みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

匿名さん 2016-11-26 12:02:23

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
過去のスレッド: 1 2 3

 ヴィークコート新千里西町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.270 by 匿名さん 2017-03-11 12:24:18
セルシー3階の医療テナントのHPによると、現時点から今後1年間は残れる店舗があるとのこと。
オーナー側から話がなければ、現時点というのがどんどん延びていって、オーナー側から話があってから1年後まで契約、みたいな内容です。

要するに、少なくとも1年以上はセルシーが存続すると言うことでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.271 by 匿名さん 2017-03-11 13:12:07
イオンSENRITO専門館のお店リストや店内マップを見ました。

イオンがこういったモールを作る際に標準的についてくる「元々イオンと仲のいいお店」を除くと、結局のところ、セルシーからの移転店舗がなければ、全然埋まらなかったということを物語っていますね。
投稿する 削除依頼
No.272 by マンション検討中さん 2017-03-15 12:29:30
>>267 匿名さん

たしかに新しいコースの募集をしているようです。大々的に呼び込んでいます。これで遠くへ移転したり、閉鎖になったら大問題ですね。いくら問い合わせても、なくなる時期は教えてくれませんが。問い合わせの件数がもっと増えれば教えてくれるそうです。
投稿する 削除依頼
No.273 by 匿名さん 2017-03-15 13:38:24
センリトにTSUTAYAかゲオ入らないですかね?
投稿する 削除依頼
No.274 by 通りがかりさん 2017-03-16 20:01:49
数年前心肺停止状態から生還してから病院通いが欠かせない者ですが千里中央はその途中にあり乗り換えついでにセルシーに立ち寄ることもよくあるのですが先日6Fテラスで景色を眺めながらペットボトルのお茶を一口飲んだところで背後から急に声を掛けられ二人組の警官から職質と荷物検査と全身ボディーチェックを受けました。私は半世紀以上生きていて職質など初めてでしかもテラスに出て1分余りで声を掛けられたのでひじょうに驚いて精神的ショックを受けるとともになぜ職質を受けたのか疑問を抱きました。管理会社から依頼されて巡回しているのでしょうか?6Fでは居酒屋がまだ営業しているのにこのような理不尽な扱いを受けて生きていく気力を無くしかけました。夕刻で暗くなっていたとはいえ誰でも入れる商業モールの屋上テラスでガードマンではなく警官からいきなり不審者扱いで職質されて運転免許証と病院の診察券や会社の従業者証明証をみせてもなかなか信用されず刃物を持っているのではないかと鞄の隅々まで調べられて財布や定期入れもチェックされるなんてマジであり得ないです。立退交渉が難航しているテナントの関係者とかが刃物でも振り回したり立て籠もったりするとでも思っているのでしょうか?管理会社はポリハラまで利用して人を寄せ付けなくして残っているテナントを居づらくさせようとしているのでしょうか?30年以上前から度々訪れている場所なのに今までこのようなことは有りませんでした。他の商業施設の同じような場所でもこのようなことはありませんでした。千里中央は好きでセルシーの屋上テラスは周りにビルやマンションが増えて昔程ではないのですが開放感のある絶景ポイントとして気にいっていたのですがもう怖くて行けません。これからさらに退去テナントが増えて廃墟モール化が進行すると6Fテラス以外でも立ち入っただけで職質されるかもしれません。そして偶然100均ショップとかで買った刃物を所持していたら…どうなるのでしょう!皆さんも嫌な思いをしたくなかったらセルシー特に屋上には行かないほうがいいですよ。
投稿する 削除依頼
No.275 by 匿名さん 2017-03-16 21:36:01
屋上ならコラボの屋上がありますよ。
眺めも良く、風も心地よく、落ち着きますよ。
投稿する 削除依頼
No.276 by マンション検討中さん 2017-03-17 00:46:54
>>274 通りがかりさん

今あそこ不審者が多いと聞いています。パッと見が怪しかったんじゃないですか?
投稿する 削除依頼
No.277 by 通りがかりさん 2017-03-17 08:45:07
275匿名さん。コラボ屋上情報ありがとうございました。
投稿する 削除依頼
No.278 by 通りがかりさん 2017-03-17 12:55:20
>>276 マンション検討中さん

私は人相はいいほうで今まで怪しまれることがほとんどありませんでした。今回怪しく見られたとしたら仕事を休んで病院検査に行っていたため平日なのにカジュアルウェアであったこととと癖毛気味なのが風で乱れてさらにくちゃくちゃとした感じになっていた点くらいです。スーツネクタイで髪もきっちり撫でつけていないと怪しまれるのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.279 by マンション検討中さん 2017-03-18 12:00:06
>>278 通りがかりさん

この投稿の長さ見ても、怪しい人って感じしますよね…。
今のセルシーは廃棄化が進みすぎて、こういう人の溜まり場になってるってことです。
過去のスレッド: 1 2 3
投稿をする→

 ヴィークコート新千里西町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 ))
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。