みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ライオンズ東綾瀬公園グランフォート

口コミ知りたいさん 2016-10-31 15:12:54

ライオンズ東綾瀬公園グランフォートってどうですか。
南向き中心で、開放感のある部屋になるといいな。子育てにも良さそうで、のんびり生活できそうですね。
エネファームが使われているようですが、どうでしょうか。物件のことや住環境のことなど、情報や意見交換したいです。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN150058/top.html

所在地:東京都足立区綾瀬7丁目21番1他(地番) 、東京都足立区綾瀬7丁目21番以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.94平米~84.31平米
売主:大京 本店
施工会社:松村組
管理会社:大京アステージ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ライオンズ東綾瀬公園グランフォート

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.47 by 匿名さん 2017-08-25 09:27:23
足立区内の新築分譲マンションで全戸にエネファームを採用した初の物件だそうですが、
ライオンズマンションとしてはエネファームの導入実績はどのくらいあるのでしょうか。
個人的には年間の光熱費が4万円お得になれば喜ばしい事だと思いますが、
20年の耐用年数を過ぎたその後はどうなるのか、しっかり確認した方が良いですよね。
投稿する 削除依頼
No.48 by 匿名さん 2017-09-06 13:08:46
一時期マンションにエネファームを付けているところがよく出てました(ライオンズ以外でも)。
最近は見なくなった(売りにしなくなった)ので、
今はあるのが普通なのか、やっぱり止めにすることになったのかどちらなのかなあ。
80万円以内で修繕費用、撤去費用、買い直し費用が賄えればトントンってところでしょうね。

サイトの方にここが狙い目マンションとして出ているようです。
こういうのってどの辺まで信憑性があるのでしょう…。
書いてあることは色々と納得したのですがね。
投稿する 削除依頼
No.49 by マンション検討中さん 2017-09-06 19:23:51
あとは売れ残りの変な部屋のみ
投稿する 削除依頼
No.50 by 匿名さん 2017-09-16 16:37:26
間取り見ていますが、別にそこまで変な感じではないかなぁ。
それにしても、間取り図を見ていると、バルコニーにあるエネファームがかなりの存在感ですね(汗)
かなり大きい。
設置場所が配慮されているのでまだ邪魔じゃないだけいいのですが、
それだけ大きいと音とか煩くないのかしら。
投稿する 削除依頼
No.51 by 匿名さん 2017-09-26 14:01:47
エネファームについては数年前に低周波音について話題になりましたよね。設置方法によってはそういう音が出てしまうということでした。
ここは今出ているプランを見て、という限定的な条件ではですが、
建物自体に密着させていいないです。こういう感じだと低周波音は大丈夫みたいです。
投稿する 削除依頼
No.52 by 匿名さん 2017-10-05 18:06:02
マンションギャラリーが閉鎖されたということです。何故か竹ノ塚のライオンズブロッサムシティの現地モデルルームまでいかないと行けないらしい…(汗)
竹の塚と綾瀬って全然近くなくないですか?調べてみたら、その竹ノ塚のマンションって駅からものすごく離れているのに。どうしてそっちまで行かないといけないんだろう。
投稿する 削除依頼
No.53 by 匿名さん 2017-10-06 19:24:17
営利目的の企業ですからね
全ては費用対効果でしょう
投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2017-10-10 17:18:47
まあ、販売の効率を良くしたいとか、
竹ノ塚もまだ販売しているからアピールしたいとか色々とあるんでしょう。
確かに買う側としては不便さ極まりない。近くないので、
モデルルームに行った後に気軽に現地に行くこともできないですから。
でも同じライオンズなので、
家の中の設備や仕様はほぼ一緒と考えても…良いのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.55 by マンション検討中さん 2017-10-13 10:04:41
サイトを色々見たのですが
G1というお部屋しか掲載されていないので
モデルルーム閉館は
ほぼ完売したからなのですかね。
投稿する 削除依頼
No.56 by 匿名さん 2017-11-06 17:56:00
おそらく…なんですが、最後の1戸ということになってくるのかなと思います。モデルルームももうなくなってしまっているので、現地も見られるのだろうか?やっぱり竹ノ塚のライオンズまで行かないといけないのかなぁ。
イブニング見学会なるものもしているようですが竹ノ塚だとかなり場所も違うし、地図を見ると駅から離れているので気が重い。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ライオンズ東綾瀬公園グランフォート

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ライオンズ東綾瀬公園グランフォート)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ライオンズ東綾瀬公園グランフォート

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。