みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パークホームズ調布桜堤通り

マンコミュファンさん 2014-12-15 21:33:02

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1306/

<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
過去のスレッド: 1
所在地 東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通 京王線 「調布」駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (調布駅南口)|京王線 「布田」駅 徒歩18分
間取り 3LDK 専有面積 70.03平米~80.03平米
価格帯 3,898万円~4,548万円 総戸数 325戸
投稿する 削除依頼
No.644 by 契約済みさん 2017-03-23 23:27:23
多摩川は治安いいと思います。何よりも、このマンションの前はフットサルのコートがあって10時過ぎまでグラウンドが明るいです。クラブハウスも0時あたりまで人がいるようです。
先日は、中学卒業式だったのか、夜に子供たちがマンション前の公園に集まっていて、みんなで段ボールで土手を滑っていました。
投稿する 削除依頼
No.645 by 匿名さん 2017-03-24 08:50:06
ここ、パークホームズ立川と同時期だったよね
あちらは昨年7月に完売と、随分差がつきましたね
上のレス読むと、パークホームズ立川の悪口ばかり書いてあるけど、消費者はあっちを選んだね
とはいえ、こちらも完売まであと一息ですね!
投稿する 削除依頼
No.646 by 検討板ユーザーさん 2017-03-25 06:40:03
こんなに駅から遠いと難しいよね。
犯罪の**になりうる大きな川沿いということもあるし。
投稿する 削除依頼
No.647 by 契約済みさん 2017-03-25 14:03:58
多摩川沿いは対岸の川崎、下流の二子玉地域では
多少あったかもしれませんが、
少なくともこの地域は、散歩や通学、遊びで行きかう方たちが多く、
釣りの人たちも多く、夜も人がいるので
そうそう寂しい感じではありません。

犯罪はどこでも起こりえますし、
特に、このような地域でなくても、
人通りの少ない住宅地、繁華街の裏道、
などいろいろです。
むしろ、誰かしらいる分、怖くないなって思いました。

立川は立川、調布は調布で、どちらの町が好きか
人それぞれだと思いますので
あまり完売を比べることに意味はないんじゃないでしょうか。
自分が良いと思えば、それで良いのでは。
少なくても私は、このマンションに住んでとても満足しています。
投稿する 削除依頼
No.648 by eマンションさん 2017-03-26 14:00:50
バス便の多さとバス停目の前を考えると雨の日などは徒歩10分より良いかもしれない。先日遊びにいったが、エントランスなど共用部がかっこいい。近くに住んでますが、地域住民からするとバランスのとれたとても良いマンションと思います。買う人もこの土地の良さを良く知る人に限られるので、大規模ゆえ苦戦しているのでは?
自分のマンションを買う時期にあったら買ってました。
投稿する 削除依頼
No.649 by 匿名さん 2017-03-27 06:53:29
さすがに徒歩10分の方がいいでしょ。以前も近くにバス停あったけど全く使わなかった。いつくるかわからんし、バスのなかびちょびちょで立ってると滑るし。
ささっと歩いて行ける方がいい。台風なんかはバス使ったけど年に何回か。自分以外なら車で送るしね。
投稿する 削除依頼
No.650 by 検討板ユーザーさん 2017-03-27 09:43:27
>>649 匿名さん

全員が車持ちじゃありません
投稿する 削除依頼
No.651 by 匿名さん 2017-03-27 12:33:22
時間の調整ができないから五分、十分は早めに出る必要があるかな。天候に関わらず毎回定刻に来ればいいけど。
投稿する 削除依頼
No.652 by eマンションさん 2017-03-28 08:01:31
10分は言いすぎかもしれませんが、以前、12分のところに住んでました。感覚的には今の方が楽だな。ちなみに同じバス路線、バス停目の前に住んでます。京王線も地下化されバスの時間も安定している。いつもギリギリ1〜2分前に家をでるので、たまに乗り遅れてショックなときはある。余裕はあった方がいいので、時間ギリギリの人は駅前五分くらいで探した方がよいとは思います。あとはご予算との兼ね合いかと。
投稿する 削除依頼
No.653 by 契約済 2017-03-28 18:59:21
4月からバスの本数増えますねー!
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通 京王線 「調布」駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (調布駅南口)|京王線 「布田」駅 徒歩18分
間取り 3LDK 専有面積 70.03平米~80.03平米
価格帯 3,898万円~4,548万円 総戸数 325戸

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パークホームズ調布桜堤通り)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パークホームズ調布桜堤通り

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ