みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ザ府中ハウスってどうですか?

マンション比較中さん 2017-04-27 21:33:15

ザ府中ハウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://fuchu-house.jp/index.html

所在地:東京都府中市八幡町2丁目1番地の4
交通:京王線「府中」駅徒歩7分
JR南武線武蔵野線「府中本町」駅徒歩16分
京王競馬場線「府中競馬正門前」駅徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:61.19㎡~68.61㎡
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社志多組
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ザ府中ハウス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by ご近所さん 2017-05-02 07:42:11
もう完成して約1年。
元々ウィルローズが建てたのになかなか売り出さないと思ったら
まるごと双日に売却したのですね。

エントランスのマンション名の銘板はいま取り外してあり
新しい名前の銘板これから付けるんでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2017-05-05 19:17:23
完成物件だけあって購入したらほぼ即入居できるってことかな。
売却した理由は何なんでしょう?
現在は4,180万円~5,680万円で売り出されてますけど
前の売主さんの時も予定価格はこれ位だったんでしょうか。
理由等を聞いて経過に納得できればアリかなあと思いますが。
立地は利便性高そうなところですね。地図を見ると買い物にはちょっと不便そうですかね?
投稿する 削除依頼
No.3 by ご近所さん 2017-05-05 19:21:30
即入居可でしょうね。モデルルームというか実物みられるし。
買い物は府中と東府中の間くらいだから車なくても不便はしないと
思いますよ。自転車があれば尚可って感じで。

ウイルローズ宮西町より早く完成していたのに、売り出しが今なのは謎。
投稿する 削除依頼
No.4 by 通りがかりさん 2017-05-09 12:17:24
通りがかりで、モデルルーム(402)を見てきました。

担当者の話では、
旧社は竣工後分譲せずに一括売却で投資家やゼネコンを探していた。
双日は23区は自社施工、他は買取り再販をしているのでニーズに合致した。
徒歩5分圏内に2棟販売実績があり府中の状況を理解している。
ことで買取り再販でも利益が出ると判断したらしい。

この物件は、元々学生寮?があった場所で、旧甲州街道から中に入っているので、静かで回りも低層建物が多い。府中駅へは少し歩けば広い歩道があり子供も安心。ちゅうバスのバス停から徒歩1分なので、雨降りや荷物の多い時は100円で帰れる。値段は築1年にしては高い気もするが、低層で土地の所有割合が高いことを考えると、旧甲州街道沿いの14階建よりは良い。内装は、浴槽に窓がある、南向きで日当たりが良い、のが特徴。他は普通。
投稿する 削除依頼
No.5 by マンション検討中さん 2017-06-17 15:35:30
京王線沿線で考えていましたが府中は駅前に来月モールができるらしいし、伊勢丹もあるので府中で検討しようと思って探しています。
こちらは間取りが好みで先日見学してきました。場所も静かで、お部屋も戸建みたいな感じで良かったです。ただ、駅近にも興味があるので、予算的にもまだ迷っているところてす。駅近と静な住宅地、子育てにはどちらが良いでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.6 by マンション検討中さん 2017-06-18 16:09:29
この前近くまでくる用事があり見学しました。ヘルプでたまたまいたベテランの方が担当して頂きました。
まだまだ場所も決まらず具体的になっていない状態でしたが、とても丁寧でかんじが良く、いままで担当になった方では一番いい印象で、マンションの立地や部屋というよりも、この人がすすめるならその部屋を買ってしまいそうな気持になる方でした。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ザ府中ハウス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ザ府中ハウスってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ザ府中ハウスってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。