みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

評判気になるさん 2016-10-12 13:09:37

パデシオン伏見藤森グランドプレミアムについての情報を希望しています。
南向き中心の住戸で、静かな環境ですね。ゆったり生活できるといいですね。いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.padescyon.com/fushimi119/

所在地:京都府京都市伏見区深草池ノ内町3-61(地番)
交通:京阪本線 「藤森」駅 徒歩10分 、近鉄京都線 「竹田」駅 徒歩10分
京都市営地下鉄烏丸線 「竹田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.33平米~87.90平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.81 by 名無しさん 2017-03-05 07:27:25
>>80 マンション検討中さん
藤中も深中も学区での甲乙、今ではつけ難いと思います。昔は藤森学区の方が悪いと言われてましたが、今の藤中は良い子ばかりです。
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2017-03-06 07:51:27
1期先着順とスーモにありました。

一番高くても4464万円でそこまで高くないです。

藤森は子育てしやすいんですか?京都駅へ5分とのこと。アクセスはよしと思います。
私、京都地元の人に京都駅の南は注意した方がいいと言われていて、それだけが気になっています。
身分がそんなによくない人が南に住んだそうで。

確かに烏丸御池とかの方が京都地元の人には人気ですよね。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2017-03-06 15:58:54
>>82 匿名さん

私は京都府外から来た人間なので南がどうとかまったく気にしてませんでした。
確かに職場等でそういう話はよく聞きましたが、男で一人暮らしの場合ふ〜ん、という程度でした。実際竹田辺りに住んでいて何も起きませんでしたし。ただ、家庭を持ったり、女性一人だとまた違うのかもしれませんが、ようはその人の取り用ではないでしょうか。
京都の人ってあの地域が〜とかすごい気にしますよね〜
投稿する 削除依頼
No.84 by 名無しさん 2017-03-06 22:02:43
>>82 匿名さん

>>82 匿名さん
生まれも育ちも京都の者です。一昔前は南エリアがどうとか言われていた時もあったようですが今時そんな事言う方はあまり居ないのでは?言い出したら昔は京都駅前もエリア的に良くないと言われてましたが今では駅前一等地で大学移転の話もあるくらいです。
投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2017-03-07 16:31:31
>私、京都地元の人に京都駅の南

京都駅のすぐ南ってことですよね?
確かに京都の人でも滅多に近寄らない地域です。

歴史の古い京都ですから、昔は~といわれるいわくあり地域は多々ありましたが、
現在は随分変わってきています。
しかし、ここだけは平成になってもなんとなくまだ雰囲気に名残を感じますね。
大学が来るそうで変わるかも知れませんが、今わざわざ選ぶ住宅地域では絶対にないです。
ここに住んでるといったら、先祖からそういう血筋の人なんだと思われたりもしますよ。

京都駅より南側の広範囲な地域(南区、伏見区、山科区など)という意味では、
工場や会社の多い地帯もしくは京都市内中心部へのベットタウンって感じですよ。

京都っぽさや上品さはないですが、電車も複数路線通ってて市内中心部へのアクセスも楽々、
ファミリー向けのお店も多く、一般的なファミリーが気楽に暮らすには適当な場所です。

京都中心部よりも、庶民的なのは間違いないですが、京都人の厄介な気質とは遠くなるので気楽です。

>烏丸御池
地位のある人やお金に余裕のある人、文教地区で子育てしたい人、家は少々狭くてもスマートに
都会暮らししたいって人はそちらを選ぶでしょうね。

例えるなら、バックを買うのに、少々値がはっても信頼できる老舗や皆が認めるブランドものを買うか。
それとも、高級感はないけど、安くて気に入った非ブランド物を買うかって感じです。

投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2017-03-07 21:05:50
[No.86~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.90 by マンション検討中さん 2017-03-07 22:01:31
住めば都ですよ。
大阪にもアクセスもいいので、魅力的に感じてるんですけどねー。
北が良いって言っても新幹線が通るようなので、状況は変わるかもしれませんね!
まだまだ先ですけど。
投稿する 削除依頼
No.91 by 購入者です 2017-03-07 22:23:47
ここら辺で少し内容変えませんか。購入を決められた方は何が決め手でしたか?私は3線3駅10分以内です。過去5年以上色々なマンションで購入まで至らなかったのですが、やっと夢のマンション購入が出来ました。先日の日曜日でバラが50近く貼ってましたので売行きは他マンションに比べたら好調と感じました。
投稿する 削除依頼
No.92 by 匿名さん 2017-03-07 22:24:25
京都市北部は資産家や経営者も多いだろうが、労働力もない消費もあまりしないジジババ、田舎から出てきた貧乏学生も多いよ。

京都市南部は、現役ファミリー層で稼いでお金使ってくれて、税金納めてくれる層がいるよ。
任天堂や京セラなど大手企業の工場や会社、市内におろす京野菜作ってる農家も多い。

北部市民の生活を南部市民も支えてることを忘れないで欲しい。
投稿する 削除依頼
No.93 by 匿名さん 2017-03-07 22:31:51
決して、上の地域が圧倒的に裕福とはいえないデータ

京都の平均所得ランキング

ttp://sumaity.com/town/ranking/kyoto/income/
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パデシオン伏見藤森グランドプレミアム)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パデシオン伏見藤森グランドプレミアム

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。