みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ブライズ方南町ってどうですか?

買い替え検討中さん 2016-10-26 11:43:51

都心に近くていい場所になりますね。
ブライズ方南町についていろいろ情報交換しませんか。

公式URL:http://www.fido-co.com/hounancho/index.html


棟内のモデルルームがオープンしているみたいです。実際どうでしょうか。
1LDKが中心のようなので、投資用や一人暮らしの方が多そうですね。
今後の資産性や将来性などについても知りたいです。

所在地:東京都杉並区堀之内二丁目19番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 「方南町」駅 徒歩8分
間取:1LDK
面積:40.39平米~41.20平米
売主:フィード
販売代理:東京中央建物
施工会社:株式会社合田工務店 東京本店
管理会社:株式会社ワークス合人社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

過去のスレッド: 1

 ブライズ方南町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.11 by 匿名さん 2017-01-22 21:51:03
販売が今は先着順で9戸になっています。これって販売期というものはあるのでしょうか。
なーんかよくわからなくって。

マンションは管理会社で買え、なんて話をたまに耳にしますけれどこちらの管理会社はどういうかんじなんでしょう。
ワークス合人社というところで、初めて耳にした会社です。
評判をご存じの方がいらっしゃれば・・・
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2017-02-07 14:25:31
検索してみたんですが、こちらのマンションの管理会社であることばかり出てきて実績はよくわかりません。
昔からのところだと見つからなかったりするのかもしれない。
マンションは管理で買えって確かに一理はあるけれど、管理会社って変更できるのだからそこばかり見ていてもあまり意味はないのかも。結局は立地とか設備仕様、価格が大きな要素となってくるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2017-02-09 23:16:18
プラウドシティ阿佐ヶ谷やシティテラス杉並方南町で誰かが賃貸に出すリスクについて聞いてみましたがどちらでも気にしなくて良いと説明されました。
プラウドシティ阿佐ヶ谷もたくさん賃貸が出ていますし、シティテラス杉並方南町は駅近いので何かあれば貸せばいいと賃貸することにも積極的でした。
投稿する 削除依頼
No.14 by マンション検討中さん 2017-02-14 11:09:39
方南町のあたりが好きで探していたので見てきましたが、
建物の中もお部屋の中もとてもきれいでしたし、思っていた
以上に静かでした。
考えていた予算ぎりぎりでしたのでいま悩み中です。
半分近くは売れている印象でした。
子供の叫ぶ声は嫌なので、私には向いているマンションだな
あとは思いました。
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2017-02-14 11:09:56
ここも駅まで徒歩10分以内というところですからね。賃貸に出したらある程度のニーズはありそう。ファミリー向け物件でも、転勤族の人とかだったりすると
良かったりするなんてことあるのかもしれないなと思います。
子供がいる場合は特に防音がまだ賃貸よりは分譲のほうがしっかりしているから選ばれやすいというのがあるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2017-03-02 11:32:12
1LDKだけなんでさすがに子供がいる人っていうのは対象には入ってこないでしょう。ここだと実需で買う人の率ってどんなものなのかしら。
部屋の専有面積的に住宅ローン減税は受けられないというのはありまして、
多くの人が書かれているように投資で、ということになってきてしまうのか。
街としては地味ですが、ここは始発駅っていうのがとても大きい。そういうのを目的でいいなと思う人が多いかも。
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名さん 2017-03-20 18:27:53
ここって完成後分譲だったんですか?即入居可だけれどまだ販売期が2期ということですから、販売が始まってからまだ間もないのかなと思いました。

ここだと50平米ないから、住宅ローン減税制度は受けられないということかなという風に思っておりますがその認識で合っておりますでしょうか。

となると、敢えてやはり実需で、と言うよりは立地的に賃貸を考える人も出てくるのか。
一応、賃貸で検索をかけると情報が出てきます。
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2017-04-04 23:54:46
販売期に関しては今、公式サイトに掲載されているのは第2期のものになっています。でもこれって更新予定が3月21日ととっくに過ぎてしまっているので
状況は違ってきている可能性も高くなっているということになりますよね?
それともまだ次の販売の予告を出すことが出来ないということでこのままなのでしょうか。
全体的に分譲の方の動きがよくわからない用に感じられました。
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-04-19 15:23:37
公式サイト、一応更新されていました。18日に更新されていたということらしいです。

販売対象住戸が41戸となっておりました。

先着順で41戸という風に考えてよろしいのかしら。

147戸の内の41戸なので、割合としてはそこそこ。

第1期で一体どれくらい販売されたのかというのが気になるところではありますねぇ。
投稿する 削除依頼
No.20 by ご近所さん 2019-11-21 22:31:30
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ブライズ方南町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ブライズ方南町ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ブライズ方南町ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。