みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレミストセンターレジデンスってどうですか?

マンション比較中さん 2016-04-29 23:47:26

プレミストセンターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/66RESIDENCE/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区幅下二丁目901番1
交通:地下鉄桜通線「国際センター」駅から徒歩12分
   地下鉄鶴舞線「浅間町」駅から徒歩7分
   地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅から徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.43m2~154.90m2(トランクルーム面積:0.40m2~1.07m2含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 プレミストセンターレジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.52 by 匿名さん 2017-12-20 22:08:38
セキュリティについては大体が一般的なもの。一番違うのは、鍵の扱いだなと思いました。
なんでもシーエルガードという制度があるらしく、
各住戸の鍵を警備会社が持っていて、もしものときには鍵を開けて対処するとか。
この鍵の扱いが本当に大丈夫なのか、という部分もあり、もしものときには自分で対処しなくて良いというところもあり微妙なかんじではあります。
投稿する 削除依頼
No.53 by 通りがかりさん 2018-01-02 21:20:06
建物の周辺にスターツのマンションが乱立してるから眺めは悪そうですね。
投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2018-01-04 05:27:20
場所見ました。

名古屋駅から1.1kmとありますが、歩くにはかなり遠いし、電車の駅は浅間町駅が近く、国際センターまで出て、そこから名古屋駅まで歩くのがいいのかどうか……。丸の内までは歩けそう。自転車でもいいなと思います。

近くに高校がないですよね。中学の後はどこの高校に通うか迷いそうです。電車に乗ってしまえば自由に移動できるんでしょうけど。

2017年4月に開校したばかりのなごや小学校があるので、新しい校舎で学べるでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2018-01-26 17:59:55
自転車は各戸2台置けて、かつレンタサイクルがあるのだったら、
3台目置きたい、という人もまあ置かなくていいか、という風になるかもしれないなと思いました。
レンタサイクル有料ということですが、
折りたたみ自転車を買って玄関内に置いておくよりは
レンタサイクル借りてしまったほうがずっとラクというのがあるように思いました。
投稿する 削除依頼
No.56 by 匿名さん 2018-02-20 15:48:19
公式サイトに掲載されているのは、角部屋のAタイプとDタイプ、ということです。
もう中住戸は完売してしまって、
あとはこれらのタイプが3戸ということなのかなと思いました

かなりゆとりある間取りなので、
ファミリーでもらくらく暮していける感じです。
投稿する 削除依頼
No.57 by 匿名さん 2018-03-08 22:42:35
高校に通うとなるとやはり駅に近いほうがいいですね、部活で疲れているから朝もバタバタでしょうし。3年なんてあっという間ですけど。買い物が不便なのは残念です。コンビニがそこそこ近いです。スーパーもあるけどネットでもある程度は賄えそう。病院関連がいろいろ揃っているのはいいです。
投稿する 削除依頼
No.58 by マンション検討中さん 2018-03-08 23:15:25
値引きはあるのかな?
もう少し安ければ考えたい
投稿する 削除依頼
No.59 by 匿名さん 2018-03-28 22:19:28
普段のお買い物ってこのあたりの方はどこでされているのでしょうか?生協の個配とか、宅配とかそういうものを活用されている方が殆どなのかしら。

ここっておそらくファミリーが対象のマンションだと思うので
食べ盛りの子どもがいる方も多いと思います。
食事に関しては特に毎日のことなので、現実的にどこで調達するのか
どうすれば楽にできるのかというのは見なくてはならないポイントです。
投稿する 削除依頼
No.60 by マンコミュファンさん 2018-04-07 19:38:19
>>59 匿名さん
円頓寺商店街にお肉屋さんもスーパー丸一さんもあります。
お肉屋さんの丸小さんの揚げ物は美味しいですよ。
寄生獣のロケで使われたお肉屋さんです。
投稿する 削除依頼
No.61 by 匿名さん 2018-04-11 07:09:14
どのあたりかと思って現地案内図を見ました。浅間町と国際センターの間です。
ちょうど愛知県図書館の西側。あのあたりは1本裏に入ると住宅も多かった気がします。一方通行が多かった気もするので、建物内のモデルルームでチェックした方がいいです。

お買い物、距離があるかもしれませんが、テラッセ納屋橋もできました。地下鉄のほかバスでも行けるんじゃないかな。自転車だとちょっと遠いかもしれません。
前に自動車で行き、ラ・フーズコア(ピアゴ・ユニー系)で3000円以上購入で駐車場料金が無料になりました。野菜も新鮮ですし、魚、肉もおいしい。肉屋はスギモト入っています。週末の買い出しなどに使えるかもしれないです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレミストセンターレジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレミストセンターレジデンスってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレミストセンターレジデンスってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。