みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

古河のマンション

ビギナーさん 2007-03-04 15:00:00

古河近郊でマンション購入を検討しています。数が少ないですが間取り階数、値段を
考慮すると結構悩みます。
過去のスレッド: 1

 【地域スレ】古河市内のマンション市況

所在地 茨城県古河市
交通 None
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2009-09-02 20:20:39
>>54
その昔、利益誘導で味をしめた某田舎町での集票がスゴくて、古河市では3位だったそうです。
2大政党の候補は選挙区ではダメだったものの比例で復活当選。この2人とも古河の人。
まあ今の時代、国会議員を送り出しても地元に見返りがあるわけじゃないですが。

それよりデベとゼネコンが逝ってしまって放置されている駅近くのマンション現場、どうなるのでしょうね。有料ケアマンションとかで有効活用できるといいのですが、
投稿する 削除依頼
No.56 by 埼玉県民 2009-09-07 20:57:41
いいから、四の五の言わずに、
埼玉においで。
栗橋が吸収してあげるよ。
投稿する 削除依頼
No.57 by 匿名さん 2009-09-07 21:24:58
どうせ吸収されるなら、柏がいいな。
投稿する 削除依頼
No.58 by 周辺住民さん 2009-09-26 02:07:35
いまエールスクェア古河ってどうなっていますか?
廃墟状態?
投稿する 削除依頼
No.59 by 匿名さん 2009-10-18 14:43:26
>>58
はい。
工事中断でブルーシートがかかったままです。
あれじゃ鉄筋やコンクリートが劣化して工事継続ができないんじゃないかと心配になります。
投稿する 削除依頼
No.60 by 購入検討中さん 2009-11-26 09:50:59
最近レヴィールとかアイディーコートの中古が出てきてますね。
アイディーコートは駅3分ですが、分譲時お手ごろでよいマンションだなぁと思っていました。
レヴィールも駅から離れていますが、悪くないですね。
投稿する 削除依頼
No.61 by 匿名さん  2010-12-23 06:54:27
終了しました。
投稿する 削除依頼
No.62 by 匿名さん 2011-01-21 23:48:59
とりあえず古河のマンションは「買い」だね。
とくに東口。
投稿する 削除依頼
No.63 by 匿名さん 2011-04-26 15:33:13
駅東口、下山郵便局向かいにマンションが建つらしいですが、
どなたか情報ありませんか?
投稿する 削除依頼
No.64 by 匿名さん 2017-03-10 11:48:07
日野自動車の移転で古河は局地的マンションバブル。
とはいえ大手デベの物は数少なく。
駅近くで新築が出ませんかねー
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【地域スレ】古河市内のマンション市況

所在地 茨城県古河市
交通 None
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(古河のマンション)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

古河のマンション

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ