みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ルピアコート川口戸塚

匿名さん 2016-03-30 11:07:10

埼玉スタジアム線戸塚安行駅徒歩2分の場所に200戸の大規模マンションです!

所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1区他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅 徒歩2分
公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/kawaguchi-tozuka/
売主:中央住宅
施工会社:川村工営
管理会社:中央ビル管理
過去のスレッド: 1

 ルピアコート川口戸塚

所在地 埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1画地(仮換地)
交通 埼玉高速鉄道 「戸塚安行」駅 徒歩2分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 200戸(他に管理人室・ゲストルーム・パーティルーム・キッズルーム・スタディルーム各1戸)
投稿する 削除依頼
No.557 by 入居者 2017-03-24 10:30:03
>>555 匿名さん

気にしてみます。

投稿する 削除依頼
No.558 by 名無しさん 2017-03-24 17:50:28
今日、公園がオープンしてましたよ!
こどもたちも早速遊んでました。
桜もちらほら咲き始めて、満開が楽しみです。
遊具は少なめですが(ブランコ、滑り台、乗ってユラユラするやつ)その分走り回るスペース広めです
水道、時計はあり、トイレなし
3人掛けベンチ(間に肘おきあり)
テーブル付きベンチも一ヶ所あり
投稿する 削除依頼
No.559 by 匿名さん 2017-03-24 22:34:27
共有スペースのキッズルームも広さもちょうどよくお手洗いもオムツ台付で近くにあるし、自販機も多種ではないもののあって、好印象です(^.^)

投稿する 削除依頼
No.560 by 匿名さん 2017-03-24 22:39:22
内装も終えたので、来月の引越しが楽しみです。
投稿する 削除依頼
No.561 by 匿名さん 2017-03-25 09:13:13
ライト明るいような気もしましたが、私はそれほど気にならなかったですね。
投稿する 削除依頼
No.562 by 匿名さん 2017-03-25 20:30:25
インターネットの速度どうですか?私は最近wifi利用時に時間帯によって遅くてストレスに感じます。
投稿する 削除依頼
No.563 by 匿名さん 2017-03-25 20:54:54
エレベーター狭くないですか?
かなり圧迫感がありますし、人数も
乗らないのではと感じます。
投稿する 削除依頼
No.564 by 匿名さん 2017-03-25 23:30:12
wifiはかなりストレスが溜まりますね。はっきり言ってこれでお金を取れるレベルとは思えません。解約できるのならしてそのお金で個別で他の会社と契約したい位です。
投稿する 削除依頼
No.565 by 匿名さん 2017-03-26 01:49:34
wifiは契約会社がわかった時に検索し、評価が良くなかったので心配でしたがやはりあまり良くなかったですね、
別の会社を契約しようにも設置出来ずモバイルwifiなどを別途契約するのがいいかもしれないです。
エレベーターは保護が外れて鏡が見えるようになれば窮屈さは軽減されるかと思います。大人3人くらいだったら余裕のスペースはあるので。
投稿する 削除依頼
No.566 by 匿名さん 2017-03-26 18:01:02
玄関の鍵ってどうなんでしょう❓玄関についている本体、リモコン、室内の玄関スイッチ全部に取り替え時期がきたら電池交換しないといけないなんて。。

年配の方は、とても大変だと思います。取り扱い説明書も字が小さく見づらいです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ルピアコート川口戸塚

所在地 埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1画地(仮換地)
交通 埼玉高速鉄道 「戸塚安行」駅 徒歩2分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 200戸(他に管理人室・ゲストルーム・パーティルーム・キッズルーム・スタディルーム各1戸)

▼条件の似ている物件

ウエリス浦和美園

 ウエリス浦和美園
埼玉県さいたま市緑区

シティテラス草加松原

 シティテラス草加松原
埼玉県草加市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ルピアコート川口戸塚)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ルピアコート川口戸塚

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ