マンション掲示板
|
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。
匿名さん 2010-02-06 21:19:17 あらよっと。Part3スタート。Part1 https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/43261/ Part2 https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/61102/ 所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5 交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分 間取:2LDK~4LDK、面積:58.07平米~87.45平米 売主:野村不動産 物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/ 施工会社:長谷工コーポレーション 管理会社:野村リビングサポート プラウドシティ池袋本町
どこが一番でしょうね。。。
立地は抜群だけど、マンションのプランニングがダメで、せっかくの土地を台無しにしている気がする。
配棟、間取り、日照、内装、仕様には目をつぶって、とにかく駅近ってことで買うしかないよ。 これがプラウドを名乗ってなければ「まあこんなもんか」とすんなり納得するんだけど、プラウドの名がついているせいで「もう少しなんとかなんったんじゃないの?」って思ってしまう。 もうこの時期になったらあとは人の意見よりも自分の考えを優先してください。抽選まであと一ヶ月切りましたよ!!! 「無理して高級ブランド」ダサイ 若者に消費感覚異変 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000003-jct-bus_all >4さん 興味深い記事ですね。 この世代の人達がマンションを買う頃には、プラウドってブランドより、 立地・利便性を重視するんでしょうね。 とすると、将来売却するとしたら、有利ってことになる?? 駅近だけど朝の上り埼京線て経験ないからなあ。 >「無理して高級ブランド」ダサイ 若者に消費感覚異変 >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000003-jct-bus_all 消費感覚異変の根底にあるのは防衛機制です。 「不景気で買えない」のではなく「ダサイから買わない」と思うことで心の平安を得ようとしているだけです。 まあ、ブランド・パチモノを問わず、モノの真価が厳密に問われる時代になった ということなのでしょう。バブルの頃の愚かな時代よりは良いと思いますよ。 本当に長く使える良いブランドなら評価されてきっと残っていきますよ。 プラウドもそうだといいですね。 7さんの言う通り、買えない連中の負け惜しみだな デートの時に男がお金を出すか、ワリカンかで年齢がわかるらしいですね 若い人はワリカンが浸透している かくゆう私はもちろんお金を出します(苦笑)もうおっさんですね 私の子供の頃は親が1年に1回はくらいですが良いお店に連れて行ってくれて その時はお洒落して…と生活にメリハリがありました 物も良いものは高く、今のように物が溢れていませんでした 今は物が溢れていて多くを選択できる 女子も良い仕事に就けて収入も多い だからワリカンでも良いんでしょうね ここはけっしてブランド物件ではないでしょう だから若者には良いですよね 旦那の収入が500万、奥さんの収入も500万、みたいな夫婦にちょうど良い(笑) プラウドシティ池袋本町
|