みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

オーヴィジョン海響館前アクアテラスについて

銀行関係者さん 2010-01-26 09:44:52

オーヴィジョン海響館前アクアテラスが予告されていますが、まだ公式ページは出来ていません。
昔は海で埋立地、鉄骨は錆び窓は汚れ建築資材の耐久性には良くない海風、本来の環境
前の道路の交通量と騒音、死亡事故が非常に多い海響館前の魔の交差点、観光客しかいない
買い物の利便、台風の時に風の通り道、関門海峡に向けると東向き
南には商工会館と原弘産のマンション、原弘産が叩き売りした土地等々と
オーヴィジョン海響館前アクアテラスの建設地は、あまり良い場所とはいえないと思っています。

売主は「アクアテラス」と呼称まで付けてますが、みなさんはどう思われますか?

公式URL:http://www.strust.co.jp/build/
売主:株式会社エストラスト
施工会社:??
管理会社:トラストコミュニティ(?)
過去のスレッド: 1

オーヴィジョン海響館前アクアテラス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by いつか買いたいさん 2010-01-26 22:36:32
とても良い立地だと思いますよ。関門海峡が望めますし。
海の側に建てるのですから、海風に耐えられるようなそれなりの対策はしてあると思います(確認はしてませんが・・・)。
このエリアは、唐戸商店街やスーパーから近いので、買い物も便利だと思います。
また、目の前のあるかぽーと開発区にシネコンやショッピングモール、フェリーターミナルができる計画があるようなので、将来性もあると思います。

しかし、私も数回この周辺を立ち寄ったことがある程度なので、自分の目で確かめてみるのが一番だと思います。
投稿する 削除依頼
No.2 by ベイスクエア住人 2010-04-11 17:11:41
隣のアドバンス21ベイスクエアに住んでいる主婦ですが期待されるほどではないです。
景色は良いですが住めば日常の景色で馴れれば大したことないですし、正直外を見ないです。
逆に洗っても洗ってもすぐに汚れる窓ガラスの汚れが気になります。
ここを買う時は即決したんですが、住んで1ヶ月で後悔。
商店街は遠いからちょっとした買い物も車で出なきゃならないし。
洗濯物は風が強いし潮でベタベタになるし排気ガスで黒くなるし、ベランダに干せない。
学校の生徒数が年々減っているらしいから子育て面とかも今から心配です。
楽しみにしてたあるかぽーと計画も白紙って何も良いことない!

ベイスクエアはまだましですが、オーヴィジョンは国道からしか出入りできないから更に環境が悪そうです。
子供が安全に遊ぶ場所ってエントランスと廊下だけなんじゃ?

後悔しないように検討してください。

眺望は一瞬。生活は一生。
快適な生活が一番です。

私は勢いで買ったことを後悔してます。
もうしばらく我慢して住みますが子供が小学校入る前に引っ越す予定です。

投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名 2010-05-02 10:41:26
ここの営業は程度が低くすぎる。会社の従業員数が少ないから十分な教育もできないのでしょう。こんな会社が購入後のアフターサービスをきちんとできるはずがないと思い購入はやめました。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名 2010-07-12 21:57:08
売れてる?
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2010-07-22 09:51:44
おのぼりさんたちが買ってます。
投稿する 削除依頼
No.6 by 物件比較中さん 2010-11-23 14:19:37
太ってる人嫌い!!
過去のスレッド: 1
投稿をする→

オーヴィジョン海響館前アクアテラス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(オーヴィジョン海響館前アクアテラスについて)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

オーヴィジョン海響館前アクアテラスについて

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。