みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

評判気になるさん 2016-05-11 19:33:57

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1
所在地 東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通 都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分 |東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分 |東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分 |都営新宿線 「浜町」駅 徒歩12分 |東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分 |東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 64.20平米~87.91平米
価格帯 未定 総戸数 111戸
投稿する 削除依頼
No.703 by 通りがかりさん 2017-03-25 19:57:25
うわ
いまどきスラムとか言ってる人がいるんですね…
いろんな意味でひきますね
かわいそう…
投稿する 削除依頼
No.704 by マンション検討中さん 2017-03-25 22:11:18
下町でも低地でも距離が近いことはいいことですよ。中央区よりも、公園はたくさんありますし。都心じゃなくても都心に隣接している郊外、良いじゃないですか。
低地に関しては江東区はかなりお金をかけて水門などで対策してますので、そこまで悲観する必要もないでしょう。同じように緑を求めて西側に住んで、通勤時間や通勤ラッシュ劣悪環境を妥協するより個人的には江東区はいいと思いますがね。
江東区他物件購入者ですが。
投稿する 削除依頼
No.705 by 通りがかりさん 2017-03-25 22:55:38
どこが都心というのでしょうかね
世田谷ですか?
または港区の億ションにでも住んでればいいんでしょうかね
江東区は下町ですので、それはそれでいいと思います
ほっといてほしいですよね
とやかく言いたい人って本当、何言っても言いたいんですよ
暇だから(笑)
投稿する 削除依頼
No.706 by 匿名さん 2017-03-25 23:19:29
本日契約会行ってきました。幸せそうなファミリー、感じのよい年配のご夫婦、バリバリ仕事してそうな若い夫婦、おしゃれな方、堅実そうな方、いろんな方がいましたね。
投稿する 削除依頼
No.707 by マンション検討中さん 2017-03-26 08:02:18
はい。私も契約会に行って、たくさんの方がいらして、そのように感じました。
投稿する 削除依頼
No.708 by マンション掲示板さん 2017-03-26 10:13:31
私も昨日契約会いきました
まともな方達ばかりな印象でしたね
幸せそうな素敵な妊婦の方もいらしましたし、そんな方達はこんなサイトなんて見てもいないんだろうなと、見ている自分が恥ずかしくなりました…
投稿する 削除依頼
No.709 by 匿名さん 2017-03-26 11:06:16
南西角部屋希望でしたが予算オーバーで諦めました。契約会には行っておりませんが、モデルルームに行った時はわが家もそんな印象を受けました。
投稿する 削除依頼
No.710 by 匿名さん 2017-03-26 11:16:55
>>682 でマイナー物件のデベ営業マンの妬み書き込みが暴かれたら簡単に釣れますね。
これもいつもの予定通りの動きです。
投稿する 削除依頼
No.711 by マンション掲示板さん 2017-03-26 11:30:27
>>710 匿名さん

ほほう
なるほど!!
投稿する 削除依頼
No.712 by マンション検討中さん 2017-03-26 12:03:09
私も契約会に行ってきました。第一期で約半数の契約だそうです。

都内の各地域の優劣(資産価値?)を知ったかぶりの浅薄な知識で、一方的に書いている人がいますが、この掲示板の趣旨とはあっていないと思います。私は投資目的で購入したのではありません。我が家(住居)としての購入ゆえ、自分の価値との合致しか必要ありません。「東京今人気の街」なら、雑誌を読めばわかります。

リスクについての情報はある程度参考にさせていただきましたが、最終的には自分の足と耳でいくつかのリスク(コンクリ工場など)の確認もしました。近隣の方とお話もしましたし、タクシーの営業所にも行って来ました。
それが許せない範囲なら、契約はしませんでした。

契約会に来ていた皆さんとは仲良くできそうで楽しみです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
所在地 東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通 都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分 |東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分 |東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分 |都営新宿線 「浜町」駅 徒歩12分 |東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分 |東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 64.20平米~87.91平米
価格帯 未定 総戸数 111戸

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ