みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

鹿児島のマンション3

匿名さん [男性 40代] 2016-01-15 08:17:28

鹿児島のマンションも高騰化…
過去のスレッド: 1 2 3

 【地域スレ】鹿児島のマンション

所在地 鹿児島県鹿児島市
交通
投稿する 削除依頼
No.1910 by 匿名さん 2017-03-19 16:59:39
よく話題になるところで、持ち主が売却すれば
マンションは、あり得ますが、可能性低いですね。
解体費用がかなりかかった所だから、空き地では
もったいないとこですよ。
投稿する 削除依頼
No.1911 by マンション検討中さん 2017-03-19 19:57:31
>>1910 匿名さん
そうなんですね。ボーリングしてたので何か建つのかなぁ?と。マックスバリュー前の土地と違ってそんなに広い土地じゃないのでマンションではないかもとは思ってるんですが。
投稿する 削除依頼
No.1912 by 匿名さん 2017-03-19 20:53:29
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
投稿する 削除依頼
No.1913 by 匿名さん 2017-03-19 21:30:30
ゴメンなさい。
勘違いでした。トーフクの跡地のことを言って
るのかと。
そちらの土地の件は、わかりません。
地質調査してるから、工事のお知らせ看板も
立つでしょうね。
場所いいからディンクスマンションの賃貸
かもしれませんね。
投稿する 削除依頼
No.1914 by 匿名さん 2017-03-20 14:38:21
川内にアルファスマートができますね
売れ行きが良かったんでしょうか
投稿する 削除依頼
No.1915 by 匿名さん 2017-03-20 15:53:53
前回の物件は、完売したし、需要掴んでるでしょ。
まあお時間は、かかるよね。
投稿する 削除依頼
No.1916 by 匿名さん 2017-03-24 10:55:49
昨年販売物件もなかなか完売しないですね、
15年販売の唐湊完売が最後の気がします。
今年の物件も城山や下荒田が発売されたけど
竣工物件から在庫積み上がりマンション
再開発物件もこれから本番ですから、
どうなることやら。
これから買う人には、滅多にないタイミング
ですね。選び放題、ディスカウント可能性大
ですからね。
投稿する 削除依頼
No.1917 by 名無しさん 2017-03-24 17:45:10
都通のエムディアが完売してないのが意外だ
投稿する 削除依頼
No.1918 by 匿名さん 2017-03-25 01:51:52
むしろ、中央駅再開発ビルが立地良すぎて、みんなそっちに目を付けてる感じがしないでもないですよ。

今、アホみたいに値段の高い、でも微妙な位置のマンション買うより、少し高くても鹿児島で一番立地の良い再開発ビルに控えてる人は多いと思います。
投稿する 削除依頼
No.1919 by 匿名さん 2017-03-30 06:09:25
うちもその1人です。
が、いま既に中古のいいのが沢山出はじめてますね。再開発ビルが建てば、それこそ本格的な中古マンションのラッシュに巻き込まれそうな気がしてます。
新しく買いたいけど、賃貸の需要もないとか中古に出すにも売値がすごく低くなってそうで八方塞りが予想されて 結局いまのところに住み続ける予感です。
過去のスレッド: 1 2 3
投稿をする→

 【地域スレ】鹿児島のマンション

所在地 鹿児島県鹿児島市
交通

▼条件の似ている物件

アルファステイツ高見馬場

 アルファステイツ高見馬場
鹿児島県鹿児島市

アンピール武之橋

 アンピール武之橋
鹿児島県鹿児島市

プレミスト上荒田レジデンス

 プレミスト上荒田レジデンス
鹿児島県鹿児島市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(鹿児島のマンション3)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

鹿児島のマンション3

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ