みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

匿名さん 2016-11-26 12:02:23

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
投稿する 削除依頼
No.286 by 匿名さん 2017-03-20 18:08:13
せんちゅうぱるも最近、閉店が続いているな。セルシーと合同?で
来年あたりに動きがあるのか? 合同でしないとどうにもならない場所もあるし。
投稿する 削除依頼
No.287 by 匿名さん 2017-03-21 20:09:41
セルシーと対面しているせんちゅうぱるのある店舗が、同じせんちゅうぱるの空き店舗に
移転するらしい。
投稿する 削除依頼
No.288 by 周辺住民さん 2017-03-24 13:08:45
何十年とあった喫茶店も出て行っているよ。他に場所を探しているから
廃業ではない。他にも最初からあったメガネ店や10年以上あった婦人衣料品店も。
単なる?テナント料の値上げなのか、他に事情があるのか。
どなたかご存知ありませんか。
投稿する 削除依頼
No.289 by マンション検討中さん 2017-03-24 16:16:14
関係者から聞きましたが、ついに残りの店舗にも立ち退き勧告があったようです。ということは今から1年後までには空になりますね。
投稿する 削除依頼
No.290 by 匿名さん 2017-03-24 16:44:15
契約更新時期前既に終えている(半年前~1年前に)大義(耐震基準満たしていない建物)が有れば立ち退き勧告すれば良いのでゴネトクを狙っても駄目ですからね。キチットした会社,個人は退去しています。
投稿する 削除依頼
No.291 by 匿名さん 2017-03-24 17:26:48
1行目、さっぱりわからないんですが。書いた文章を見直してから
投稿してくださいよ。
投稿する 削除依頼
No.292 by 口コミ知りたいさん 2017-03-26 13:59:16
梅田より千里中央のほうがいいと書いてあったが、
豊中市内線もかなり本数が多いが、野畑図書館の前の和菓子屋が阪急バスのアナンスで流れていたので
40 春日町四丁目、 47 野畑小学校前にある。美味しいと思います。



投稿する 削除依頼
No.293 by マンション検討中さん 2017-03-26 17:13:44
後一年で全店舗立退くとして、後何年後に新セルシーは完成するんでしょうかね。最低7〜8年くらいですかね。
投稿する 削除依頼
No.294 by 匿名さん 2017-03-26 19:24:31
新セルシーならいいけど、マンションになりそうで怖すぎる
投稿する 削除依頼
No.295 by マンション検討中さん 2017-03-26 20:44:18
マンションも建つんじゃないでしょうか。それかホテルか。マンション建ってもいーですけど、その他の商業施設をこれまでの北摂にはないレベルでリニューアルして欲しいですね!
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 ))
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ