みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

評判気になるさん 2016-10-12 13:09:37

パデシオン伏見藤森グランドプレミアムについての情報を希望しています。
南向き中心の住戸で、静かな環境ですね。ゆったり生活できるといいですね。いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.padescyon.com/fushimi119/

所在地:京都府京都市伏見区深草池ノ内町3-61(地番)
交通:京阪本線 「藤森」駅 徒歩10分 、近鉄京都線 「竹田」駅 徒歩10分
京都市営地下鉄烏丸線 「竹田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.33平米~87.90平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.11 by マンション検討者さん 2016-10-27 17:55:39
>>10 元付近の住民さん

丁寧な解説ありがとうございました。
おかげで買わずに済みそうです。(笑)
投稿する 削除依頼
No.12 by マンション検討中さん 2016-10-28 23:46:08
>>10 元付近の住民さん
逆に買う気になりました。

投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2016-11-01 11:14:15
>>10さん
なるほど詳しい情報参考になります。こういったメリットやデメリットを総合的に解釈していただくと購入側の方にとっては大変いい情報になってくると思います。

子育て、教育環境としては中程度でしょうか。
子育て面で特に気になったのは、東側の道が狭く車が多いことくらいです。
この前の自動車が小学生の列に追突してなくなった事件があったことから道幅や車の通りには親としては注意しなくちゃ菜と再確認したばかりですから、実際に見て確認したいところです。

投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2016-11-05 14:30:22
駐車場が100パーセント確保されてるのがいいですね
投稿する 削除依頼
No.15 by 元付近の住民 2016-11-07 11:25:37
>>13
>10です。
子供はいなかったので、学区の教育の熱心さや児童生徒の雰囲気などはわかりかねますが、
便利なのに静か、道が平坦なところは本当に良かったです。
子育て世代も結構いると思います。
京都駅からタクシーに乗ってメーター料金をみると、実は京都駅ってこんなに近いんだ・・・と思いました。
24号線は市バスも走っています。

東側の道は、薄暗くなった夕方は気をつけた方がいいと思います。
恐らく、通勤の抜け道になっているんだと思います。
それ以外の三方の道路(私道?)は住民しか使わない感じです。

周りは戸建が圧倒的に多く、あっても低層の官舎やマンション、学校、小さな賃貸アパートしかないので、
意外とのんびりしていて落ち着いてます。
ここにパデシオンが建つっていうのがなんだか驚きです。

>治安
名神隔てた北側の深草西浦町は一昔前はヤ○ザや右○さんのメッカだったみたいですが、
今は飲食店も多く、ツタヤやDSもあったり、その他大きめの家がある住宅街です。

名神~くいな橋~龍谷大学は本当に中国人が多いです。
(中国人がやっている美味しいお店もありますが)
業務スーパーにいくなら、くいな橋より、イズミヤ横の方が断然綺麗で客層も良いです。

名神の高架下は夜は暗くて人も少ないので、深夜の一人歩きは気をつけた方がいいと思います。
以南の地域(墨染通~伏見駅)は気になる点はなかったです。(墨染通が道が狭い割に車多いなと思うぐらい)

しかし、3年ほど住んでいろいろ出歩いたりもしましたが、危ない怖い思いはしたことはありません。
投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2016-11-09 20:39:49
駐車場が100%完備なのは良いなと思いましたが
駅から遠いので、まぁそれじゃないと困るかなという感じです。
買い物なども特別便利というわけではないですから。

伏見なので治安が少し心配というのもありますが、
パデシオンなので、価格は期待できるかもしれないです。
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2016-11-09 23:53:02
治安が少しでも心配なとこは買わない方がいいですよ!
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2016-11-10 16:21:47
治安、どうなんでしょうか…
伏見区はあまりと言われますが個人的にそんな悪いイメージないんですよね
投稿する 削除依頼
No.19 by マンション検討中さん 2016-11-10 22:45:13
他の区と比較すれば伏見区は事件が多いと思います。
夜中に出歩かなければ大丈夫とは思いますが。
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2016-11-12 01:28:34
いや、よっぽど変なところに行かない限り夜歩いても大丈夫ですよ(笑)
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パデシオン伏見藤森グランドプレミアム)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。