みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

アルビオ・ガーデン手稲駅前ってどうですか?

マンション比較中さん 2017-01-12 19:23:07

アルビオ・ガーデン手稲駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.albio-hokkaido.com/teineekimae/

所在地:北海道札幌市手稲区前田1条10丁目261番5(地番)
交通:函館本線 「手稲」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.72平米~100.17平米
売主:ミサワホーム北海道
販売代理:三井不動産リアルティ札幌
施工会社:株式会社砂子組
管理会社:エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1 2

 アルビオ・ガーデン手稲駅前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.51 by 匿名さん 2017-02-11 22:47:02
特に否は出ていないのでは(笑)
投稿する 削除依頼
No.52 by 匿名さん 2017-02-11 23:09:36
残念ですが、このサイトの他のマンションは、良い情報交換ができているように思えますが、アルビオガーデン手稲駅前のサイトは……
これから販売するのですから、仲良く気持ちよく情報交換しましょー
投稿する 削除依頼
No.53 by マンション検討中さん 2017-02-13 12:48:16
先日参考までにを資料請求しました。その後携帯着信が何度もあり、何度目かの着信で出たところ、こちらのマンションの担当者という方からでした。どのような考えで資料請求したのか?聞かれたのですが、請求の際に、『参考までに』と記入しています。他に現在の住まい形態も聞かれ、電話を切りました。一体何の確認の為の電話だったのか。。。と思いました。資料請求したのが初めてだったのですが、このようなことはよくあることですか?今後もしつこく電話が来たりするのでしょうか?資料請求の中にさらにアンケートが入っており、個人情報を詳しく記入するものでした。(年収や頭金など)
軽い気持ちで請求したもので、なんだか怖くなり。
しかも間取りの希望も2LDKで出したのに、届いた資料は3Lと4L。電話が来た時に聞いてみたら、まだ用意していないので、そのうちダイレクトメールで郵送しますとの回答です。最初の資料にその旨書くべきでは?と思いました。希望以外の間取りを郵送されても、資料請求の意味がないと思いました。いい加減だと思いましたが、こんなものでしょうか?
長文すいません。ご意見を伺いたく思います。
投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2017-02-13 13:56:08
当然です。公式ホームページなどで情報は殆どわかります。
その上で資料請求するのですから、条件が合えば購入の意思があるということ。
電話もきて当然です。大手はどこも同じですよ。
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2017-02-13 14:12:01
資料請求をした際、営業から電話がかかってくるのは、ごく普通にあることですね。
その際に口頭で住まいの形態等を訊くのはちょっと珍しいかな。でもアンケートで住居形態どころか年収や予算を書くのは当たり前のことです。モデルルームに行けば必ず書かされるでしょう。
この物件資料は私も貰いましたが、確かに間取り資料は3LDKと4LDKのみでした。全体のパンフレットと共にペラ建てで2枚同封されてきた筈です。それは主力の間取り分を先行して作ったということであり、取り敢えずマンションのパンフも作ったし、できた間取り分から先に送ってきたということでしょう。それほど問題視することではないように思われますが。
まあ、電話を掛けてくるデベは嫌だとおっしゃるのでしたら、次にかかってきた時に「これこれこうだからもう掛けて来ないでくれ」と言えば、止めますよ。それはもう縁がなかったということで。
投稿する 削除依頼
No.56 by マンション検討中さん 2017-02-13 14:22:06
>>54、55様
53です。
ご返答ありがとうございます。大変参考になりました。
最初電話に出るまで、何度も着信があり、怖くなってしまったのですが、普通のことなのですね。
知ることが出来て良かったです。ありがとうございました。
投稿する 削除依頼
No.57 by マンション検討中さん 2017-02-13 18:17:20
2LDKの間取りが楽しみ
投稿する 削除依頼
No.58 by マンション検討中さん 2017-02-13 20:49:11
>>57 マンション検討中さん
どんな間取りが希望ですか?


投稿する 削除依頼
No.59 by マンション検討中さん 2017-02-18 09:02:06
ワイドスパンでスライドドアになってればいいですね。
投稿する 削除依頼
No.60 by マンション検討中さん 2017-02-19 00:04:49
>>59 マンション検討中さん
ワイドスパンいいですよね。
宮の沢は、リビングが真ん中の位地にあり、そういうのはイヤです。

過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 アルビオ・ガーデン手稲駅前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(アルビオ・ガーデン手稲駅前ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

アルビオ・ガーデン手稲駅前ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。