みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

松山のオススメ家電量販店を教えて下さい

匿名さん 2009-03-20 23:39:00

近々、松山に引越します。
大型の家電量販店でお買い得品が多いところって、ありますか?
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2009-04-09 22:04:00
無事に引越しは終わりました。
家電はコジマで買いました。転入の方が多いようで、家電量販店もニトリも大盛況でした。
教えて頂いて、とても助かりました。ありがとうございます!
松山は、交通量も多くて賑やかで活気があり、いいところですね。温泉も沢山あるし!でも、道後温泉は人が多過ぎて少しガッカリ。。。温泉会館は平日の夕方でも、すごい人でした。
当分、お世話になりますにので、
よろしくお願いします。
ところで「JAグリーン」とは、どこにあるのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2009-04-10 00:13:00
もう1つ教えて下さい。
タルトなんですが、一六タルト、ハタダ、いろいろありますが、どこが美味しいですか?洋菓子のタルトとは、だいぶ違うんですね。
親戚関係に送りたいんですけど、母恵夢、坊ちゃん団子、タルト、、、
自分では、まだ食べた事がないので決めかねています。
伊予かんとかのフルーツ(贈答用)は、かなり高い気がします。
その「JAグリーン」から箱詰めのフルーツとか送れますか?家電から、質問事項が変り、申し訳ありません。
投稿する 削除依頼
No.11 by マンコミュファンさん 2009-04-10 12:33:00
ようこそ、松山へ!

まずグリーンの件から。

国道11号線を東温市方面へ向かってください。
左手にフジグラン重信という大きなSCがあります。
その次の交差点(北野田交差点)を右折してください。
右手に見えてきます。

グリーンには贈答用の商品があるかどうかは存じません。
申し訳ありませんが、現地でご確認を。


それと、タルトの件。

個人的な意見ですが、おいしいのは断然六時屋だと思います。
ただし、他のメーカーのタルトが不味いわけではありませんので。

タルト自体が珍しいお菓子だと思いますので、
お送りする相手によって使い分けをされるのが最適と思います。

松山には美味しいお菓子がたくさんありますので、
まずはご自分で味わって見られるといいですよ。

ご参考になるといいのですが、
くれぐれもご自身でご検証を。
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2009-04-13 22:07:00
ご親切に ありがとうございます。
フジグラン重信、行ってきました!
デオデオとダイキも大きくて、なんでも揃いますね。
グリーンは、その近くだったんですね!?
気が付きませんでした。
お菓子は、一六タルトとハタダ(国道沿いのお城みたいな大きなところ)で試しに買ってみました。
美味しいですね!
六時屋は、高島屋で見ました。今度、購入してみます。
松山に来て感じた事が、もう1つ。
雨が少ないんでしょうか?温暖な気候と聞いていますが、やはり夏は かなり暑いんでしょうか?冬は暖かく嬉しいです。
投稿する 削除依頼
No.13 by マンコミュファンさん 2009-04-14 00:53:00
よかったですね。

今後も松山での生活、楽しんでください。

松山はとてもいい街だと思います。

きれいだし、街としての機能が
コンパクトにまとまっています(以前、友近がテレビで言ってました)し、
何より、人がとってもあったかいと思いますよ(ちょっぴり身びいきかも(笑))。

ところで、匿名さんは
ずっと松山に住まわれるのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.14 by 匿名さん 2009-04-15 21:43:00
友近が愛媛県出身と最近、知りました。
大阪の方とばかり・・・。そういえば、関西弁でもなかったような・・・ウチは、6年は住む予定です。どうか、よろしくお願いいたします。
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2009-06-10 16:39:00
先月、JAグリーンに行ってきました!!

地元の新鮮野菜をたくさん買って感激でした!いいところを教えて頂き感謝いたします。
生産者の方がフルネームでラベルを貼っているんですね。
苺なんてサイコーでした!
もう一つ教えて下さい。

中古の自動車を買いたいのですが、どこの中古車販売店が安心で低価格ですか?

コンパクトカーで考えているのですが・・・
投稿する 削除依頼
No.16 by pollock 2014-02-15 10:55:20
やはりコジマが一番安かったです。
まとめ買いを松山にある家電量販店すべて見積もりとりましたが、
コジマは早くて安いです。
冷蔵庫、洗濯機の種類もコジマはそこそこ豊富ですし。

個体差で値段比較すると、レンジはヤマダが豊富で安かった気がしました
投稿する 削除依頼
No.17 by 匿名 2015-02-05 06:47:25
自分で 調べたらいいのに。
投稿する 削除依頼
No.18 by 口コミ知りたいさん 2017-03-21 08:34:31
>>10 匿名さん
基本は一六だね。食べてみてね。

送れるとは思います。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(松山のオススメ家電量販店を教えて下さい)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

松山のオススメ家電量販店を教えて下さい

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。