みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?

口コミ知りたいさん 2016-12-13 19:33:07

レ・ジェイド横濱花之木について知りたいです。
南向きで、開放感がある住まいになったらいいなと思って検討してますがどうでしょうか。
便利に子育てできそうでしょうか。いろいろ情報交換したいです。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/hananoki69/index.html
所在地:神奈川県横浜市南区花之木町二丁目38番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「蒔田」駅 徒歩4分
京急本線 「南太田」駅 徒歩10分 、京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.63平米~68.39平米
売主・事業主:日本エスコン
施工会社:NB建設
管理会社:未定
総戸数:69戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 レ・ジェイド横濱花之木

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.58 by 匿名さん 2017-11-29 22:55:14
管理会社は理事会で変更とかもできるわけでコストパフォーマンスが良いところなどみんなで考えていけばいいかなとも思います。売主はアフターなど共有スペース以外のところもメンテナンスされているかどうか、災害時の対応など安心できるところがいいなと思います。
投稿する 削除依頼
No.59 by 匿名さん 2017-12-19 23:26:12
もう実際の建物の中は見ることができるということで…モデルルームもわかりやすいかんじかな。他の方も指摘されていたようですが、事前に作られているモデルルームだとオプションが多いので判断しにくいから。
中学校がお隣りにあるようですが、どうなんでしょう。例えば風が強くて校庭の砂が飛んでくるということがあったりするのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.60 by 匿名さん 2018-01-10 13:58:46
周辺は子どもたちが遊ぶことができる公園が多くあるのだなと見ていて思いました。駅までの距離もいいし、学校近いし、買い物便利。
ただ駅があまり沿線住民以外だとそこまで有名な駅じゃないので
資産価値としてはどうなんだろうなぁと思います。
普通に住宅街で暮らしやすいでしょうけれどね。
投稿する 削除依頼
No.61 by 通りがかりさん 2018-01-12 09:03:54
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
投稿する 削除依頼
No.62 by 匿名さん 2018-01-15 10:39:43
このマンションから徒歩2分のところに位置している蒔田公園はレジャースポットとしては有名な公園のようですね。
カヌーが体験できたり大型遊具で思いっきり遊べたり、
このご時世、遊具がない公園が増えてきているという面でこういう大きな公園や大きな遊具がある公園が近くにあるということは大変貴重だと思います。

ファミリー世帯にとっては申し分のない環境ですね。
投稿する 削除依頼
No.63 by 匿名さん 2018-01-23 18:40:07
休日は自宅や家の近くで過ごすという人も増えているようですから、こういう環境は重視されるかもしれないなと思います。ただ散歩するだけでも気持ちが良さそうです。
個人的に気に入っているのは、大岡川沿いの桜並木と清水ヶ丘公園のプールです。桜の季節も楽しみですし、室内プールは天井が開放されるので気持ちがいいです。
投稿する 削除依頼
No.64 by 匿名さん 2018-02-10 15:21:05
生活していく上では、周りの環境は良い、ということになっているのでしょうか。お休みの日にはとてもいいことなのかなぁと思いまして。
もうここの場合は、最上階の1戸だけ、ということになってきているのでしょうか。それともDタイプの最上階タイプが最後の1戸ということなのでしょうか
いずれにしても選択肢が少ないのだろうなぁと思うけど。
投稿する 削除依頼
No.65 by 匿名さん 2018-02-27 11:45:13
最上階の物件はあと1戸だけ、ということなんですか。
いくつもある中で、あと1つということらしい。

資産価値や眺望、諸々の条件を考えると最上階ってすごく良いなと思いますが、
専有面積的にどうなんでしょうか。
少し収納が物足りないと感じられる方もおられるのかなと思いつつ、
一部屋収納部屋として割り切ってしまえば
広い2LDKとして使うことができるのかなと感じました。
投稿する 削除依頼
No.66 by 匿名さん 2018-03-14 21:33:29
公園など周りの環境は抜群にいいところですね。横浜へも近いし、駅までもフラットアプローチ、ファミリーには申し分ない教育環境なのでは。子どもが巣立っても自然がいつもそばにあり、ほっとできそう。空港も30分圏内ですしアクセスも程良いので旅行や趣味たのしめそう。新幹線の場合新横浜と品川までと同じ時間なんですね。
投稿する 削除依頼
No.67 by 評判気になるさん 2018-04-03 22:47:32
マンション初めてなんですが収納こんなものですか?
DINKSなんですが客用布団を入れるとこさえないので。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 レ・ジェイド横濱花之木

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。