みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

匿名さん 2015-09-10 21:27:35

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ://community.house.goo.ne.jp/bbs/thread/25057/
過去のスレッド: 1 2

 【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)

所在地 茨城県つくば市島名
交通 None
投稿する 削除依頼
No.494 by 匿名さん 2017-03-17 12:17:37
>>492 周辺住民さん
計画的な事柄なんですね。ありがとうございます。
投稿する 削除依頼
No.495 by eマンションさん 2017-03-17 12:22:39
一年中みてらっしゃる方かしら笑。このお時間なら主婦の方かしら笑。
投稿する 削除依頼
No.496 by eマンションさん 2017-03-17 12:26:32
だいたい荒しの方はどこのスレもチェックしてるんですよね。笑。暇潰しなら楽しく見てらっしゃったら笑。ストレス発散などはTwitterなどでお試しなさって笑。ここは建設的なスレよ。
投稿する 削除依頼
No.497 by 通りがかりさん 2017-03-17 12:45:58
いちいち万博とよそと比べて万博が良いみたいかことを書くから、ネガティブな反応が来ることを理解した方がいいと思います。

コンプレックスがあるから、よそを落として自分が上に立とうとするんでしょうけど。
投稿する 削除依頼
No.498 by 匿名さん 2017-03-17 13:23:38
研究学園は別格として、みどりのやみらい平と万博はほとんど差がない。圏央道開通(スマート)で爆発的に自作価値も向上すると思われます。
投稿する 削除依頼
No.499 by eマンションさん 2017-03-17 13:57:01
すごいわね。つねに万博記念公園チェック笑。私は今日は時間あるから見てるけど笑。過去レスみたらちょこちょこいるわね。笑。
落とすとかレス見たけど書いてないよ。良いとこ書いたり普通でしょ。まだ、発展途上だけど、良いとこあるしねみたいな感じだったけど。
日々のストレスを発散してるのね笑。閻魔様があなたを見てるわ。去りなさい。
投稿する 削除依頼
No.500 by eマンションさん 2017-03-17 13:59:39
なんかいちいちスレで万博記念公園のこと監視して建設的に話さずネガティブ主婦ってかわいそう笑
投稿する 削除依頼
No.501 by eマンションさん 2017-03-17 14:01:25
研究学園、みどりのなどに去りなさい。また管理人に消されるわよ笑。建設的に普通にしなさい-w
投稿する 削除依頼
No.502 by eマンションさん 2017-03-17 14:16:44
眼中にない万博記念公園ならいちいち見なければよろしくて。いちいち反応してスレが乱れるのでお辞めになっていだだけるかしら。なぜ興味がないの見るのか謎ですわ。私は万博記念公園が好きだから見てるだけ。
投稿する 削除依頼
No.503 by 評判気になるさん 2017-03-17 17:55:04
みらい平やみどりのと差がないとなんて書くから突っ込まれるんでしょうね。
客観的に商業施設や医療機関、教育機関を見たら随分差があります。

万博記念公園にはピアシティが出来たおかげでだいぶ便利になりましたが、その他はまだまだこれからです。
変に肩肘張らずに、今後に期待ということでいいと思います。

人口も増えてきましたが、新設校の予定がないのが非常に残念です。
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)

所在地 茨城県つくば市島名
交通 None

▼条件の似ている物件

デュオヒルズつくばMIRAI

 デュオヒルズつくばMIRAI
茨城県つくばみらい市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ