みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?

購入検討中さん 2009-06-04 15:58:00

プレサンス鳳北シーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府堺市西区下田町1071-3、1071-8(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩10分
    阪和線 「津久野」駅 徒歩8分
価格:1480万円・1780万円
間取:3LDK・3LDK+S
面積:65.53平米・79.04平米
安すぎですよね?予約殺到してるのかな?

過去のスレッド: 1

 プレサンス鳳北シーズンズ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.32 by 周辺住民さん 2009-08-12 17:31:00
向かいのベリスタ鳳北町が、あまり売れないみたいか、かなり安く販売しているようです。
投稿する 削除依頼
No.33 by 社宅住まいさん 2009-09-02 21:53:21
完売した?
投稿する 削除依頼
No.34 by 契約済みさん 2009-09-07 06:31:36
昨日、担当の方の話では完売したみたいです。

同規模のマンションの中では
近畿圏で1番の売れ行きだった様です。

内装がショボイ、交通の便が悪い、騒音が気になると言う意見もあるようですが
コストパフォーマンスを考えたら買い!
の物件だったってことですかね?

入居者のみなさん
引渡し日も決まり
入居までの間は
益々、多忙な日々が予想されますが
頑張りましょう!!
投稿する 削除依頼
No.35 by 契約済みさん 2009-09-07 09:03:36
昨日、現地を見て来ました。
建物はほとんど完成しており、今は立体駐車場と公園を作っている様でした。
入居が待ち遠しいですが、一つ残念なのが外観が想像(というかイラストと)
ちょっと違ったな~と。
なんかハニワみたいな色なんですよね。
もう少し落ち着いた色使いにして欲しかったな~。
投稿する 削除依頼
No.36 by 物件比較中さん 2009-09-07 15:30:00
そうですか、嬉しい~
皆さん引越しは決めましたか?
投稿する 削除依頼
No.37 by 契約済みさん 2009-09-08 07:57:58
ウチも先日、現物見に行きました
>35さんの言う通り
確かに外観は当初のイメージとは違う!?
といった印象ですねσ(^_^;)アセアセ...
 
ところで皆様のお宅にも日程表は届きましたか?
引渡し日が本当に末ですよね?
 
しかも31日が仏滅だから引越しは30日に集中しそうですかね?
我が家は今の賃貸が
不動産屋に日割り出来ないと言われてるので30日に引越しの予定です

アートさんから一斉引越しの資料も同封されてましたが
どんな感じになるんでしょう\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

プロウ゛ァンスさんの話では
エントランス・エレベーターの養生はアートさんがするみたいで
他の業者に依頼するとスムーズに引越し出来ないのか心配で
引越し業者の選択に悩んでる最中です
(家具・家電は、殆ど購入予定なんで赤帽にする予定でした)

投稿する 削除依頼
No.38 by 契約済みさん 2009-09-08 18:09:44
うちにも日程表届きました。
とりあえず予定通りで安心しました(´∀`)

日程表が届いてすぐに思ったのは、引越しを10月中にやってしまえば、今の家賃が
1ヵ月分浮くなぁと。

でもかなり慌しいことになりそうだし、カギを受け取って部屋に出入りできる様に
なってから、何度か足を運びつつ、ゆっくりと家具の配置を考えたりカーテンや
必要なものを買いに行ったりするのも楽しいかな~と考えました。

なので、11月後半の引越しを希望するつもりです。
一生に一度の買い物ですから、存分に楽しもうと思います(⌒0⌒)

引越し業者は、アートさんが仕切りを任されている様なので、一番安心かな
と思っていますが、2~3社から見積りを取ってみて決めるつもりです。


投稿する 削除依頼
No.39 by 契約済みさん 2009-09-09 07:51:39
最近、この板が賑わってきて嬉しい今日この頃です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しかも入居予定の皆さんの声!
いろいろ参考にさせてもらってます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
同じマンションの住民として宜しくお願いします(o_ _)o))

>38さん
11月後半の引越しだと
いろんな意味で落ち着いて家具や家電も購入できて良いですよね♪d(´▽`)b♪
(我が家は家賃ケチって10月末引越し予定(*Θ_Θ*)/)

ウチは既に7月から少しずつ家具屋や家電量販店巡りをしてますが
ぶっちゃけ、部屋の実測が分からない為
未だに何も決まってない始末、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最悪・・・入居日はとってもスッキリした新生活の予感ですσ(^_^;)

 
投稿する 削除依頼
No.40 by 入居予定さん 2009-09-09 10:56:01
私の所にも日程表届いていました。
引き渡しが末の末なので、今住んでいるところをどうしようかと思案しています。
ひと月の家賃もったいないですよね・・・。
でも、せっかくの新居だからゆっくりと(丁寧に?)引っ越ししたい気持ちもあります。
>>38さんと同じく悩んでいます。
>>37さんは当日に早くも引っ越しされるんですね。
鍵を受け取ったらすぐなんて、パワフルですね。
またいろいろ参考にさせてください。
投稿する 削除依頼
No.41 by 契約済みさん 2009-09-10 06:41:57
>>37です
私も
ゆとりある引越しが理想だったのですが・・・
荷物もなく引越し事態は簡易なので
家賃の分も新生活の準備金にすることにしました(*´∇`*)

既に完売物件だから引越しは
パニック状態かと思ってましたが
意外に皆さん余裕もって引越しを考えてらっしゃるんですね
 
後は
引渡し日がズレ込まないことを祈るのみですm(。_。;))m
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレサンス鳳北シーズンズ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。