みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ヴェレーナグラン浦和仲町

匿名さん 2016-11-02 11:10:24

付近には埼玉県庁やさいたま市役所があり、まさに埼玉の中枢に建つマンションになりそうです。付近は閑静な高級住宅地エリア、デザインも気になります。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目64番2他(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅 徒歩13分
公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/VGR-urawanakacho/
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:東京美装興業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
過去のスレッド: 1

 ヴェレーナグラン浦和仲町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.122 by 匿名さん 2017-03-13 22:47:55
せっかくワイドスパン設計なのに、
どのプランも面積が狭いため、この物件価格はお高いような気がしました。
相場なのかもしれませんが、駅にもう少し近いとか
決め手になるようなポイントがあればよかったように思います。
投稿する 削除依頼
No.123 by 匿名さん 2017-03-17 14:38:19
もう2期の案内
投稿する 削除依頼
No.124 by マンション検討中さん 2017-03-17 17:29:07
確かに狭いかもしれませが、良く考えてあるなと感心した部分もありますよ。
角部屋が狭く中部屋が多少広いタイプになってますよね。
角部屋が狭い分、角部屋なのに多少安いし、ワイドスパンなので面積の割には使える。
角部屋検討するか買わないかという選択のマンションなのかな。
投稿する 削除依頼
No.125 by 物件比較検討中 2017-03-18 18:15:25
確かに、浦和周辺 他のマンションの角部屋だと1500万円以上は高いな。
投稿する 削除依頼
No.126 by eマンションさん 2017-03-18 21:27:23
角部屋狭くしたのは、完全に失敗ですね。
角部屋は、多少高くても条件重視で買う層向け、中部屋は、条件よりも価格重視の購買層向けですから、今回の配分は、どっち付かずの中途半端になっちゃいましたね。
それが売れない原因の一つなのでは?
投稿する 削除依頼
No.127 by 匿名さん 2017-03-18 21:29:19
ワイドスパンなのでーでは補えないコスパの悪さと収納の少なさ
投稿する 削除依頼
No.128 by マンション検討中さん 2017-03-18 21:53:43
>>127 匿名さん

私も同感です。
すぐ、削除依頼する輩がいたり、利害関係で書き込み削除する管理担当とかいるから、またこの書き込みも削除されるかもしれないけど。
ワイドスパンはいまや当たり前になってきてるし、狭いのに値段だけ高過ぎですよね、設備もたいしたことないし。
コストパフォーマンスは最悪の部類かな、今年の新築マンションはハズレばかり。
収納の少なさはこのヴェレーナグランとサンメゾンが特に少ない、これじゃ日常生活おくれない。
投稿する 削除依頼
No.129 by 匿名さん 2017-03-20 17:55:06
上手に設計されていることもあって、

どの部屋にも窓があるのはいいのではないかなと思います。

安い物件は、窓のない部屋があったりするので圧迫感があるなと思っていました。

ここなら、風通しも良さそうだなと思います。

周辺環境も悪くなさそうなので、小さい子供がいても安心して住んでいける気がしました。
投稿する 削除依頼
No.130 by マンション検討中さん 2017-03-21 11:06:34
こんな掲示板があったんですね。
初めて投稿させていただきます。
先日見学してきました。計2回
以前プラウド浦和高砂マークス・パークハウス浦和岸町を見学しました。
どこも設備がよく担当していただいた営業の方も対応を良くしていただいて良かったのですが、正直私としては、価格面がどうしても高く感じてしまいました。
こちらの物件を見学した時は、駅から商店街を歩いていてワクワクしました。
モデルルームを拝見した際にワイドスパンの魅力を説明され、南向きの窓や実際の現地を見て、日当たり面では、一番良い物件と感じました。
他のマンションに比べ価格は安く・設備も劣っていないと感じたのと現地がとても静かで保育園も近く環境としても非常に住みやすそうに感じました。現時点では1番候補で、何よりも妻が気に入っています。
駅近のマンションではないですが、妻と子供の生活環境を考えると駅近の環境よりは、私達には合っていると思いました。まだ申込には至ってませんが日中もう一度、浦和駅周辺を歩いてみて決断してみようと思いました。
他のマンションの掲示板を見ていても思うのですが、皆さんの意見も非常に参考になります。
しかし性格の悪い方も多くいて、拝見していて不愉快に感じることも多々あります。
私はそんな方々と同じマンションには住みたいと思いません。
どうか同じ価値観の方と生活できることを祈っております。
投稿する 削除依頼
No.131 by 匿名 2017-03-21 12:53:48
>>130 マンション検討中さん

本当にマークと比較しましたか?
だって低層階の価格も含め、価格はマークスとこのヴェレーナグランはほとんど変わりませんよ?
駅までの距離と環境は大きな差があり、資産価値の観点では圧倒的にマークスに軍配があがります。
私も色々と浦和駅のマンション見てますが、ここは他の方も書いてるように値段だけ高くて仕様は低いと感じました。
なにが高級?を宣伝文句にしてるのか理解できません。エントランスなんて圧倒的にマークスと比べてちゃちいです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ヴェレーナグラン浦和仲町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ヴェレーナグラン浦和仲町)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ヴェレーナグラン浦和仲町

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。