みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?

口コミ知りたいさん 2016-12-13 19:33:07

レ・ジェイド横濱花之木について知りたいです。
南向きで、開放感がある住まいになったらいいなと思って検討してますがどうでしょうか。
便利に子育てできそうでしょうか。いろいろ情報交換したいです。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/hananoki69/index.html
所在地:神奈川県横浜市南区花之木町二丁目38番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「蒔田」駅 徒歩4分
京急本線 「南太田」駅 徒歩10分 、京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.63平米~68.39平米
売主・事業主:日本エスコン
施工会社:NB建設
管理会社:未定
総戸数:69戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 レ・ジェイド横濱花之木

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.11 by マンション検討中さん 2017-03-27 10:27:29
10さん

葬儀屋さんは近いですが特に気にならないかと思いますよ。

価格が出てるのですか?おいくらになってますか?
投稿する 削除依頼
No.12 by 検討中@子育て家庭 2017-03-31 15:16:54
ここと似たような立地で言うと、弘明寺のベルジェンドがありますが、ベルジェンドは子供のいるうちのような3人家族には狭い!!
かと言ってベルジェンドは60平米超えると高い!

よって、子育て家庭にはこのレジェイドの方が断然良かった。あと似たような立地ではヴェレーナグラン井土ヶ谷があるのでここと比較したい。

3人が暮らすには絶対50平米以上は必要。
投稿する 削除依頼
No.13 by 匿名さん 2017-04-07 22:52:47
3LDKで70㎡無いのはせまいなぁ。柱が間取りに影響していないから広々使えるのはまだ救いだけれども…

子供が3人、ですか。それだと流石に一番広い部屋だとそもそもどうなんだろう?子供が二人だったら別に余裕そうだけれど(それでも収納で頭を悩ませる部分はあるかもしれない)

工夫次第!というところになってくるのかなぁ
投稿する 削除依頼
No.14 by マンション検討中さん 2017-04-09 09:53:22
昨日モデルルームに行ってきました。
68㎡のモデルルームでしたが柱も無く広く感じました。
価格はちょっぴり高いような感じでしたが現地を見てきて納得しました。
倍率が付くのが心配です。
投稿する 削除依頼
No.15 by 周辺住民さん 2017-04-11 21:52:41
この物件の近くに住む者です。
すぐそばのマンションの1階に横浜ダルク(薬物依存症リハビリ施設)があり、柄の悪い人が周りを出歩いており、たむろしています。
学校前にこのような施設があるのもどうかと思いますが、雰囲気はあまり良くありません・・・
小さなお子さんなどを持つお母さん方は、かなり警戒した面持ちで近くを通ります。
蒔田駅にも近く、利便性も高いですが、このようなポイントはネックかもしれません。
投稿する 削除依頼
No.16 by 匿名さん 2017-04-13 10:41:05
>15
近隣住民のかたの住環境のコメントは大変参考になります。
薬物依存症者のリハビリ施設があるという事は親目線で考えると少し怖いなという気がします。
子育て環境としてはマイナスな部分になってしまうんでしょうね。
実際に行ってみないと分かりませんが、柄の悪い人を見かけたら躊躇してしまう気持ちもわからなくないかな
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-04-15 22:11:27
駅を複線利用できるのは便利で良いと思います。

周辺環境はそれほど悪くないように思いましたが、
各物件の面積が狭いのが少しネックではあるかもしれません。
3LDKであれば、せめて70平米はないと難しいと思いました。
投稿する 削除依頼
No.20 by マンション検討中さん 2017-04-18 10:11:49
先日モデルルームを見学してまいりました、

モデルルームの68㎡はけっこう広く感じましたよ♪
70㎡を超える間取りになりますと価格的に手が出なくなってしまうからかしら。
井土ヶ谷のマンションも検討しようかと思ってましたが向きが悪いみたいですね。
やはり日当たり重視ですと井土ヶ谷は…検討は中止いたします。

家を探すのは大変ですね。


過去のスレッド: 1
投稿をする→

 レ・ジェイド横濱花之木

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レ・ジェイド横濱花之木ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。