みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

いつか買いたいさん 2013-11-02 18:00:44

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
過去のスレッド: 1

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地 群馬県高崎市八島町
交通 None
投稿する 削除依頼
No.265 by 匿名さん 2017-02-09 19:02:38
タイムリミットってなに?そこまで妄想してないか
投稿する 削除依頼
No.266 by 匿名 2017-02-17 15:08:33
前橋在住です。
自宅がくたびれてきたのでマンション購入を考えています。どうせ住まいを変えるなら高崎駅周辺がいいかなと。なかなか現地に行く機会もないので、周辺の方々高崎駅近くのマンション建設情報新たな動きがあれば教えてください。
投稿する 削除依頼
No.267 by 匿名さん 2017-02-18 21:03:17
自宅がくたびれるっていうあいまい表現がもう嘘っぽいですかね。
普通に築何年て書けばいいのに。
再開発好きさんの場合、あまり具体的なお話ができないんですよね。
投稿する 削除依頼
No.268 by 匿名さん 2017-02-27 17:01:47
東口の28階建てマンションは大手業者(東京建物)が一枚噛んでますね、
それならば計画倒れでなく、きちんと進捗するでしょう。
投稿する 削除依頼
No.269 by 匿名 2017-02-27 23:08:04
>>268 匿名さん

どんなマンションになるか楽しみです。
東口駅近エリアには食料品を扱うスーパーがないので生活の利便性向上のために是非あわせて造ってもらいたいですね。


投稿する 削除依頼
No.270 by 匿名 2017-03-09 19:23:27
シティテラス前橋広瀬川の現地見てきました。
地盤工事が始まったようです。
広瀬川沿いの静かないい場所ですが、
生活の利便性を考えたらやっぱりタワマン計画地の高崎駅東口の方がいいかな。
投稿する 削除依頼
No.271 by 匿名さん 2017-03-09 20:47:45
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.272 by 匿名さん 2017-03-10 15:49:53
駅東口近くの駅近三番駐車場が
3/30(木)22時で閉鎖となるようです。

推測ですが、
東口新規マンション予定地の隣なので、
モデルルームの設置場所となるのかも
しれませんね。
投稿する 削除依頼
No.273 by 匿名 2017-03-12 03:53:51
>>272 匿名さん

いよいよ動き出しますかね。
また動きあったら書き込みしてください。
投稿する 削除依頼
No.274 by 匿名さん 2017-03-18 00:05:28
さっそく聞き付けて八王子専門学校から駐車場見に行ったみたいですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地 群馬県高崎市八島町
交通 None

▼条件の似ている物件

シティテラス前橋広瀬川

 シティテラス前橋広瀬川
群馬県前橋市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ