みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウド桜新町

匿名さん 2015-06-20 02:44:15

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】
過去のスレッド: 1
所在地 東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2の一部(地番)
交通 東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩10分
間取り 3LDK 専有面積 74.64平米~83.85平米
価格帯 7,498万円~8,798万円 総戸数 174戸
投稿する 削除依頼
No.467 by 通りがかりさん 2017-03-22 09:24:47
そうですね、閑静な高級住宅街でも郊外でも、夜は暗いですね(笑)夜の雰囲気を指摘されている方もいらっしゃいますが、代沢や深沢、八雲などの高級住宅街のほうが夜は人通りもなく暗い印象です。
どちらかというと、建物周りの古いマンションやエントランスのある通りの雰囲気が決して良くはないというところを懸念される方はいらっしゃるでしょうね。
ただ、長い目で見ればマンションが増えていることで比較的年齢の若い層も増えて桜新町という駅自体の魅力は増えていくように思います。馬事公苑も五年後ぐらいには再オープンしますから、その点も魅力でしょう。
投稿する 削除依頼
No.468 by マンション検討中さん 2017-03-22 15:25:50
あとは本当に馬事公苑の臭いかどうなのかですね。
投稿する 削除依頼
No.469 by 匿名さん 2017-03-22 16:38:34
たしかに夜は暗いは当たり前だ。考えるべきは治安と利便が自分の基準を満たすかってところか。
投稿する 削除依頼
No.470 by ご近所さん 2017-03-24 01:23:41
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.471 by 匿名さん 2017-03-25 20:51:11
この地域の治安はどうなんだろう?
悪くないのではと思うけど。正しくは、悪い話はきいたことない気がします。
投稿する 削除依頼
No.472 by 匿名さん 2017-03-25 20:58:42
4月入居予定と記憶しておりましたが、6月?

竣工済みでも、完売していないせいなのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.473 by 匿名さん 2017-03-25 21:01:47
プラウドは買っちゃダメ!高すぎ!
どうせ買うのであれば、下馬とかの弱小デベのほうがよいと思います。
投稿する 削除依頼
No.474 by マンション検討中さん 2017-03-26 01:41:48
夜が暗いのは当たり前でしよ。
暗い夜、どれだけ安全に帰れそうかということでしょう。
あそこは団地やマンションがありながら、まちなみが古くて人が住んでるのか住んでないのか分からないくらいひとけがなくて、街灯が点在してるのということでしょう。
暗い暗くないって渋谷や新宿のど真ん中じゃないんだから、話のすり替えで何を意味の無い話してるの。
投稿する 削除依頼
No.475 by マンション検討中さん 2017-03-26 08:42:06
>>472 匿名さん

>>472 匿名さん
引越しスケジュール調整の関係だと思います。
1日に何組も引っ越せませんからね。。

すでに契約済みの方は、4月上旬から入居が始まるようですよ。

投稿する 削除依頼
No.476 by 匿名さん 2017-03-26 11:18:40
桜新町を含めマンション供給の多い世田谷

一概に分譲価格が高いか否かを判断するのは難しいですね

検討する側が、おのずと慎重にならざるを得ないのも確か

目黒区ともなれば、さらに相場は一段高くなるものの

東が丘のプラウド、自由が丘のディアナガーデンのように

すんなり完売する状況をみても、買いたい物件か買える物件か

見事な需要と供給のバランスが見てとれます



過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2の一部(地番)
交通 東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩10分
間取り 3LDK 専有面積 74.64平米~83.85平米
価格帯 7,498万円~8,798万円 総戸数 174戸

▼条件の似ている物件

ドレッセ用賀

 ドレッセ用賀
東京都世田谷区

シティハウス用賀一丁目

 シティハウス用賀一丁目
東京都世田谷区

イニシア世田谷松陰神社前

 イニシア世田谷松陰神社前
東京都世田谷区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウド桜新町)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウド桜新町

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ