みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ヴァンデュール西軽井沢ってどうですか?

購入検討中さん 2010-04-08 11:29:24

浅間山を一望する西軽井沢に誕生した天然温泉付リゾートマンション!
ヴァンデュール西軽井沢についての情報を希望しています。
投稿よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nishi-karu.com/
売主:リベレステ株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
投稿する 削除依頼
No.1 by 入居済み住民さん 2012-08-31 14:40:33
リゾート使用です。浅間山が綺麗に見えるいいマンションだと思います。特に温泉が素晴らしいです。ここの温泉にはいると、旅行とかでじゃがいもみたいに温泉にはいれなくなります。。ハイシーズンのときは、軽井沢へ車で行くのは本当に苦労しますが、佐久ならスイスイ行けます。軽井沢へは御代田から電車で行くのがオススメです。ゴルフはやりませんが、後ろにうちっぱなしがあるので、行く人は行ってみるみたいです。マンションの住人は少し安くしてくれると聞きました。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2012-09-19 10:00:30
なんで今更?
中古の宣伝とかでしょうか。。。
投稿する 削除依頼
No.3 by 通りすがり 2014-08-25 23:49:13
軽井沢と佐久平の中間にあって便利で落ち着いた場所にあります。
浅間山が一望出来、温泉が付いているため、とてもくつろいだ時間を過ごせます。
築浅でキレイなマンションです。
御代田や佐久平にはこのようなマンションがなかなかないため、お勧めです。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2016-08-27 20:38:58
マンションは素晴らしいのに、管理会社が、温泉施設の管理体制が~?レジオネラ菌の隠蔽が気になります。
投稿する 削除依頼
No.5 by 購入経験者さん 2017-03-24 20:26:20
朝起きたら浅間山を眺め、近くの御影用水温水路へ散歩。
日頃の買い物はショッピンググモール、スーパーが多々ある佐久へ。
贅沢をしたい時、友人が遊びに来た時などは軽井沢へ。
家に帰ってきたら毎日キレイにして頂いている温泉へ。
日常から非日常も味わえて最高です。
目の前に、美味しいおそばととんかつのお店もできてますます便利です。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ヴァンデュール西軽井沢ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ヴァンデュール西軽井沢ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。