
削除依頼
No.1697 by 匿名さん 2018-06-20 09:30:02
>>1696 匿名さん

飛行機さん
それであなたはどこに住むの?
削除依頼
No.1698 by 匿名さん 2018-06-20 10:30:32
皆さんが価格ネタに引っかからなかったので、次のネタなんでしょう。
削除依頼
No.1699 by 匿名さん 2018-06-21 22:48:41
乗り遅れたけど現地写真ナイスです。大きいですね。マンションにおいて目立つは正義ですからね。
削除依頼
No.1700 by 匿名さん 2018-06-23 09:59:03
シティタワー恵比寿2018年6月沖式儲かる確率1位になってますね。
信憑性は分かりませんが。
このエリアのタワーマンションは資産価値が高いとは思いますけど。
削除依頼
No.1701 by 匿名さん 2018-06-23 11:44:25
アルコーブがめちゃめちゃ浅くないですか、ここ
削除依頼
No.1702 by 匿名さん 2018-06-23 15:31:46
浅いですね。画像を見た限りは。全部こうなのかな。
削除依頼
No.1703 by 匿名さん 2018-06-23 15:42:45
ついにここまできたか。

http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15
削除依頼
No.1704 by 匿名さん 2018-06-23 17:57:53
アルコーブ3連投
いつもご苦労様です。
削除依頼
No.1705 by 匿名さん 2018-06-23 18:02:18

これもネガに入るんですか。
こういう情報は検討者には大事でしょう。
特に素人には。
コストカットの象徴なんですね、アルコーブけずりって。
削除依頼
No.1706 by 匿名さん 2018-06-23 18:14:04
>>1705 匿名さん

そうですよ。武蔵小山さんの嫌がらせですよ。
削除依頼
No.1707 by 匿名さん 2018-06-23 18:19:06
普通に違いますよ。
いつもそうやって誤魔化そうとしますよね。
削除依頼しておきますね。
削除依頼
No.1708 by 匿名さん 2018-06-23 18:57:31
>>1707 匿名さん

武蔵小山のワードに過剰反応するのはなぜかな?
違うのに、削除依頼しないといけない理由は?笑
バレバレなんですよ。いつも。
削除依頼
No.1709 by 匿名さん 2018-06-23 18:59:48
正論やな
削除依頼
No.1710 by 匿名さん 2018-06-23 19:02:20
>>1707 匿名さん

検討者でないならあなたがここを去れば良いと思いますよ。
時間の無駄でしょう。
削除依頼
No.1711 by 匿名さん 2018-06-23 19:14:47
>>1710 匿名さん

まったく毎度毎度、PC武蔵小山購入者の迷惑投稿にはうんざりしますよね。
こんなことしてもPC武蔵小山の価値は上がらないのに、って思います。
削除依頼
No.1712 by 名無しさん 2018-06-23 19:23:24
住友だからね
削除依頼
No.1713 by 匿名さん 2018-06-23 19:36:20
>>1712 名無しさん

シティタワー、パークコート、プラウドに住みましたが管理は住友が一番でしたよ。
もちろん物件によって差はあると思いますが。
住友は金額が高いから嫌われがちですが実際に住むと以外と良いです。
削除依頼
No.1714 by 匿名さん 2018-06-23 19:45:29
>>1713 匿名さん

世間一般ではダントツで三井の評判が良いですよね。住友も悪くは無いと思いますが、格が違いますよね。
削除依頼
No.1715 by 匿名さん 2018-06-23 20:04:01
>>1714 匿名さん

両方住みましたがどっちもどっちで良いですよ。
グランドヒルズとパークマンションの比較は分かりません。
削除依頼
No.1716 by 匿名さん 2018-06-28 09:23:33
マンション選びは立地と管理が重要と聞きますが、やはり売り主によって対応が
異なるのですね。
住友の管理が良いのは、具体的にはどのようなものでした?
対応が迅速、清掃がしっかり行われている、基幹設備のメンテナンスが完璧など
色々あるかと思いますが、どんな感じです?
削除依頼
No.1717 by 匿名さん 2018-06-28 11:53:18
>>1716 匿名さん

共有部の掃除をしっかりするのは当たり前ですがガラスカーテンウォールも3ヶ月に一度に磨くなど綺麗に保ってくれてんなー、って感じでした。
対応も不満は無かったです。
配送業者を一般のエレベーターに乗せないなど(出前とか全ては無理かも知れませんね)
削除依頼
No.1718 by 匿名さん 2018-06-28 18:55:09
自分も現在すみふマンションに住んでいますが、管理人の方は対応も愛想もよく非常に満足しています。
ほかはどうか知りませんが、クオリティーは高いと思いますよ。
削除依頼
No.1719 by 匿名さん 2018-06-29 22:13:30
ロケーションを見ていましたが、都心ながらも下町感もあって良いですね。
食事を楽しめるお店も数多くあって出かけるのも楽しそうだと思いました。
これらのお店には駐車場が完備されているのでしょうか。
削除依頼
No.1720 by 匿名さん 2018-06-29 22:17:19
苦戦しるみたいやね。
削除依頼
No.1721 by 匿名さん 2018-06-30 00:55:33
ここは羽田空港の新ルートとは関係なしという認識でOK?
パークハウス恵比寿南は残念ながら真下みたいですが。
距離的にもかなり離れてるからほぼ影響はないのかな。
削除依頼
No.1722 by 匿名さん 2018-06-30 06:20:13
>>1721 匿名さん

山手線の外を飛ぶから問題ないと思いますよ。
広尾側も距離が離れてます。
削除依頼
No.1723 by 匿名さん 2018-06-30 06:28:16
そういうルートもありましたね。
もう一本はど真ん中ルートですが。。。
削除依頼
No.1724 by 匿名さん 2018-06-30 07:54:31
もう一本はど真ん中、とはどういう意味ですか?
真上を飛ぶ可能性もあるんでしたっけ?
削除依頼
No.1725 by 匿名さん 2018-06-30 08:48:32
>>1724 匿名さん

https://1manken.hatenablog.com/entry/how-to-find-out-new-haneda-flight-routes
削除依頼
No.1726 by マンション検討中さん 2018-06-30 09:00:00
今日から第3期みたいですね。売れ行きが気になります。
削除依頼
No.1727 by 匿名さん 2018-06-30 09:25:25
>>1726 マンション検討中さん

2期で半分以上捌けてるから3期は小出しでゆっくり。
いつものこのパターンぽい。
削除依頼
No.1728 by 匿名さん 2018-06-30 09:30:03
>1725
つまり、真上は飛ばないけど、騒音はあるかもってことかな?
でも今のところは3時間だけなんだよね?
削除依頼
No.1729 by 匿名さん 2018-06-30 09:42:56
>>1728 匿名さん

700メートルくらいは離れてるから気にならないと思いますよ。
窓全開なら聞こえるくらいで。
削除依頼
No.1730 by 匿名さん 2018-06-30 13:16:23
恵比寿全体の価値落ちそうでやだなー
削除依頼
No.1731 by 匿名さん 2018-06-30 14:31:38
実地調査に行かれた区議さんのブログです。
落下物はさておき、騒音に関しては過度に心配しなくてもよいのではないでしょうか。
https://okadamari.com/news/detail/47
削除依頼
No.1732 by 匿名さん 2018-06-30 16:04:23
区議さん
大阪に視察もいいけど
数日 試験飛行 して貰えばいいのに
文句言われるとうるさいから、オリンピックまで試験飛行しないということかなぁ
埋め立てて滑走路を増やせばいいのに
落下物予防の為に、出来るだけ海の上を飛んで欲しい
削除依頼
No.1733 by マンション検討中さん 2018-06-30 20:22:29
三期の値上はありましたでしょうか?
ないならゆっくり検討
削除依頼
No.1734 by 匿名さん 2018-07-01 00:30:25
騒音、落下物共に大した問題じゃないよ。日本人過敏すぎるだけかと。海外では普通だよ。
削除依頼
No.1735 by マンション検討中さん 2018-07-01 20:16:46
それを言ったら
大阪 福岡も普通であって
だから我が家の頭上もどうぞ
という訳にはいかない
削除依頼
No.1736 by 匿名さん 2018-07-02 00:54:08
>>1735 マンション検討中さん

まあここは頭上じゃないから。
会社の頭上は許せるけど自宅の頭上はきついです。
削除依頼
No.1737 by 匿名さん 2018-07-03 11:44:58
3期の11戸が消えてもう4期の予告になってるけど申込入ったのかな。
ここはスミフにしては順調ですね。
削除依頼
No.1738 by 匿名さん 2018-07-03 14:30:16
4期で154㎡があるので最上階も出すのですね。
削除依頼
No.1739 by 匿名さん 2018-07-03 23:43:48
とりあえず全部書いてあるだけみたいですよ。下のほうにその旨記載ありました。それにしても、まだ最上階売りにだしてないんですかね。
削除依頼
No.1740 by 匿名さん 2018-07-03 23:47:21
羽田アクセス線が公式になりましたね。
恵比寿からも直結になるということだと思うのでますます便利になりますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci
削除依頼
No.1741 by 匿名さん 2018-07-04 20:24:55
これそーゆーことなの?羽田よく使うのでありがたい。
削除依頼
No.1742 by 匿名さん 2018-07-05 23:29:56
誰か教えて~~ください。
投稿者の名前に初心者マークをしている匿名さんがいます。
同じ匿名でも同一人物と理解していいのですか。
何故、匿名だけの記載じゃないのか不思議。
削除依頼
No.1743 by 匿名さん 2018-07-06 00:08:30
若葉マークは投稿者が付けてるのではなく、運営サイドが付けてるのです。
削除依頼
No.1744 by 匿名さん 2018-07-06 12:31:02
シティタワー恵比寿

恵比寿南の私のマンションからも見えるようになりました。
23階建といえども高さ制限がある恵比寿では目立ちますね。
削除依頼
No.1745 by 買い検討中さん 2018-07-09 13:08:27
売れてないんですか?
週末に電話来てたようです。。。
削除依頼
No.1746 by 匿名さん 2018-07-09 14:38:45
>>1745 買い検討中さん

順調みたいですよ。
MR行けば分かります。
この価格帯だとローンが通らない方も多いだろうから優良顧客と思われたのではないでしょうか。
削除依頼
No.1747 by 匿名さん 2018-07-09 15:48:20
>>1745 買い検討中さん

城南地区のタワマンで検討してる人が多いらしく、自分が聞いた話では最終的に武蔵小山に決めてる人が多いようです。
あちらは駅前でスーゼネ施工の免震ですからね。
削除依頼
No.1748 by 通りがかりさん 2018-07-09 17:05:16
↑ウソつけ 笑
削除依頼
No.1749 by 匿名さん 2018-07-09 17:46:04
武蔵小山の人が半分冷やかしで見学して、やっぱり撃沈、もとの巣に帰ってるのでしょうか?
削除依頼
No.1750 by 匿名さん 2018-07-10 00:00:52
>>1749 匿名さん

どちらも良いマンションだとは思いますが、やはり今時免震では無いと安心できませんよね。
駅前希少立地というのも大きいのではないでしょうか。
恵比寿駅までの時間がどちらも同じですし、それで多少でも安ければモノも良いですし、武蔵小山を選ぶのかなと。
削除依頼
No.1751 by 匿名さん 2018-07-10 00:16:32
武蔵小山とここでは鹿島免震vs西松制振の基本スペックの違いが大きいですよね。
それにやはり駅距離も気になるところです。
中古検討者は駅5分以内で検索するので、それ以上の場合は資産性でペケが付いちゃいます。
城南地区の新築タワマンで探すとやはりこういう結果になってしまうのではないでしょうか。
予算がもっとあれば神宮前とか選べますが。
削除依頼
No.1752 by 匿名さん 2018-07-10 00:25:51
>>1751 匿名さん
ここ検討する人が武蔵小山を選ぶはずないでしょ。

購入者層が全く違いますよ。
削除依頼
No.1753 by 匿名さん 2018-07-10 00:29:18
>>1752 匿名さん

自分の常識が世間の常識とならないように気をつけましょう。
本物を見る目があれば、上っ面では無くて本質で評価して判断しますから、そういう層に武蔵小山はうけてるんだと思いますよ。
削除依頼
No.1754 by 匿名さん 2018-07-10 00:30:13
>>1747 匿名さん

懲りないですね、武蔵小山さん。
恵比寿と武蔵小山を一緒に比べないでください。

削除依頼
No.1755 by 匿名さん 2018-07-10 00:32:21
武蔵小山は内装がチープすぎる
削除依頼
No.1756 by 匿名さん 2018-07-10 00:33:13
>>1754 匿名さん

実際、武蔵小山と恵比寿を比べてる方が多くいるようですよ。MRで聞きました。
削除依頼
No.1757 by 匿名さん 2018-07-10 00:36:47
>>1755 匿名さん

そうですか?
自分はこことそんなに違いがないな、と感じました。どうせ自分好みに内装とかいじるんで、そんなに気にしてませんが。
それよりも後から変更できない立地や構造を重視した方が良いと思いました。
削除依頼
No.1758 by 匿名さん 2018-07-10 02:21:47
みなさん、武蔵小山くんを相手したら負けです。
それで無駄に荒れる掲示板が多くあります。
武蔵小山くんはスルーすればどこかへいきます。
削除依頼
No.1759 by 匿名さん 2018-07-10 10:56:48
恵比寿通り工事してますね。
道路の幅も広いし完了すれば雰囲気が良くなりそう。
今よりは確実に。
削除依頼
No.1760 by 匿名さん 2018-07-11 22:49:00
武蔵小山くんどっかいきましたね!
工事楽しみですね!完成はいつ頃なのかな
削除依頼
No.1761 by 匿名さん 2018-07-11 23:48:19
>>1760 匿名さん

恵比寿通りは2〜3年後に完了だったと思います。
のんびり待ちましょう。
削除依頼
No.1762 by 匿名さん 2018-07-11 23:55:14
>>1760 匿名さん

今、浜離宮が彼の猛烈な被害に遭ってます
削除依頼
No.1763 by 匿名さん 2018-07-14 16:20:13
恵比寿の犬小屋>>>超えられない壁>>>武蔵小山のスーゼネ施工の免震タワー
削除依頼
No.1764 by 匿名さん 2018-07-14 18:30:03
>>1763 匿名さん

ここは平和にいきましょう。
武蔵小山も良い所だと思います。
好きな所に住むのが一番です。
削除依頼
No.1765 by 匿名さん 2018-07-15 19:55:55
ガーデンテラス壱番館の中古が坪750万で売りに出てる。
当時の倍くらいでしょう。
恵比寿のタワーは希少だけど、、
ここの一期が安く思えてきた。
削除依頼
No.1766 by 匿名さん 2018-07-16 19:33:08
坪750はさすがに。でも650くらいが適正なんでしょうね。値上がりしてますね、どこもかしこも。
削除依頼
No.1767 by 検討板ユーザーさん 2018-07-18 08:48:49
フロアにもよりますが今後や海外考えると最低でも650で世界基準になれば1000万円というところでしょう
削除依頼
No.1768 by 匿名さん 2018-07-19 00:01:50
ここに限らず、東京の不動産価格はまだまだ上がると個人的には読んでいます。海外と比べて東京の不動産は安すぎるよ。
削除依頼
No.1769 by マンション掲示板さん 2018-07-19 00:26:51
そうですよねどこが正しいか?
安いことは確かです。
削除依頼
No.1770 by マンション検討中さん 2018-07-19 00:29:49
ニューヨークで坪2000万円が普通と考えると1000万円ですかね
削除依頼
No.1771 by 匿名さん 2018-07-23 06:37:17
土地の価格はこれから上がりますか?

日本は少子化と言われていて、今後、成人が増えません。老人の富裕者層は多いと言われるけれど、土地を買うだろうか・・・?そう考えます。
現在は中国人が爆買いで不動産を買っていると聞きます。外国人が不動産を買うのに「飽きる」日が来るのかわかりません。
ニューヨークでは坪2000万円が普通とおっしゃっているので、もうちょっと価値が上がってもいいのかと思いますけど、東京全体の土地は上がるでしょうか。

資産価値として持つのに迷っている人もいると思うので、助言していただける方、お待ちしています。
削除依頼
No.1772 by 匿名さん 2018-07-23 16:02:10
>>1771
東京23区の人気エリア駅徒歩圏以外の土地は下がるでしょうね。
人口が減るほど東京の一極集中は進むでしょう。
削除依頼
No.1773 by マンション検討中さん 2018-07-23 16:03:26
>>1771 匿名さん
東京全体ではなく、東京の中でも超都心や人気なエリアだけが上がるのだと思いますよ。
より、差が出るのかと。
削除依頼
No.1774 by 匿名さん 2018-07-23 18:00:52
>>1771 匿名さん

私は山手線内側かつ中央線より下の好きなとこに買っとけば良いかなーって感じです。
削除依頼
No.1775 by 匿名さん 2018-07-23 20:11:53
こういうことだと僕は理解してます
https://mansionkeiei.jp/column/22696
削除依頼
No.1776 by 匿名さん 2018-07-23 22:25:29
ここの景色はビル好きはそそられる。
六本木ヒルズ.六本木グランドタワー.泉ガーデンタワー.アークヒルズ.虎ノ門ヒルズ.元麻布ヒルズ.東京タワーが被らず見える。
この眺望は良いかも。
削除依頼
No.1777 by 匿名さん 2018-07-23 22:47:06
>>1773 マンション検討中さん
そそ。もう駅前立地以外は無価値。
いくら人気駅でも5分超えたら検討対象外になってしまう残酷な時代なんだよな。
削除依頼
No.1778 by 匿名さん 2018-07-23 23:00:13
結局は自分の住みたいところに住めることが一番。ここ買える人ならある程度は選択できるだろうし。価値が上がる下がるはそれから。
削除依頼
No.1779 by 匿名さん 2018-07-24 06:58:36
>>1778 匿名さん

私もそう思います。
リセールに気を取られるよりも好きなとこに住んで収入を伸ばした方が楽しいです。
投資で駅近のマンションを所有してますけどうるさいから住みたいとは思わない。
削除依頼
No.1780 by 評判気になるさん 2018-07-24 14:49:58
未だ買おうか買うまいか資金はあるのですが投資案件として悩み中
どんなアドバイスでも頂きたい
削除依頼
No.1781 by 匿名さん 2018-07-24 21:37:14
>>1780 評判気になるさん
投資ならここじゃないでしょう
あわよくば ぐらいならありだけど
価格が出る前に言うのもなんだけど、渋谷のパークコートがいいのでは?
三井はすみふよりふっかけないイメージ
実需ならこっち
削除依頼
No.1782 by 匿名さん 2018-07-24 22:15:49
>>1780 評判気になるさん

投資なら虎ノ門あたりのワンルームも面白いですよ。
日本橋あたりもオススメです。
私は実需でここです。
削除依頼
No.1783 by 評判気になるさん 2018-07-24 22:19:45
ありがとう
1、5億で買いの2025年2、5億円を期待してます
削除依頼
No.1784 by 検討板ユーザーさん 2018-07-24 22:34:56
>>1783 評判気になるさん
ん?どこにそんな物件あるの?
削除依頼
No.1785 by 匿名さん 2018-07-24 23:01:09
ここは実需向きですね。高くても、この街の暮らしやすさを享受したい人向け。
削除依頼
No.1786 by 匿名さん 2018-07-27 12:03:19
このマンションは悩みますね
削除依頼
No.1787 by マンコミュファンさん 2018-07-27 14:33:13
>>1786 匿名さん
What do you mean? What r u talking about?
削除依頼
No.1788 by 匿名さん 2018-07-31 01:59:08
面白い記事出てますね。
この記事中では、どうやら恵比寿が一番新築価格高いですね。
こことパークハウスが押し上げたかな。
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_data/map_kanto/
削除依頼
No.1789 by 匿名さん 2018-07-31 08:31:53
>>1788 匿名さん

白金台の方が高いような。
いずれにしても白金台、恵比寿、半蔵門が高いですね。
削除依頼
No.1790 by 匿名さん 2018-07-31 09:07:49
1.2億以上は、恵比寿・白金台・半蔵門・浜松町・四谷、大体どこも該当マンションが思いつきますが、それなら半蔵門が一番になっても良い気がしますね。
削除依頼
No.1791 by 匿名さん 2018-07-31 17:03:46
1787投稿内容????
削除依頼
No.1792 by 匿名さん 2018-08-02 17:42:45
エントランスがなぜななめになったのか誰か説明つきますでしょうか?
堂々と正面広場向いたほうがいいと思いませんか?
中華系で風水を気にするお金持ちなら、明堂といって玄関前には大きなスペースがあるほうが気に入られると思います。
削除依頼
No.1793 by 匿名さん 2018-08-02 18:14:42
>>1792 匿名さん

人それぞれではないですか?
私は大通りからエントランスが見えない方がプライバシー的にも良いと思います。
正面から見えるガラス張りのエントランス内は木でどの程度隠れるか分かりませんけど。
削除依頼
No.1794 by 匿名さん 2018-08-03 00:41:38
私も、少し奥まっているほうが安心感ありますね。これはもう価値観だと思います。
削除依頼
No.1795 by 匿名さん 2018-08-07 08:29:04
通りの街灯、せっかくリニューアルしたのになんかダサいね。
削除依頼
No.1796 by 匿名さん 2018-08-07 09:23:17
角の建物が居座ったせいで開放感が全くないマンションだね。
プライバシーが守られる、とは無理がある表現。
スミフも苦々しく思っているだろうに。
削除依頼
No.1797 by 近隣住民さん 2018-08-07 10:44:44
連投お疲れ様です。
わざわざ書き込まなくても他のマンションを検討すれば良いだけですよ。
私は恵比寿通りの工事完了後の雰囲気に期待しています。
削除依頼
No.1798 by 匿名さん 2018-08-07 20:13:11
連投お疲れ様です。
恵比寿通り、楽しみですね。
電柱の埋め込みだけでも雰囲気変わりそうです。
削除依頼
No.1799 by 匿名さん 2018-08-07 23:58:34
新しくプラウドが発表されましたね。ここと競合しそうですね。
https://www.proud-web.jp/mansion/p-ebisuminami88/
削除依頼
No.1800 by 匿名さん 2018-08-08 22:15:02
うーむ、価格次第ですが、商業施設と併設は個人的には避けたい。そして高いんだろなぁ
削除依頼
No.1801 by 匿名さん 2018-08-09 17:05:17
敷地の1027㎡が緑地は良いですね。
恵比寿通りにも木を植えて欲しい。
削除依頼
No.1802 by 匿名さん 2018-08-09 18:18:40
近くを通ったので。最上階までいってますね。
恵比寿の駅からも見えるようになりました。

ガラスや外装も加わり、外観が見えてきました。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1803 by 匿名さん 2018-08-09 19:18:47
低いなあ。
隣りのビルと同じくらい?
削除依頼
No.1804 by 匿名さん 2018-08-09 19:22:17
>>1803 匿名さん

現地見たら分かるよ。
でかいよ。
削除依頼
No.1805 by 匿名さん 2018-08-09 20:28:17
半分より下は西陽があたらないのね
こう暑いといいんだか悪いんだか
削除依頼
No.1806 by 匿名さん 2018-08-09 23:31:36
撮影者ですが、めちゃめちゃ大きいですよ。
現地いったら圧倒されます。
西日はそうですね、思ったより当たらないとは思います。個人的にはいいことだと思ってます。
削除依頼
No.1807 by 匿名さん 2018-08-10 02:14:04
先日通りましたが、確かにすごく大きいです。ただタワーかと言われると微妙です。
削除依頼
No.1808 by マンション検討中さん 2018-08-10 09:25:34
大規模修繕でも下から足場組んでできそうなんで安上がりですね。
削除依頼
No.1809 by 匿名さん 2018-08-10 22:09:50
その視点はなかった。皮肉かもしれないけど、確かにそうだ。大規模修繕しやすそう。
削除依頼
No.1810 by 匿名さん 2018-08-11 00:55:52
山手線内側、恵比寿最大規模
資金に余裕があれば買ってオーケーでしょ。
天現寺が近いから車も良し。
削除依頼
No.1811 by マンション検討中さん 2018-08-12 17:01:57
もうすみふも値上げしないですよね
削除依頼
No.1812 by 匿名さん 2018-08-12 17:07:46
野村の駅近プラウドいいなー
緑も充実、ここみたいに雑居感もないし
お金ある人はむこうに流れそうー
削除依頼
No.1813 by 匿名さん 2018-08-12 19:40:30
>>1812 匿名さん

緑はここの方が多いよ。
下駄履きじゃなければ原町はアリだった。
削除依頼
No.1814 by 匿名さん 2018-08-12 21:11:28
言うほど駅近?JRは5分かかるよね。
削除依頼
No.1815 by 匿名さん 2018-08-12 21:33:18
今ここ検討しているんですが、天井の凸凹が気になっています。
最大2550とのことですが、見せて頂いた部屋はどこも部屋の面積の半分以上が
2100、2300の下がり天井になっていました。

低層〜中層だけの仕様なんでしょうか。もしくはタワーマンションはこんなものなのでしょうか。

削除依頼
No.1816 by 匿名さん 2018-08-13 17:12:54
>>1815 匿名さん

私がみた部屋は天井がスッキリしてました。
天カセがあると少々は仕方ないかと。
削除依頼
No.1817 by 匿名さん 2018-08-13 22:35:11
確かに2550の天井高の面積は住居面積の半分もないね スッキリはしているけど
高層と中層は天井高の差はないと思う
最上階は知らないけど
削除依頼
No.1818 by 匿名さん 2018-08-13 22:51:09
確かに多少気になりましたが、間取り的には梁などが気にならない作りだったため、問題ないと思い購入しました。タワーマンションはどこもこんなもんだろうと思ってますが、どうなんでしょうね。
削除依頼
No.1819 by マンション検討中さん 2018-08-15 07:25:08
>>1812 匿名さん
野村プラウドは雑多な西口通過しないといけないし、ラブホ近いし、私は、検討外です。
西口よりガーデンプレイスや広尾が近い、東口派です。趣向性で分かれるのでは?

削除依頼
No.1820 by マンション検討中さん 2018-08-15 07:26:37
>>1814 匿名さん
8分くらいじゃないですか?
駅は近いってほどではないですが、ガーデンプレイスから降りてくる坂沿いだから良いのだと思いますよ。
削除依頼
No.1821 by 通りがかりさん 2018-08-15 07:53:59
立地は 三菱パークハウス > 住友シティタワー = 野村プラウド
削除依頼
No.1822 by 通りがかりさん 2018-08-15 08:49:51
立地は西>東。恵比寿の常識。
削除依頼
No.1823 by 通りがかりさん 2018-08-15 11:34:52
1億900の部屋は、値上げしてますでしょうか?
削除依頼
No.1824 by 匿名さん 2018-08-15 11:38:50
>>1822 通りがかりさん
正しくは恵比寿駅を中心とした場合、
北西>南東>南西>北東、の順。
ここは一応南東だが、ギリギリ微妙な位置。
削除依頼
No.1825 by 匿名さん 2018-08-15 11:47:52
>>1815
天井がスッキリしてるとこは床がボイドスラブ(中空ボイドスラブ)で厚さが25センチくらいしかないので騒音の問題があるかもしれないです
削除依頼
No.1826 by 通りがかりさん 2018-08-15 17:23:38
>>1824 匿名さん
西>東 っていうのは 西口>東口 という意味ではないですか⁈
わたしは1822ではないですが(^ ^)
削除依頼
No.1827 by 匿名さん 2018-08-15 17:30:24
>>1825 匿名さん
え。
これ本当ですか。
結構おおごとなんですが。
削除依頼
No.1828 by 匿名さん 2018-08-15 21:47:29
>>1827 匿名さん

25cm〜30cm
部屋によって違う。
営業さんに聞いて下さい。
削除依頼
No.1829 by 匿名さん 2018-08-16 01:50:30
あるわけねーだろ、こんな物件で。適当なこと言わないほうがいいよ。
削除依頼
No.1830 by 匿名さん 2018-08-16 07:53:16
>>1829 匿名さん

何の事ですか?
削除依頼
No.1831 by 匿名さん 2018-08-16 08:02:33
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
削除依頼
No.1832 by 通りがかりさん 2018-08-16 08:55:05
>>1826 通りがかりさん

すいません、1822です。ご指摘の通り東口<西口の意味です。

ちなみに当方は目黒住民ですが、目黒も山手線の外の西口の方が生活には便利です。
削除依頼
No.1833 by 契約者さん 2018-08-16 10:21:27
>>1832

This is just your personal view. Inner side of Yamanote line has much higher value. This is Tokyo ppl's view
これはあなたの個人的な見解です。山手線の内側ははるかに高い価値があります。これが東京人の見解です
削除依頼
No.1834 by 通りがかりさん 2018-08-16 10:49:54
山手線の内側外側という通説を否定しているわけではありません。

ただ、目黒駅と恵比寿駅の近傍に限っては、外側の西口のほうが生活にべんりな
スーパーなどが充実している事実を言ったまで。

外国人の契約者さんですか?投資でなく実際に住んでみたら
すぐにわかると思います。
削除依頼
No.1835 by 匿名さん 2018-08-16 11:59:53
山手線内側のガーデンプレイスも好きだし、
山手線外側の代官山も好き。
資産価値より好きなとこに住めばいいと思う。
削除依頼
No.1836 by 匿名さん 2018-08-16 12:23:31
>>1830 匿名さん

武蔵小山さんの誤爆です。
色んなところで嫌がらせしてるから投稿先間違えたんでしょう。
度々見かけますよ。それで犯人だとバレるという失態を繰り返してます。
削除依頼
No.1837 by 契約者さん 2018-08-19 03:12:27
>>1834
I am japanese but grew up in the America. So this is not for investment and it's my second house.


日本人ですが、アメリカで育ちました。これは投資のためではなく、僕のsecond houseです。
削除依頼
No.1838 by 検討板ユーザーさん 2018-08-19 08:16:38
ボイスラ250~300は、階層や間取りで違うのでしょいか?それともリビングや寝室やそれ以外で違う?
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1839 by 匿名さん 2018-08-19 09:27:36
>>1838 検討板ユーザーさん

基本300mmと聞いてます。
どこが250mmかMRで聞いてみて下さい。
削除依頼
No.1840 by 匿名さん 2018-08-19 11:21:20
武蔵小山が280だから、やばいじゃんそれ。
削除依頼
No.1841 by 匿名さん 2018-08-19 11:31:37
>>1840 匿名さん

スラブ厚は公表していないマンション多いね。
キミ暇そうだから色々調べてみてよ。
削除依頼
No.1842 by 匿名さん 2018-08-19 17:52:42
うん暇そうだから武蔵小山くん調査たのむわ!ナイスアイデア。
削除依頼
No.1843 by 匿名さん 2018-08-26 21:56:19
今日現地みてきました。最上階まで届いてますねー。大きいです。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1844 by 匿名さん 2018-08-26 21:57:45
裏側です。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1845 by 匿名さん 2018-08-26 22:02:42
角の茶色いちっこいビルがマンションの見栄えを台無しにしていますね。
削除依頼
No.1846 by 匿名さん 2018-08-26 23:03:09
この角の家、老夫婦が住んでますよね、将来どうするつもりなのかな。
削除依頼
No.1847 by 匿名さん 2018-08-27 01:56:00
画像ありがとうございます。早く外観みたいですね。
削除依頼
No.1848 by 匿名さん 2018-08-29 23:36:46
タワーではないけどいい感じですね
削除依頼
No.1849 by 匿名さん 2018-08-29 23:44:02
ここ低地だし川近いですが、洪水とかは心配なさそうですね。ハザードマップ見て意外でした。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/com/000034682.pdf
削除依頼
No.1850 by 近隣住民さん 2018-08-30 11:26:17
>>1849 匿名さん

このマンションから恵比寿2丁目(渋谷川の方)に向かって緩やかに下っていく地形です。
武蔵野台地でこの辺りは災害に強い認識です。
液状化の心配もないので。
削除依頼
No.1851 by 匿名さん 2018-08-30 12:27:53

こちらのマンションも羽田空港新ルートの近くですね
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/11303/

飛行機が好きな方なら行き交う飛行機が間近に見えて楽しいかもしれませんね

私は嫌です

騒音もそれなりにするでしょうし、よく飛行機から部品とか落ちてきますよね

命にかかわることなので怖いです
削除依頼
No.1852 by 匿名さん 2018-08-30 12:47:07
>>1851 匿名さん

あちこちに書いてるのね……
削除依頼
No.1853 by 匿名さん 2018-08-30 12:56:37
>>1851 匿名さん

ここは500m以上離れてるけどね。
どうぞ他のエリアに住んで下さいな。
削除依頼
No.1854 by 匿名さん 2018-08-30 21:53:32
飛行機に親でも殺されたんでしょうね。かわいそうに。
削除依頼
No.1855 by 検討板ユーザーさん 2018-09-02 16:24:26
角の真下からだと一応タワー感ありますね。久々に恵比寿に来ましたが、相変わらずおいしそうなお店が散見されて、お腹が空きました。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1856 by 匿名さん 2018-09-02 17:23:10
おお、タワー感ある
削除依頼
No.1857 by 匿名さん 2018-09-02 23:28:53
このエリア本当においしい店多いですよね。
個人的には西口よりゴミゴミしてなくて好きです。
削除依頼
No.1858 by 通りがかりさん 2018-09-03 18:54:25
お近くの、鎧塚さん工事中ですね。撤退じゃないといいですが。
削除依頼
No.1859 by 匿名さん 2018-09-03 19:15:12
>>1858 通りがかりさん

マンションから徒歩1分くらいですかね。
鎧塚さんの第1号店であり必ず戻ってくるとおっしゃってるので楽しみですね。
応援したいです。
削除依頼
No.1860 by 匿名さん 2018-09-03 19:38:57
ここには鎧塚氏のショップを普段使いできるレベルの人以外は住んで欲しくないですね。
市販のチョコなんて食べてるのを見られた日には恥ずかしくて出歩けませんよ。
削除依頼
No.1861 by 匿名さん 2018-09-03 19:49:28
>>1860 匿名さん
武蔵小山さん、それはなぜですか?
削除依頼
No.1862 by 匿名さん 2018-09-03 19:57:19
>>1857 匿名さん

ペレグリーノも近いですね。
私の知る限りでは恵比寿で食べログ評価が1番高いです。
なかなか予約は取れませんが。
削除依頼
No.1863 by 匿名さん 2018-09-05 22:40:24
近くで老舗感があった小さな店で麻婆豆腐食べたらゲキマズだった。
異常に辛くてしょっぱくて古い豆腐だったな二度と行かん。
ガーデンプレイスの良い店で口直ししたけど
あれから舌がヒリヒリ。味わからんくなった。
削除依頼
No.1864 by 匿名さん 2018-09-06 00:38:38
>>1863 匿名さん

ジンディンロウの麻婆豆腐は美味しいよ。
どんまい。
削除依頼
No.1865 by 匿名さん 2018-09-06 08:19:07
>>1864
行ってみまーす。ありがとー。
削除依頼
No.1866 by 匿名さん 2018-09-07 08:37:45
>>1860
市販チョコ、おいしいものもあります。

これ、おいしいです。

明治 THE Chocolate
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/

好きなのはフランボワーズですが、何種類か食べて、それぞれやっぱりおいしいと思うようになりました。市販チョコも低価格でパティシエ値段のものが買えるならアリなんじゃないでしょうか。

最近、カカオニブを食べさせてもらったんですが、いいですね。チップをそのままおつまみにできます。食べ過ぎると太るらしいけれど砂糖不使用なので、チョコレート食べたくなった時にいいような気がしました。
削除依頼
No.1867 by 匿名さん 2018-09-07 23:59:44
ぱねーな!まじ関係ない書き込み!多分これもろとも消されるな!!
削除依頼
No.1868 by 検討 2018-09-08 21:14:36
角部屋住戸って間取り悪いですか??
悪いならどういう観点で悪いですか?
削除依頼
No.1869 by 匿名さん 2018-09-08 21:41:55
>>1868 検討さん

間取り良いと思いますよ。
柱はしょうがないです。
削除依頼
No.1870 by 匿名さん 2018-09-09 09:59:36
恵比寿エリア供給増えてきましたね。
シティタワー恵比寿、ザパークハウス恵比寿南、パークナード代官山、パークナード恵比寿、プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン、ネベル恵比寿、恵比寿サンハイツ建て替え。
どれも高いですよね。
活況なエリアで良い事だと思いますが。
削除依頼
No.1871 by 匿名さん 2018-09-09 18:17:31
>>1868
ダイレクトパノラマウィンドウがあり、良い間取りだと思いますよ。
すみふの売りでもありますからね。
削除依頼
No.1872 by マンション検討中さん 2018-09-09 18:27:47
>>1860 匿名さん
市販のチョコ食べてる!笑
ダメなんだ!笑
ウケた!笑
削除依頼
No.1873 by マンション検討中さん 2018-09-09 21:16:27
ここは2階から4階あたりの低階層だと方角はどこがいいかね?
削除依頼
No.1874 by 匿名さん 2018-09-09 22:07:35
一番ひらけるのはエントランス側じゃないですかね?
前に家たってますが、庭部分がかなり広いので気にならないかと。
削除依頼
No.1875 by 検討板ユーザーさん 2018-09-09 22:42:54
2~4Fだと大通り側かな。目測では一応10mくらい通りから下がっていた。大通り側からの写真を載せておく。ただ休日でも割と車が通るので遮音が良ければ前提。

個人的には駅から遠く感じた。MRより先に、実際の立地と雰囲気の確認をお勧めしたい。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1876 by 検討板ユーザーさん 2018-09-10 04:00:13
>>1871 匿名さん

造り・間取り・仕様は全く問題ないですね。部屋によってイレギュラーに発生しえる下がり天井なければ価格相応。良い物件。
削除依頼
No.1877 by 匿名さん 2018-09-10 07:25:44
>>1876 検討板ユーザーさん

私も同感です。
車寄せオシャレ。
タクシー移動が多いのでこれくらい駅距離がある方が静かで好みです。
削除依頼
No.1878 by 匿名さん 2018-09-10 17:43:02
駅距離は近くはないです
でも 平坦な道のりなので 楽です
初回はちょっと遠いと感じ購入を躊躇しましたが、数回歩いてみると慣れて遠く感じなくなりました。
ま、近くはないですよ
恵比寿通りが緑豊かなオシャレな通りになると良いのですが
削除依頼
No.1879 by 匿名さん 2018-09-10 17:45:42
平坦?
思いっきり坂道ですが。それも坂下。
削除依頼
No.1880 by 匿名さん 2018-09-10 18:34:19
駅近辺は坂道ですね。そこ降りてしまえばあとは平坦。
残念なのは、駅の東口改札いくためには更にエレベーターで上がらないといけないところ。
そして更に改札からホームまでエレベーターで下ること。
駅の敷地入ってから、ホームまでそれなりに時間かかりますよね。
削除依頼
No.1881 by 匿名さん 2018-09-10 18:35:22
恵比寿通りは拡張工事で幾分雰囲気変わりますよ。電柱も地中化されるみたいですし。
削除依頼
No.1882 by マンション検討中さん 2018-09-10 22:30:21
再々歩いていますが7ー8分平坦です。これは絶対です。また駅も平坦なところからエスカレーターでホームですよ。中央改札はエスカレータープラス階段ですが利用しなければ問題なし!
マンションの周りは美味しい店多いです。
また近くのビジネスタワー1fにはオシャレなゴルフウエアの店みあり隣にはレッスンスタジオもあります
削除依頼
No.1883 by 匿名さん 2018-09-10 23:45:26
>>1881 匿名さん

恵比寿通りは道路整備で苦戦したけど工事完了でガラッと変わりますね。
電柱が地中化されて並木になれば開放的な通りになります。
時間はかかりすぎましたがやっとです。
削除依頼
No.1884 by 匿名さん 2018-09-11 01:16:31
>>1882
もしかしてみなさん、西口使われてます?
私は東口ばかり利用してましたが、西口でも同じくらいなんですかね?
削除依頼
No.1885 by 検討板ユーザーさん 2018-09-11 01:50:44
>>1884 匿名さん

同じく東口からです。フラットな道に感じました。
削除依頼
No.1886 by 匿名さん 2018-09-11 07:36:22
>>1885 検討板ユーザーさん

最短ルートだと
駅前の坂を下れば後はフラットです。

元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1887 by 匿名さん 2018-09-11 13:33:33
港区住みからすると駅にしても恵比寿は人が多くて猥雑なイメージがするんですが、どうなんでしょうか?
削除依頼
No.1888 by 匿名さん 2018-09-11 16:19:42
>>1887 匿名さん
東口はスッキリですよ。
西口はここ10年くらいで人が増えました。
削除依頼
No.1889 by 匿名さん 2018-09-11 17:33:55
ここからだと、羽田空港はタクシーで品川駅へいって京急
成田空港だとタクシーで大崎にいってバス利用
がコスパの良い楽ちんな方法ですかね
削除依頼
No.1890 by 匿名さん 2018-09-11 17:53:37
>>1889 匿名さん

そうですね。
品川高輪口までタクシーで1500円以内くらいでしょうか。
急ぎの時はタクシーでそのまま天現寺で乗って羽田まで30分程度です。
削除依頼
No.1891 by 匿名さん 2018-09-15 10:20:15
プラウド恵比寿のスレでは恵比寿ナンバーワンはどこかという議論起きてますね。
購入された皆さんは、シティタワーが新たなナンバーワンになると想定して購入されてますか?
それともそこには期待せずに購入されてますか?
購入するならエリアナンバーワンを購入したく、悩んでます。
削除依頼
No.1892 by 匿名さん 2018-09-15 11:19:36
>>1891 匿名さん

ナンバーワンはガーデンテラス壱番館で異論ありません。
ランドマーク的にも。
あちらは築24年でも高値で取引されてますから。
恵比寿の街が好きで久しぶりのタワーなのでこちらを購入しました。
この周辺住みやすいので実需です。
削除依頼
No.1893 by マンション検討中さん 2018-09-15 21:01:34
シティタワーもプラウド恵比寿もナンバーワンではないですね。
ナンバーワンはガーデンテラス壱番館かパークコート恵比寿でしょう。
削除依頼
No.1894 by 匿名さん 2018-09-15 22:56:52
>>1893 マンション検討中さん

それは他のスレで議論して下さい。
ナンバーワンとか興味ないので。
削除依頼
No.1895 by 匿名さん 2018-09-16 03:53:42
坂下マンションがナンバーワンは、なかろうて笑
削除依頼
No.1896 by 匿名さん 2018-09-16 10:26:22
>>1895 匿名さん

武蔵小山の方が格上ですもんね
pc武蔵小山さん笑
削除依頼
No.1897 by 匿名さん 2018-09-16 20:41:24
>>1894
購入者がどういう心持ちで購入しているかは純粋に聞いてみたいですけどね。有益な議論だと思います。
削除依頼
No.1898 by 匿名さん 2018-09-16 20:43:48
>>1897 匿名さん

武蔵小山さん、それは無意味なことだと思います。どういう気持ちで購入したかは人それぞれです。
削除依頼
No.1899 by 匿名さん 2018-09-16 21:48:35
>>1897 匿名さん

恵比寿の某タワーに住んでて新しいタワーが久しぶりに出来るから住みかえる。
こんな理由です。
この街が住みやすいからです。
タクシー移動が多いので都心よりのここは都合が良かった事もあります。
削除依頼
No.1900 by 匿名さん 2018-09-16 22:29:38
>>1897
ナンバーワンはちょっと厳しいかと個人的には思いますが、最大規模なのは間違いないので、そこを重視しました。
あとはやはり恵比寿ですね。恵比寿でこの規模はもう出ないと思うので。
削除依頼
No.1901 by マンション検討中さん 2018-09-19 12:00:23

>>1897 匿名さん
私も購入者ですが、このあたりに賃貸で住んでいますが、ガーデンプレイス周りが好きで
グランドメゾン、ガーデンテラスも検討しましたが新築タワーの希少性で購入を決めました。
高台、ガーデンプレイス内等含め、恵比寿の資産価値は、ガーデンテラスが、私も一番だと思います。中古の坪単価で見れば一目瞭然ですね。
東口は、有名な飲食店も多く広尾も近く便利です。シティタワーは坂下ですが、適度な繁華性があり私たち夫婦の年齢にもちょうど良いかと思いました。ガーデンテラスは高台だけど、ちょっと寂しい気がして、もうすこし歳を取ったら落ち着いてるしよいかなと感じました。

あ、ちなみに現地で一部、足場が外れてお目見えしました。楽しみです。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1902 by 匿名さん 2018-09-20 03:06:22
おお、見えてきましたね。楽しみです。
削除依頼
No.1903 by 検討板ユーザーさん 2018-09-20 06:44:24
写真ありがとうございます。ワクワクしますね。
削除依頼
No.1904 by 匿名さん 2018-09-21 00:28:27
>>1901 マンション検討中さん

北東向きのダイナミックパノラマウインドウですかね?
南向きのダイナミックパノラマウインドウはカーテンを閉めっぱなしでしたけど、順光の北向き良いすね!
削除依頼
No.1905 by 匿名さん 2018-09-21 01:10:34
我が家もカーテン開けっ放しにしたくて、北向きを選びました。楽しみですね。
削除依頼
No.1906 by マンション検討中さん 2018-09-21 13:14:51
まだ販売してますよね?
値上がりはもうしないですよね。
削除依頼
No.1907 by 匿名さん 2018-09-21 13:28:00
>>1906 マンション検討中さん

まだ販売してますよ。
今月末から4期でしょうか。
値上げするかどうかは住友不動産しか分からないです。
削除依頼
No.1908 by 匿名さん 2018-09-21 13:36:42
南平台や渋谷タワーをみてると、ここが割安に感じる。スミフは値上げしてくると思う。
削除依頼
No.1909 by 匿名さん 2018-09-21 13:46:36
>>1908 匿名さん

南平台の価格、、
平均でも坪800万超えぽいですね。
渋谷の再開発もあるし今の相場なのでしょうか。
削除依頼
No.1910 by 匿名さん 2018-09-21 16:06:14
>>1909 匿名さん
渋谷徒歩圏の物件は需要が異常に高いのでそうなりますよね。
再開発は恵比寿でなく代官山が影響ありそうですが。
削除依頼
No.1911 by 匿名さん 2018-09-21 16:10:47
値下がり関係なくここに住みたい人のみが買えばよいと思います。
ここの資産性には正直疑問ですが、そんなことを気にする人が住む場所ではないです。
削除依頼
No.1912 by 名無しさん 2018-09-21 18:05:28
投資では無いですが下がるのは嫌ですよね
削除依頼
No.1913 by 匿名さん 2018-09-21 22:57:54
都心方面からここ見ると目立ちますね。
逆に都心ビューは良いのかな。
城南から見る都心ビューは綺麗。
高さは違いますがウエスティンから見る夜景と同じくらいの角度ですね。
削除依頼
No.1914 by 通りがかりさん 2018-09-22 11:13:48
>>1904 匿名さん
そうです!北東角です!
カッコいいです。
徐々に足場が外れて見れるのが、楽しみですね。近所なのでまたアップしますね。
削除依頼
No.1915 by 通りがかりさん 2018-09-22 11:17:17
>>1906 マンション検討中さん
住友不動産は、値下げしません。他のデベロッパーとは全く概念が違う会社です。
急いで売る理由がないし、少しずつ市場への流通を調整して価値を維持しています。
売れ行きから考えるとキープまたは、上がると思います。都心のあるエリアだけが上がってますし。
削除依頼
No.1916 by 匿名さん 2018-09-22 16:46:39
まだまだ上がりそうですね。すみふは完成二年以内に完売すればいいくらいの考え方ですもんね。
2020年頃はすごい値段になってそうですね。
削除依頼
No.1917 by 匿名さん 2018-09-22 20:58:11
>>1914
現在少し遠い場所に住んでいる購入者です。
写真大変有り難いです。
また是非よろしくお願いいたします。
削除依頼
No.1918 by 通りがかりさん 2018-09-23 14:09:08
>>1917 匿名さん
バス通りからの写真です。
23階まで建っています。やはり規模の大きさは目立ちますね。


元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1919 by 匿名さん 2018-09-23 17:18:36
タワーじゃないとか言われてますが、こうやってみるとそれなりにタワーですね。
削除依頼
No.1920 by 匿名さん 2018-09-24 16:44:20
>>1918 通りがかりさん

でかいですね。
高さ制限が厳しいエリアだからこそ目立ちますね。
どの不動産屋もこの辺りはもうタワーは建てれないと言ってます。
広尾のラトゥールですら既存不適格ですから。
削除依頼
No.1921 by マンション掲示板さん 2018-09-25 17:29:20
また今日も足場が外れ、外観が見えてきました。
目立ちますね。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1922 by 匿名さん 2018-09-25 18:04:08
>>1921 マンション掲示板さん

角部屋の横の尖ってるところ良い感じですね。
削除依頼
No.1923 by 匿名さん 2018-09-26 00:37:36
おお、いい感じですね。窓は透明なガラスではなく反射するタイプの窓なんですかね?
削除依頼
No.1924 by マンション検討中さん 2018-09-26 08:54:06
>>1921 マンション掲示板さん
タワーですが足場を組んで大規模修繕ができそうなので低コストで維持できそう。安心材料ですね。
削除依頼
No.1925 by マンション掲示板さん 2018-09-26 09:17:52
>>1924 マンション検討中さん
そう思います!タワー大規模修繕において23階という高さが良いですね。
削除依頼
No.1926 by マンション掲示板さん 2018-09-26 15:01:29
ちなみにすぐ近くの休業中だったトシヨロイヅカも再オープンに向けて内装工事してますね。
ケーキが美味だったので楽しみです。
マンション近隣には人気飲食店があり便利です。
削除依頼
No.1927 by マンション掲示板さん 2018-09-26 15:04:51
今日のシティタワー恵比寿です。

元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1928 by 匿名さん 2018-09-26 15:29:37
>>1927 マンション掲示板さん

周りの小さなビルも建て替え多いですね。
後は早く電柱を地下に埋めて欲しい。
削除依頼
No.1929 by 匿名さん 2018-09-26 16:01:55
ガーデンプレイスTSUTAYAの跡地に
ノジマプレミアムセレクション
決まりましたね。
ノジマの新しい業態かな?
恵比寿は家電が無かったから助かる!
削除依頼
No.1930 by 匿名さん 2018-09-26 16:03:30
間違えました。
ノジマプライムセレクション。
削除依頼
No.1931 by マンション掲示板さん 2018-09-26 22:04:34
>>1930 匿名さん
そうなんですね!気になっていたので情報ありがとうございます。
削除依頼
No.1932 by マンション掲示板さん 2018-09-26 22:07:10
>>1928 匿名さん
隣もマンションたちますしね。
バス通り早く電柱うめて、植栽うえたら
かなり良い感じになりますね。早く計画進むと良いです。

削除依頼
No.1933 by 匿名さん 2018-09-27 01:20:38
>1927
連日画像ありがとうございます。楽しみにしています。

>1929
ノジマになったのですね。高級家電を扱う店舗ですかね。
削除依頼
No.1934 by 匿名さん 2018-09-28 10:17:31
ガラス面が多いと映えますね。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1935 by マンション掲示板さん 2018-09-28 16:36:41
>>1934 匿名さん
下からもカッコいいですね!
北側は、ほぼ足場取れましたね。
他向きは外壁まだまだ工事中ですね。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1936 by 匿名さん 2018-09-28 19:31:42
正直CGより良さそうに見えますね。期待が膨らみます。
削除依頼
No.1937 by 名無しさん 2018-09-28 20:13:34
>>1936 匿名さん
そう思います。エントランスや植栽が楽しみです。
削除依頼
No.1938 by 匿名さん 2018-09-29 12:17:01
よさそう。やはりスミフはガラスの使い方がうまいんですね。好みは分かれそうですが。
削除依頼
No.1939 by マンション検討中さん 2018-09-30 13:17:47
やっぱり安く感じて来たのは木のせいか?
削除依頼
No.1940 by 匿名さん 2018-09-30 16:00:31
同感です。一年前は高くて検討外でしたが、今見ると他の高い物件買うよりここのほうがいい気がしてきました。
(当方お金はありますが無駄遣いはしたくない派なので)
削除依頼
No.1941 by 匿名さん 2018-09-30 18:30:22
ここと新しくできるプラウド恵比寿で悩んでます。
まだ情報少ないですが、プラウド恵比寿高そうですね。
削除依頼
No.1942 by マンション検討中さん 2018-10-01 18:20:15
ベランダのはしっこが
とがっていますね。物置けるのかな。
削除依頼
No.1943 by 匿名さん 2018-10-01 20:44:15
尖ってる部分デザイン的に割と重要そうですが、これまでCGには一切出てこなかったですよね。なんででしょうね。
削除依頼
No.1944 by 匿名さん 2018-10-02 00:14:44
>>1943 匿名さん

かなり前から公表されてましたよ。
この物件は南と北で違う雰囲気です。
上からのイメージだと分かりやすいです。

元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1945 by 名無しさん 2018-10-02 12:42:21
通りがかったのでパシャリ
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1946 by 名無しさん 2018-10-02 12:43:36
北東側
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1947 by 名無しさん 2018-10-02 12:44:12
北側
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1948 by 匿名さん 2018-10-02 12:52:17
CGより出来が良い。
早くガラスカーテンウォールも見たいですね。
削除依頼
No.1949 by マンション検討中さん 2018-10-04 17:27:56
北東がよいですね
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1950 by マンション検討中さん 2018-10-04 17:30:54
南面の入り口のマンション?
すみふに売って頂けたらさらに良かった!
削除依頼
No.1951 by マンション検討中さん 2018-10-04 17:32:07
南面
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1952 by 名無しさん 2018-10-04 21:36:21
CGより実物が良い珍しいパターン。笑
削除依頼
No.1953 by 匿名さん 2018-10-04 21:41:42
敷地の最も条件の良い位置を、古いビルが占めてますね・・・。
それと、タワマンなのに北も南も電線が目ざわり過ぎですね。
削除依頼
No.1954 by 匿名さん 2018-10-04 22:30:28
>>1953 匿名さん

恵比寿通りは道路整備の計画が進んでるから2年後くらいには改善されてますかね。
個人的にはセブンイレブンは残って良かったかな。
削除依頼
No.1955 by 通りがかりさん 2018-10-05 17:15:42
タワマンの前にある雑居ビルの感じが、比較的このあたりの感じを表してますね。例外はここともうひとつ、ガーデンプレイスの間にタワマンがありますが。
削除依頼
No.1956 by 不動産オタク 2018-10-05 22:39:07
引渡時期が変更されてますね。建物が完成してもすぐ引渡しをしないことに誰が納得してくれるのか。さすが傍若無人なすみふですね。
削除依頼
No.1957 by 通りがかりさん 2018-10-05 22:54:45
引渡し時期だけ遅らすと言う事はどういう事でしょうか?
削除依頼
No.1958 by マンション検討中さん 2018-10-05 22:57:27
それでも欲しけりゃ勝手にどうぞ?ってことなんだろう
削除依頼
No.1959 by 通りがかりさん 2018-10-06 00:28:57
完成から一年も入居まであってそれを延ばすと言うことは計画通り売れてないんですね。

しかも、最近写真がアップされてますが、契約者は一年間完成したビルを指をくわえて見上げているのですね。
削除依頼
No.1960 by マンション検討中さん 2018-10-06 00:47:30
引渡予定時期について、下記変更を行いました。
お詫びするとともに訂正させていただきます。
(変更前)平成31年5月下旬 (変更後)平成32年4月下旬
※ご契約をいただきましたお客様につきましては、各ご契約書約定日でのお引渡しに変更はございません。
削除依頼
No.1961 by 買い替え検討中さん 2018-10-06 00:55:54
既に契約している人は予定どおり入居できるので、これ以降の販売分の引き渡しの後ろ倒しは、どちらかというと嬉しいニュースかな。1年近くゆったり過ごせそうですし。
恐らく、1959さんの祈りとは逆で、スミフの会社全体での売上が今期計画を達成する見込みが経ったので、ゆっくり売って売上の計上時期を来期に回そう、ってことかと思います。
削除依頼
No.1962 by 匿名さん 2018-10-06 01:10:55
>>1959 通りがかりさん

売れてるから後に伸ばすと聞きましたよ。
中目黒あたりの物件を先に捌きたいでしょう。
大量にシティハウスがありますから。
削除依頼
No.1963 by 通りがかりさん 2018-10-06 08:17:33
今は販売を停止して、値上げして竣工後販売に変えるのでしょうか。高値追求、1物2価凄いですね。
削除依頼
No.1964 by 名無しさん 2018-10-06 15:07:59
以前もありましたが、すみふによくある、利益調整ですね。
要はすみふ全体で好調、この物件はいつでも売れるから後ろ倒し、ということです。
ただ以前もすぐに撤回していたので、今回もそうなる気がしますね。
削除依頼
No.1965 by 匿名さん 2018-10-06 16:11:47
後ろ倒しは、購入者にとっては、共用部や駐車場が混まないというメリットありつつ、すぐ売却しづらくなる、という側面もありますね。うちは売却予定はないので問題ないですが。
削除依頼
No.1966 by 匿名さん 2018-10-06 16:22:02
これから買う人は、例えば9年住んで売ろうとしても築10年物件としての市場価格になるってこと?
削除依頼
No.1967 by 匿名さん 2018-10-06 17:13:31
>>1966 匿名さん

すみふは竣工前に完売目指さないからそうゆうことでしょう。
シティハウス広尾南は完売のようですね。
削除依頼
No.1968 by マンション検討中さん 2018-10-06 19:46:03
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
削除依頼
No.1969 by マンコミュファンさん 2018-10-06 21:39:00
>>1965 匿名さん
同感です!
駐車場の出入口が混みそうでちょっと不安でした。一年は、大丈夫そうですね!
削除依頼
No.1970 by 匿名さん 2018-10-06 21:42:42
>>1968 マンション検討中さん

日本だけでなくアマゾンとかに投資をされては?
私は遅かったですけど2年で6000万利益出ましたよ。
優待とかは無いですけど。
まあスレ違いです。
削除依頼
No.1971 by 通りがかりさん 2018-10-07 00:26:19
スミフが3月決算なら平成32年4月入居だと再来年の売上計上?
第4期で購入した人が完成したビルを一年指をくわえて見上げているのですね。
削除依頼
No.1972 by 匿名さん 2018-10-07 18:59:49
今日はビール坂でお祭りですね。こじんまりしていますが、出店のクオリティーが高いので楽しいお祭りです。
削除依頼
No.1973 by 検討板ユーザーさん 2018-10-08 09:29:35
すみふ更に値上げの噂 本当?
削除依頼
No.1974 by 匿名さん 2018-10-08 11:47:50
渋谷のパークハウスとパークコート、恵比寿のプラウドの雰囲気踏まえたら、値上げするでしょう。バブってる今、ここは最早安すぎる。
削除依頼
No.1975 by 匿名さん 2018-10-08 23:05:19
>>1974 匿名さん

今思えば一期は安かったですね。
恵比寿のタワーは希少だし山手線内側は土地が無いからか上がってますね、、
削除依頼
No.1976 by マンション検討中さん 2018-10-13 18:15:35
1期と3期に価格差わかる資料添付お願いします。
削除依頼
No.1977 by 匿名さん 2018-10-13 18:22:57
>>1975 匿名さん

駅から遠いよね
あまり希少性無いかも
残念だけど
武蔵小山のような駅直結を希少性あるって言うんだよ
削除依頼
No.1978 by 匿名さん 2018-10-13 20:08:22
※皆さん武蔵小山くんは無視ですよ、無視。

いやしかし都内全体的に値上がりしてますね。
世界同時株安の影響はどうなりすかね。
削除依頼
No.1979 by 匿名さん 2018-10-13 22:37:03
>>1976 マンション検討中さん

ここの価格表見たら分かると思いますよ。
恵比寿が坪700で買えなくなってきた。
削除依頼
No.1980 by 匿名さん 2018-10-13 22:46:48
>>1977 匿名さん

武蔵小山に駅直結のマンションありましたっけ?
無視できなくてすみません。
ツッコミが欲しいのかなと。
レスはいらないです。
削除依頼
No.1981 by 匿名さん 2018-10-14 10:25:26
渋谷タワー・南平台・恵比寿ヒルトップ・神宮外苑は都心人気立地の新価格ともいえる流れ。ここは前出の物件よりパフォーマンスでは劣るが、それを考慮しても1期の価格はお買い得だった。スミフが販売を延期して、この新価格潮流のおこぼれを狙いにいくのも当然。
削除依頼
No.1982 by 匿名さん 2018-10-14 12:19:08
もうこのエリアは坪800がスタンダードになりそうですね。ここの坪600で高いと感じていた頃が懐かしい。ここはスペックでは一段落ちますが、それでも坪700が適正くらいなんでしょうか。
削除依頼
No.1983 by 匿名さん 2018-10-14 20:29:17
>>1982 匿名さん

恵比寿でタワーって久々だし用地取得に10年ほど時間使ってるので坪700万くらい良いと思います。
ここは車寄せも良いですね。
パーキングコンシェルジュとやらも気になる。
削除依頼
No.1984 by 恵比寿住み 2018-10-16 16:47:26
すごいメールが来るので売れていないのかと思っていました。
実際は売れているのですね。

出来上がって道路ギリギリで立っている姿を見て、高級感がないなと思いました。
やはり、高台の方が魅力的に見えるのは私だけでしょうか。。。
削除依頼
No.1985 by 通りがかりさん 2018-10-17 08:02:49
>>1984 恵比寿住みさん
高台は良いと思いますが、ヒルトップは
まるで賃貸マンションみたいな外観に感じてしまいました。もう少し低層高級マンションぽかったら良かったなと。
削除依頼
No.1986 by マンション検討中さん 2018-10-18 23:00:52
階にもよりますが12ー14階で坪800ぐらい妥当ですよね!
削除依頼
No.1987 by 匿名さん 2018-10-18 23:01:42
ダンパー大丈夫?
削除依頼
No.1988 by 匿名さん 2018-10-18 23:19:05
>>1987 匿名さん

どちらにせよ竣工前にカヤバの問題が発覚して良かったと思いますよ。
今回の件で中古物件にも影響がありそうですね。
削除依頼
No.1989 by 通りがかりさん 2018-10-18 23:19:44
1番いい角を買収できず、道路ギリギリまで建て、小さい部屋ばかり作って恵比寿最大と言っているスミフ。

それに安いだ高いだで食いつく人がいるからいい商売ですよね。
値段落ちないとか言っている人が結構いますが、今後の都心の供給過多を見れば落ちるのは明白です。
削除依頼
No.1990 by 匿名さん 2018-10-19 10:58:24
>>1989 通りがかりさん

買わなければ良いだけでは?
都内のマンションが暴落すれば買い漁るだけの話で。
実需の場合は住みたい所に住むのが一番良いですよ。
削除依頼
No.1991 by 匿名さん 2018-10-19 11:41:41
周囲と比べて、駐車場率高いですよね このマンション
車好きには安心
削除依頼
No.1992 by 匿名さん 2018-10-19 11:44:01
恵比寿に住むなら、毎日外食できる財力が無い人はダウトですしね。
逆に言うとお金使うこと以外楽しいことがない街ですから。
削除依頼
No.1993 by 通りがかりさん 2018-10-19 16:26:29
>>1989 通りがかりさん
一番良い角を買収→中のを角に寄せた。
都心の供給過多→恵比寿タワーは希少
削除依頼
No.1994 by 通りがかりさん 2018-10-19 16:45:15
恵比寿駅から徒歩7分といえども恵比寿駅上空を通る羽田新ルートの騒音被害はタワーの上層階だと余計に受けるそうです。ここを買えるような高額納税者にぜひとも反対運動ののろしをあげてほしいです。
削除依頼
No.1995 by 匿名さん 2018-10-19 17:13:22
>>1994 通りがかりさん

そもそもアメリカがOK出さないと恵比寿駅のルートは消滅しますね。
実現しても恵比寿駅の向こう側飛ぶから気にしてないです。
福岡とか大阪である程度の距離を経験してみると分かります。
削除依頼
No.1996 by 匿名さん 2018-10-19 17:26:29
>>1993 通りがかりさん

>一番良い角を買収→中のを角に寄せた。
はよくわからないですが、恵比寿は都心ではないので、落ちるのでは。
という意味です。
削除依頼
No.1997 by 匿名さん 2018-10-19 18:06:37
>>1996 匿名さん

麻布台の再開発でも買えば?
都心でこれからってとこでしょ。
私は恵比寿が好きで住んでるだけなんで。
削除依頼
No.1998 by 匿名さん 2018-10-19 20:29:13
まぁ、ぶーぶー言ってる人はここ買えない層のひとたちだから無視でいいですよ。
ここより良い立地を買えるようなひとは他のエリアの悪口わざわざ言いにきませんからね。
削除依頼
No.1999 by eマンションさん 2018-10-19 22:28:33
>>1996 匿名さん
では他の掲示板へどうぞ!
削除依頼
No.2000 by 匿名さん 2018-10-20 09:05:03
>1993
中のものを角に寄せたというのは本当ですか?
初めて聞きました。本当であれば、すみふすごいですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 シティタワー恵比寿

所在地 東京都渋谷区恵比寿1-47-1外(地番)
交通 (1)JR山手線「恵比寿」駅徒歩8分
(2)JR埼京線「恵比寿」駅徒歩8分
(3)JR湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩8分
(4)相鉄・JR直通線「恵比寿」駅徒歩8分
(5)東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩10分
(6)東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩13分
間取り 1LDK〜3LDK 専有面積 40.72m2〜97.43m2
※一部トランクルーム面積1.64m2〜1.65m2含む
価格帯 1億2500万円〜4億円 販売戸数/総戸数 7戸/310戸
販売期名 先着順販売 構造階数名 RC23階地下2階建
敷地権利形態 所有権の共有 完成時期 2019年3月6日完成済
入居可能な時期 2025年4月下旬予定 会社名 住友不動産
管理費 1万8386円〜4万2536円/月 修繕積立金 8650円〜2万710円/月
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティタワー恵比寿)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティタワー恵比寿

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。