みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

北総線小室駅総合

匿名さん 2016-12-11 09:45:30

物件情報
小室ハイランド
ルネサンス船橋小室公園
ユニーブル船橋小室
グリーンプラザ千葉ニュータウン小室
プラウドシーズン船橋小室
リーズン船橋小室デライトスタイル

駅前商店街
千葉銀行
郵便局
公民館(市役所出張所)
サンクス
クリーニング屋
カフェ(トトノエ)
パン屋(メリーゴーランド)
インドカレー(パウナガル)

その他(駅から)
個人スーパー (8分)
デニーズ(10分)
ラーメン横綱(10分)
お菓子の家サンティエンヌ(1分)
コインランドリー(8分)
小室公園(4分)
交番(1分)
消防署(2分)

小室町総合スレとして作りました。
それぞれ物件の魅力や駅前開発と周辺環境について情報交換しましょう。
投稿する 削除依頼
No.62 by 匿名さん 2020-07-18 07:11:18
千葉東建設は確かに戸建てをメインにやっていますが、今回はまだ土地を売り出している最中なので、いまのところ未定ですね。
投稿する 削除依頼
No.63 by 通りがかりさん 2021-02-18 15:20:18
小室に住むスリランカ人が柏でひき逃げしたそうで、ニュースに出てました。
駅とか郵便局で見たことある人かも。
ちゃんと運転できない、それも逃げるやつが近くに住んでいるのかと思うとゾッとする。
しっかり罪を償って、もう運転はしないでほしい。
投稿する 削除依頼
No.64 by 通りがかりさん 2021-04-17 12:25:40
小室駅を含めて、船橋市の鉄道網の便利さは県内一かもしれませんね。三咲駅から北は、小室駅しかありませんから、運賃が高いこと以外は駅を作ってくれた北総鉄道に感謝ですね。京成電鉄は北総鉄道の運賃値下げを実行するべきですね。
投稿する 削除依頼
No.65 by 通りがかりさん 2021-04-17 23:50:51
小室駅の南側を少しでも開発して集客できる施設でもできれば、船橋の南北問題はかなり良くなると思うがね。
船橋-小室のバス路線も無駄に遠回りして北口に行かなくても南口止まり、北口発にすれば住民にデメリットもないし。
投稿する 削除依頼
No.66 by 匿名さん 2021-05-08 09:43:43
今は小学校は一学年2クラスと3クラスですね。
投稿する 削除依頼
No.67 by 匿名さん 2021-06-17 22:07:07
印西牧の原の新しい変電所への地下トンネル送電線が完成すれば、駅前の鉄塔は不要になる。
でもちゃんと申し入れないとそのままになる可能性もあるので意見出していきましょう。
投稿する 削除依頼
No.68 by 匿名さん 2021-09-23 18:00:39
北総線運賃値下げは2022年秋から
「通学定期を大幅に値下げし普通運賃についても値下げする」
NHKニュースウェブ
https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/amp/k10013272331000.html
投稿する 削除依頼
No.69 by 匿名さん 2021-09-23 22:00:26
>>65 通りがかりさん

天下のアンデルセンがあるやないか
投稿する 削除依頼
No.71 by 匿名さん 2024-02-19 22:11:54
今日のスーモ
駅徒歩7分約45坪2030万
船橋のはずれでも数年前と比較して凄まじい値上がり
投稿する 削除依頼
No.72 by 匿名さん 2024-02-19 22:18:57
一方千葉銀行と郵便局の間の土地は数十年以上空地ですが3割以上下げて9千万まで値下がりしましたね。
頼む調剤併設ドラッグストアでもきてくれ。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(北総線小室駅総合)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

北総線小室駅総合

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。